USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/08

ROOM 401 & Supernatural Season4 Ep5

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













JaredがHostを務めているRoom 401見ました。
maxy494様のブログで、放送情報を知りました。
maxy様、情報元のKe-Ke様どうもありがとうございました。
見逃さずに済みました(感謝!)

Room 401

初めて見たけど・・・悪趣味~~(笑)JaredがやけにSeriousでまたそれがおかしい。
皆さんご存知ですか?この番組。
私は、名前しか知らなかった。
ホラー系ドッキリっていうのかな。かなりグロというか見てるこっちは、大笑いしましたが、本人はきっと心臓止まりそうになってますよね。自分がターゲットだったらもっと大騒ぎしてるな。
Jaredのコメントがシュールで良い。
上の番組紹介のリンクに放送Scheduleがありますので、グロが平気、またはグロでもJaredが出ているならなんてことないわ!という方はぜひ見てみてください。
ほんと、Jaredがステキです。



話は変わって、Supernatural Season4 Ep5のSpoilerです。
これは、読んだまんまですね。もうDeanの名前も出ていて、ネタばれしすぎちゃいますので内容について詳しくは書きませんが、やっぱりDeanが痛い目にあっています(哀)
Jackに捕まって意識不明の上、流血してます。Jackは、そのDeanの血を舐めたりして・・・。なんかヤラシイ・・。そんな場面じゃないのに、すみません、脳が腐ってるもんで。
追記:ここ誤解を招く表現でした。Jackは、自分の指ですくい取ったDeanの血を舐めるんであって、決して直接舐めるわけじゃないです。
そんなことしたらSamが怒り狂う(^^;
Jack自体はお父さんからの遺伝なんですね、このMetamorphosis。あっ、狼男じゃなかったです。なんだかもっと、グロそう。


出てこないEp2がかなり気になりますが、これきっと、このまま出てこないですね
重要なところは結局隠されたままってことなんでしょう。



***

4 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

連日ですみません(笑)こんにちは〜。
Room401はもちろんiTunesで全話ゲットしましたよ〜。あのJaredなかなかセクシーですよね。見る前はロン毛??と思ってましたが、半端な長さよりいっそあのぐらいの方が・・・とか思っちゃいましたw毎回コメントもウィットに富んでるというかブラックジョークというか(笑)。私のお気に入りは肉屋のエピと日本料理店+カニのエピです。まだ未放送でしたらゼヒその2は見て下さい〜。
#5のspoiler、そんな感じなんですね〜。お兄ちゃん、やっぱり痛い目にあうんですね、4でも〜。もう1ヶ月ぐらいなんで私はこのまま行きますよ〜。今回は誘惑に勝てそうです!(とは言え1つ読んじゃった訳ですがw)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんにちは~。

iTunes!!その手がありましたね~。字幕なし・・ですよね?でも、昨日見た感じなら何とかなるかも・・・。とりあえずは、タダで見られるので毎週楽しみにしま~す。
昨日、カニのやつ見ました。
あ・・・ありえない・・・(^^;おかしすぎです。来週も楽しみです、へへ。

Ep5は、やっぱりDeanが痛い目にあってますよ~。地獄から帰ってきても、役回りは変わらないんですね(泣)Deanのそういう姿は、可哀想なんだけど・・・見たい気もする。SPN"ドS"スタッフの気持ちわかる気がします(苦笑)
Spoiler遮断達成のあかつきには、"おめでとう!"を言わせて下さいね~。でも、ほんと、もう先が見えてきましたよ!もうちょっと!もうちょっとの我慢です!

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
EP5のScriptは、本当に久しぶりにSAM&DEANの名前が並んでいて、嬉しくなってしまいました。
テンションUP↑です(笑)
生き返ってすぐに、また流血&気絶しているDEANにお目にかかれる訳ですが、こういう場合、私も脚本家の立場に立ってしまい、思わずほくそ笑んでしまい・・・
スミマセン。病気ですから。
でも、まだ何にも分からないですが、DEANが意識を失う事に、何か意味があるのかも、なんて勘ぐっちゃうんですよね・・・
これ、考えすぎ?ですかね(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは!

そうですよね、やっぱり2人の名前がちゃんと載っていて安心しました。帰ってくるとわかっていても名前が隠されているのとそうでないのとでは、気分的に違いますよね。
痛い目にあうのはDeanの専売特許ですから仕方ないですね。Samだって結構流血してるのになんだろう、このワクワク感の違いは・・・、ごめんねDean。私もすっかりSPNスタッフに毒されています(苦笑)
DeanがJackに捕まる経緯が出てないので何とも言えませんが、一人で無茶したんでしょうか?SDCCのInterviewでJaredが"2人は別々に行動することが多くなる"見たいなこと言ってましたが、なるべくDeanを一人にしないでほしいです。別行動はトラブルの元。Sammy、Deanにちゃんと紐付けときなさい。あっ!Season4はSamにも言わないといけないですか?"無茶しないで!!"って。・・・あ~心配だ・・・。