USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/06

Sexiest Sci-Fi Stars&DVD発売前に思うこと。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。











TV Guideの"15 Sexiest Sci-Fi Stars"で、JensenとJaredが並み居る強豪(?)を抑えて堂々の1位と2位になっています。

15 Sexiest Sci-Fi Stars
すみません、リンクが違っていました。なお、ひとつBackすると、Jaredです。

Jensenに投票した人のコメントに"彼の唇はわたしが今まで見たもっとも完璧な唇です"だって。確かに彼の唇は思わずKissしたくなるような唇ですけどね。
Jaredについては、彼は"smokin’ hot!"だそうです。(この台詞は、以前Jensenの口からも聞いた事あります。ドキドキした・・汗)完璧なルックスにセクシーな体・・・ってこちらも確かにそのとおりです。

Season1の頃に比べると2人とも間違いなく成長してますからね~。オネエさんとしては、このあたりで止めておいて欲しいけど、特にJaredは。(笑)でないと、Jensenがますます小さく見えちゃう。
先日のBloopersで、Jaredに抱きしめられる・・・もとい、Hugする2人を見て、Jaredってやっぱり大きいな~と改めて思いました。だって、185cmもあるJensenがすっぽりとJaredの腕の中に納まってるんだもん(苦笑)
しかし、あんなふうにやさしく抱きしめられたら何か間違ったりしませんか?
・・・いかん、また暴走気味だ・・・。

そ、そう、Bloopersといえば、YouTubuにUPされていたものは、非公開になっちゃいましたね、残念。
しかし、あのBloopersは本当に日本版DVDにも付けてくれるんでしょうね?!もし付いてなかったら・・・泣いてやる!!
Season2のDVDにはUS版には入ってたCommentaryが入ってなかったんですよね。WBJさん、どうしてそう無粋なことをするかな~?入ってるものが違ってたらショックでしょう?同じようにお金出して買ってるのに。とにかく、他のドラマの1話集DVDとかまったく要りませんから、特典映像はUS版と同じもの付けてください。
それ以外に何か付けてくれるなら、それはそれでありがたく頂戴いたします。
本当にもうお願いしますよ!!!

ともかく、Supernaturalの公式HP(日本版)もSeason2のときのまんまだし、(ヒドイよね、愛がない)特典映像にどんなものが付くかもわかんないので、しばらくは静かに待ってみますが、いつまで静かにしているかは・・・。
え?もう十分うるさいって?へへへ
でも、HPは早く更新したほうがいいと思うんだけど。
わたしたちみたいなマニア(笑)なFanははっきり言って、あんまり見てないと思いますが(それでもたまにはチェックしてるよ、心配で)一般の人は見るんじゃないですかね?
だって、"Supernatural"で検索すればヒットするんでしょう?
がんばって更新してあげてくださいね。


それから、KripkeのInterview記事がまた一つUPされています。

Supernatural at Comic Con: Eric Kripke

内容についてはまた今度ということで、気になるKey Wordは
"A seven-foot-tall, talking teddy bear"
"chupacabra"ですかね。


***

4 件のコメント:

mika さんのコメント...

yumiusaさん、はじめまして!
maxyさんのリンクから、いつも拝見してました。トップ画像のJ2がとっても素敵ですね。ある日、突然違う画像になってたりして、それも楽しみにしています。
いつも、最新情報をマメにアップして下さって、すごく助かってます。ありがとうございます(^o^)SNファンとしては、この期間、心乱れるわけですが、みんなでなんとか乗り切りましょう(笑)
DVDは、先日アマゾンで予約してしまいました。マジで、特典映像なかったら暴れます!!yumiusaさんの仰る通り、他の番組のディスクなんていらないですよね!あんときは、がっかりしたもんです・・(-_-;)
削除される前に見といて良かったです。まさか、今度のDVDに収録されてないとは思わないけど・・(一抹の不安が・・)
これからも、きっと毎日お邪魔しちゃうと思います。どうぞ、末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~

そうだよねぇ~・・・って、いえ実際にあった話なんですが、一緒にSPNを観ていたうちの妹が(彼女はJenにもJarにも詳しくない)、「前から思ってたけど、この兄貴って背ちっちゃいよね~」って。
いや、それ違うから!ぜったい違うからっ!
あ、ちゃんと誤解は解いておきましたけど、さすがにJaredにはこの辺でセーブしてもらわないと要らぬ誤解にますます拍車がかかりそうでJensenが可哀想です・・・。(^^;

それにしても嬉しいなー。“15 Sexiest Sci-Fi Stars”のTOP2をJ2が占めちゃうとは!
世のオネエサマ方が(別の意味でオニイサマも?)クラクラしちゃうのも当然というものですね。
それはそうと、"完璧な唇"とか"smokin’ hot!"とか・・・・いや、事実その通りなんだけど、ここまでストレートに表現されちゃうと妙なドキドキ感がありますね。

>あんなふうにやさしく抱きしめられたら
S2終盤の収録時、精神的にギリギリ追い詰められたJ2がHugして互いに励まし合ったという素敵エピソードもありますしね。とにかく「これ以上ない!」ってくらい固い絆の二人だってことは十分わかりましたから、今後は公然とラブっぷりを見せ付ければいいと思います。(おぃ)

yumiusa さんのコメント...

mikaさん、はじめまして。

そうですか~maxyさんちからいらして下さったんですね。こんな妄想だらけのオタブロにどうもありがとうございます~(笑)
このヘッダーのJ2は、Sin Cityの時のですよね。Jaredのギュッとした口元と、Jensenの少し開いた魅力的な口元が対照的でしょ?今度はどれにしようかとPicを漁っています。

もう少しつらい日々が続きますよね。Season4が始まったら始まったで、もっとつらい事になるのかもしれませんが、皆さんで支え合って頑張りましょう!(気合い入りすぎですね、すみません。汗)
DVDは私もAmazonで予約済みです、はい。
WBJさんは、ちょっと世の中のFanの心理を掴み切れていない所があるので心配ですよね。Season2で日本版ではカットされたCommentaryも、きっと、字幕つけるのが面倒だったんじゃないですか?今回は、Ep数が少ないのにも関わらず、Boxを2つに分けるんですから、せめてUSと同じレベルの特典を付けてくれるものと信じたいです。
頼んます!!

こんな変なやつですが、こちらこそこれからも末永くよろしくお願いいたします。また覗いてくださいね~。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、こんにちは~。

でしょう~。Jensenのこと背が低いって思ってる人、多いんですよね。気の毒です。185cmなんて、日本じゃ巨人ですよ(言いすぎだって!笑)Jaredのせいで(!)いらん苦労をしてるんだろうな~っと。でも、あ~やって、ぎゅ~~っと、JaredにしがみついてるJensenは身悶えするほどかわいいです(私、変☆)

Sexiest Sci-Fi Stars 1、2位独占おめでとう!
しかし、海外のFanのお嬢さん方の欲望に忠実なコメントは、常々見習わねばと思っております(苦笑)日本人にはストレートすぎて、ちと恥ずかしかったりしますが頑張ります!(え?頑張らなくいいですか?)
でも、SDCCでJensenも司会のオネエさんに"あなたってHOTね"って言われて、めちゃめちゃ照れてました。Jaredの方がそういうのはあしらいが上手いというか、平気みたいですね。わたし、絶対JaredのほうがPlay Boyの素質があると思います。もちろん、あの無邪気でhospitality溢れる性格があればこそ、なんですけどね~。

"あいしてる""俺もあいしてるよ"なんて真顔で言っちゃうあたり、彼らもそうとなもんですが、その言葉、聞けて幸せです(^^)これからも、どんどんやっちゃってください。あまりのラブラブっぷりに鼻血吹くことになっても本望です(バカ)