USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/18

Supernatural Season4 Ep1 Promo PicについてあれこれとComic Con Jensen.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。今回は、先日出た、Season4 Ep1のPromo Picについて大いに勝手な事を語っています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
















この映像はどこかでもう紹介済みですかね?
先日のSan Diego Comic ConでのPanelの後にあったサイン会の様子です。

Supernatural - Jensen Ackles Signing Autographs At Comic Con

JensenとJaredは当初Panelの前日に揃ってサイン会を行う予定だったんですが、いつものように(?)撮影が押して会場には日曜に到着。Jaredに至っては渋滞に巻き込まれ大変な目に遭ったってことでしたよね。確かに当日の2人は見た目にも疲れているようで、可哀想でした。
Jaredは、SupernaturalのPanelの後、Friday 13thのPanelに参加する為、別行動になりましたが、JensenはKripkeやSera嬢と共にサイン会に参加しました。
小さな男の子がJensenの前にいる時の彼の表情、横顔だけど他の人の時と違ってとっても優しい顔になってるのがほっぺの具合から窺われるんですけど、Jensenってやっぱり子供相手だと自然にこういう表情が出ちゃうんですね。それに最初の方、カメラに向かってピースするJensenもすごくオチャメです(笑)
なんだか心が癒されまっす!



そして話は変わりまして、Season4 のPromo Picも気前よく出て、その分心配ごとも半端じゃあないんですけど、どうなんでしょうか?

Picには、3人の女性が出て来ています。
一人は交霊らしきことをやっているPamela。
この交霊ではいったい誰を呼び出そうとしてるんでしょうね。Ep1のScriptではAzazelの名前が出てきていましたけど、AzazelはDeanにColtで撃たれたでしょ。Coltで撃たれるってことは、地獄に返されるとかってことじゃなく完全に消滅するってことじゃなかったんですか?私の思い違い?それともここでもSupernaturalの掟発動?Coltで始末されたものでさえ、Supernaturalの中ではゆっくり死んでいられないってことですか?(苦笑)
Bobbyが抱き起こすPamelaは完全にやばいように見えるけど、こんなにあっさりさよならするにはキャラとしてもったいないですよね。なんせBobby曰くUSで最高のPsychicなんですから。
それはそうと彼女、Traci Dinwiddieはかなり鍛えていますね~。無駄なお肉がまったくないタンクトップからの腕のラインは羨ましいです。


そして、Dinnerの床に倒れている女性。
これが最初Kristyかと思ったら違っていましたね。Kristy役として名前が上がっているGenevive Corteseは、別に2枚Picが出ているレザーのジャケットを着ている人ですね。このPicだけじゃKristyが兄弟とどんな関わり方をするのかまったくわかりませんが、Ep1のScriptの中でSamとホテルで一緒に居たのは本当はKristyじゃないのかも、とか思っちゃいます。つまり、この時Samと一緒に居たのはDinnerで目が大変なことになってる方の女性かも?それならやっぱりSamとウエイトレスさんは行きずりの関係ってことで落ち着くんだけどな・・・。
Kristyだとしたらなんかこの先ややこしい事になりそうでテンション下がる。

でも、この2枚のPicの表情なんかから想像するに、KristyはやっぱりRubyなんじゃないかと思うんですけど。なんだか意味ありげで、"私は何でも知ってるのよ"的な感じしませんか?実際、Scriptの中でもいろいろ知っている風でした。Devil’s Trapを自力で抜け出してくるくらいだから、Lillithに遠くに飛ばされたとしても根性で戻ってきそうだし、色こそ違え服の趣味も似てるし(笑)
でも、Kripkeともあろう人が、Fanが簡単に想像つくようなことするとも思えないしな~。
う~ん、わからん・・。

Deanが帰ってきていきなり大変なことになってそうですけど、例えばこのDinnerの女性がこんなことになったのは、Samのせいなのかな?SamがDeanの居ない間の4ヶ月の間にしてしまった行動によってこういうことが起こったのか、それともDeanが帰ってきたことが原因なのか?
それにDeanが逆さまで"あ~~~!!!!"ってなってるPicも。大丈夫ですか?地獄から帰ったばかりだというのにあんまり酷いことはしないであげてよ。
Dinnerでの2人のテーブルにはアップルパイ?でしょうか。Samの前にもあるんですよね、これが。なんだか不思議。
あとDeanの肩にある手の痕は、ずっとあるみたいですね。Pamelaがこれに自分の手を重ねて何事か行った結果が目からの流血騒ぎでしょうからほんと、この手形何なんでしょうね。

まったく出てこないEp2とこのEp1が初っ端からかなりの謎を解明してくれるんでしょうか?先日のSera嬢のInterview記事によると、Ep2が終わればこのSeasonで本当は何が起こっているか話すことが出来るってこと言ってますしね。

いや~それよりEp9とEp10の間に待ち構えるCliffhangerが今からもの凄く不安です。
こんなSeasonの半ばでどんなことが起こるってそりゃあなた!!
DeanとSamの兄弟の絆に関わることになるんじゃないですか?!
2人が離れ離れになっちゃうなんてことだったらどうしよう・・・(泣)
そんなこと耐えられないですよ!
ぎゃ~~!!Sera嬢の言うとおり、この1週間はどえらく長い1週間になりそうな予感です・・・。


今回のPremiere Picについても、当然当たり障りのない場面ばかりなんでしょうけど完全に浮き足立っちゃって落ち着こうにも無理です。
皆さんが本当に見てみるまでは分かんないっていってたこと、実感してきました。だって、あの交霊の場面もDeanの描写はまったくなくて、私はSamとBobbyがDeanを地獄から呼び戻すためのものかと思ってたもん。でも蓋を開けてみたらDeanもいるんですもんね。

2人が早い時期に再会することはとっても嬉しいけど、今Seasonは不安要素が多すぎて喜んでばかりいられないところがつらいです。

とうとう本当にPremiereまであと1ヶ月!
近づいてきた。もうワクワクドキドキが収まらない。
気持ちばっかりが空回りしてるって感じです。
どうやったって、1ヶ月は1ヶ月。
時間が早く過ぎるわけはないのにね。



***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
アレ、やっぱりアップルパイですか?なんだか分かんなかったんですけど、カワイイ食べ物がのっかていたので、ちょっと違和感でオカシかったんですよ。
しかもコーヒーとかじゃなくって、“水”(苦笑)

そうですね、私も最初のポイントは、EP1とEP2だと思います。
これが終わると、すこーしこの先どういうふうに進んでいくか分かるんじゃないかと。
なので、あの「あ゛ーーー!」ってなってるDEANは心配です。何か地獄での事、思い出しちゃったんでしょうか・・・
SAMのロマンスについては、Kripkeがファンガールの反応を弄んでいる風があるので、そこまで心配はしてませんが、中途半端だけはやめて欲しいです。シーズン1のサラとか好きなキャラだったんですけど、今は状況が違いますからねぇ。
それと、EP9とEP10はすごく気になります。
シーズン2で言えば「Croatoan」と「Hanted」になるんです。
これ、正月休みが間に入っていたので、ものすごいやきもき期間があったんですよ。
DEANがJOHNの言葉を告白しようとしているシーンで、正月休みっていう・・・
もしシーズン4も同じだと、身体悪くなりますよ。気になりすぎて。まだSera嬢は一週間って言っているようなので、それならまだましなんですけどね。どうなるのでしょうか。
AZAZELは完全に消滅したはずなんですよねぇ。これ、また出てくるとなると、なんだかそれこそ何でもアリになってしまうので、違う展開希望かもです。DEANを蘇らせたヤツの手形・・・な気もしますし、この謎、しばらく引っ張るかもしれませんね。
いろいろ書くと、少し頭が整理できますね。自分が、どこが気になっているか、分かる(笑)
1ヶ月は1ヶ月、ツライ言葉です~。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

Deanったら結構真剣な事話してそうなのに目の前にはアップルパイ・・・、って思って凄い不思議な感じがしたんですよ~。

Sera嬢の言うようにきっと、Seasonの今後を占う上でもEp1と2は、かなり重要な展開が待ち受けていそうですよね。
Ep2は、まったく詳細が出てこないし、これはこのまま出てこないような気がします。
あの"あ~~!!!"つうのは何なんでしょうね~心配だ~。

それからSamのロマンスについては私、大人げないとは思いつつKripkeの思うツボに嵌ってまして・・・、不安で嫌でしょうがないんです。この状況でそれは勘弁してくれ~って。
そこへきて、Ep9と10の間のCliffhanger情報です。もうダメージが着々と積み重なってきてるんですけど(泣)Season2では、間にお正月が入っちゃったんですか?!そっそれはつらい!つらすぎます!!お正月休みが早く終わってくれって思ったんじゃないですか?今回は1週間ってことみたいだけど・・・わかりませんからね~。戦々恐々ですね。
Azazelはやっぱり、完全消滅って解釈でいいんですよね。ほんと何でもアリかって(苦笑)Deanの手形は消えずにずっとあるみたいですね。いったい誰の手形?Deanのことはもちろん心配なんですが、Samのことも。
Samはやっぱりかなりヤバい状況になってるようでしょ?
あ~!!どうしようもない自分が歯がゆいです!!もう何回言ったかわかりませんが、マジ、もう待てないんですけど!Supernaturalのことばっかり考えてて、おかしくなりそうです(爆)

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは!
大丈夫だから落ち着いて〜(笑)
私もseason3の前にはムッキャー!となっていたので良く分かりますが(苦笑)
世間に出てくるspoilerは大概当たり障りのないものですし、全ては書かれていないのが普通です。スタッフの話もしかり、写真も同じく。なので、ああこんなシーンもあるんだなぁぐらいに捉えておかないとホント消耗しますよ・・・とは言ってももう残す所1ヶ月ですがw
Love Interestに関しても、3のRubyやBela、あるいは2のJoeの時みたいに大騒動になったあげく結局たいした事にならない(できない)ままさようなら〜みたいなのもありますしね。
個人的には兄弟に彼女いても良いんじゃない?そんなことぐらじゃ揺るがないでしょ兄弟愛は?って思ってるんでそんなに心配はしていないのですが。むしろ3のLisaなんかまた出て来て欲しいぐらいです、Benと一緒にw
でも行きずりの女の子とのOne-night-standってSamには似つかわしくないんで、もしそんなことしたんだとしたらどれだけ追いつめられてるのっ!?と心配にはなりますが。
そしてSera姐さん言うところのCliffhangerは・・・もう考えないようにしてます(笑)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは!

そうですか?そうですか?!大丈夫ですか?!!わたしもう舞い上がっちゃってどうにもこうにもなんない状態ですっっ(泣)
今まさに"ムッキャー!"な感じなんですけど~(爆)
SamのLove Interestに関しても、なんでこんなに嫌なのか分かんないです自分でも・・・。私基本的にはDean派なはずなのに・・・。Deanなら落ち着いて見ていられる気がする・・。変ですね~。
とにかく何とかうまい具合に落ち着いて欲しいです(涙目)
蓋を開けてみれば、どうってことない展開になってるのかもしれないですが、もう今は自分が制御できません、ひえ~。
でも、jyaさんに宥められてちょっとは我に返れたかも!あ~どうしてこんな大変な気持ちになってるのか誰か教えてください~って、言っても誰も知るかっっ!!て。
今、Deanのことももちろん物凄く心配なんですけど、それよりSam!!
Buddy TVのReportで"季節が進むにつれ、ファンはより多くのサムのdark sideを見る覚悟をしなければなりません。"ってくだりがあってまたまた"あ゛~~!!"な感じなんですけど~(泣)
でも、jyaさんの"落ち着いて~"の言葉を頼りに、あと1ヵ月頑張りますか。
・・・いや~、またなんか出たら右往左往させられるな~きっと・・・。
勘弁して~(涙)

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、分かります!
私も基本Dean/Jen派のはずなのに、何故かSam/Jareの恋バナにモヤモヤします〜(役と中身がごっちゃになってる時点でもう色々ダメな気が)
Dean/Jenはオイタが過ぎても、ああいつものことね(や、Jensenはそんなコトないですけど。でも女性関係が落ち着かないのはJareよかJen・・・)で済みますが、Sam/Jareは、Dean/Jenだけ見てるんでしょ!?ってか見ててよっ!!という思い込みがある気が・・・ええ、妄想なのは百も承知です。
なのでSamの恋バナもそうですが、Jaredの婚約発表の時は思った以上にショックで落ち込みました。そして破棄を知ってホッとする自分にまた嫌気がさして落ち込んだり・・・(汗)
完全に妄想に翻弄されてますねぇ(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます!

>Sam/Jareは、Dean/Jenだけ見てるんでしょ!?
そっか~!それだ!!
それでモヤモヤするんだ!わたし、やっとわかりましたよ~。Deanがフラフラするのはわりと平気なのに、どうしてSamだとダメなのかな~っと思ってたんです。でも、jyaさんの、おかげで解明しました、ありがとうございます。
そうなんですよね、やっぱりSamにはDeanだけ見てて欲しい(激しい妄想だけど、爆)て思いがそう思わせてるんですよね(笑)

Jaredの婚約の時は比較的冷静でしたが、(婚約破棄の時は、Jaredが可哀想とは思いましたが"まあ彼にはJensenがいるし"なんて思ってました、妄想爆発です)Jensenにそんな話がもしあった時は、わたし、たぶん物凄く落ち込みます。今も、Jensenの彼女のことには極力触れないよう~に避けてますもん(汗)
出来れば知りたくない・・・。Jensenにはこれまで通り、そこのとこはオープンにしないでほしいです。バカなわたしの勝手な思いです(涙)