USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/23

Supernaturalholic その13

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Gag Reelという隠れ蓑を纏った、実質はJensen&JaredラブラブVideo、皆さん堪能されましたか?すぐ消されちゃうかと思ったけど、今のところまだ大丈夫みたい。

ほんと、この2人可愛すぎますよね。
あまりにもラブラブっぷりが堂々としているので、ひょっとしてこの2人はつき合ってたんだっけ??なんて病気が悪化しています(苦笑)あんなに自然に"I Love You"って言ってるって事は、普段からそう言ってるって事ですよね。あのHugの時だって、あんな耳元で"I Love You"なんて言われたら本気にしちゃうって!そうですか、そうですか。もうあてられっ放しですよ。
もういいじゃん!君たちつき合っちゃいな!
ていうか、もし今度のConでJaredが"僕たち実は・・・"なんて言いだしてもわたし全っ然驚きませんとも。

・・・いっいかん、妄想が止まんなくなってる・・。はあ~はあ~、お、落ち着け、わたし・・・。
すみません、つい興奮しちゃって・・・。

あ~早くDVD出ないかな~って、10月8日って決まってるんだからどうしようもないですけどね。ひょっとしてBOX2の特典だったりしたら10月22日?
あ~~!!I Can’t Wait!
日本版の特典自体まだ未定ですしね。これマジで付いてなかったら、わたし悔しいけどUS版買っちゃう・・・。だって絶対TVの画面で見たいんだもん・・・。頼んますよ、WBJさん。


それからちょっと遅くなったけど、CWでKripkeのInterviewがUPされています。

Comic Con Eric Kripke Answers Fan Questions!


もうひとつ、これ前に違うバージョンで紹介しましたっけ?もし紹介済みなら内容は同じなんだけど、さすがCWということでカメラの位置が良い。Jaredの顔が正面から移ってますのでUPしておきます。

Comic-Con: Jared Padalecki on What's Next for Sam


最後にSupernatural Season4のGuest 情報。

Ausiello Files Blog

Prison Breakに出演しているDameon Clarkeが11月頃にハエのような生き物として出演するそうです。わたしはPrison Breakを見ていないので、この人がいつからPrison Breakに出てるのか何の役かも知らないんですけど。ハエ??ハエのような生き物って、なに?11月頃っていうと、普通に考えれば先日Sera嬢が言ってたGreat Cliffhangerの頃じゃあないんでしょうか?

ラブラブVideoに舞い上がっちゃってSeason4のことちょっと忘れてましたが、刻一刻と近づいてきていますね。本当に大変な事になりそうなSeasonですけど、大丈夫かな?わたしついていけるかな?やっぱり、DeanよりSamの事が心配なんですよ~。あなた本当にDeanがいない間に何をやっちゃったの?Ep9、10の頃にその事が明らかにされてくるんでしょうかね?Kripkeのことだから、きっと大変な意地悪を考えてるんだろうな~。
もう楽しみでもあり、胃の具合が心配でもあり・・・。
考えただけでギャ~~っとなっちゃう(苦笑)
もう待つのには飽きた。早く来て~~!!


***

4 件のコメント:

mika さんのコメント...

yumiusaさん、今晩は!
私、今記事を読ませて頂いて、ちょっとショックなことに気がついてしまいました(>_<)
あ、ほんとにごく個人的な内容なんですが・・アマゾンでSNのBOX1,2を一気に予約したら、たしか発送が21日になってたような・・?あ~失敗した!と思って・・
やっぱり、別にしとけば良かったなぁ~
たかが、2週間、されど2週間ですよ!
SNに関しては、我慢できないです。だって、一日も早くゆっくり観たいんだもん!!
しょーもないコメント書き込んで、ごめんなさい<(_ _)>

yumiusa さんのコメント...

mikaさんへ、おはようございます。

あっちゃ~、それはつらいですね~。全然しょーもない事じゃないですよ~。切実な問題!
Amazonって、発売日の遅い方に発送日が合わせられてしまうんですよね。どうしましょうか・・・う~ん、1回キャンセルして、もう1度注文しなおすとか出来ないんでしょうか?
2週間は結構長いですよね。
>SNに関しては、我慢できないです
その気持ちわかります!わたしも我慢できませんから。キャンセル&再予約にトライしてみてください。出来ればラッキーですよ。
もしダメな時は・・・つっつらいけど我慢(>_<)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは♪
今回のテンプレpicものすごくいい雰囲気ですねぇ。
これはjensen&jared?それともDean&Samなのかな?ここで空気読めない第三者が声をかけようものなら、Jaredの怒り光線が飛んできそうでマジで怖いですが。(笑)

>DeanよりSamの事が心配
私はSamのことはあまり心配してないんですよ。
SamがどれほどDark Sideに堕ちようとも、そのベクトルは全てDeanに向ってるはずだし、Deanのため真っ黒になるSam(Deanには優しい前提で)というのも結構そそるものがあるので・・・。(おぃ)

ただ、以前Jaredが「Samの秘密についてはEp8以降~云々」っぽいことを言っていたので、やっぱりGreat Cliffhangerはその辺の話になるのかも。
自分的には、兄弟が"互いのため"(←ここ大事)離れ離れ or 対立せざるを得なくなるような切ない展開だけは勘弁して欲しいんですが、KripkeとSeraがタッグを組むとなると容赦なくイケズな展開を用意しているだろうし、逆にそのへんをグリグリ攻めて来るんではないかと今から恐怖しとります・・・。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、こんにちは。

このPic、右の方のPOPな色のガム(?)やオレンジの色が鮮やかで、2人に紗が懸かったみたいになってるのも綺麗でしょ?ほんと、2人の世界ですね(笑)

Samが真黒になるのはあくまでもDeanのためってこと間違いないんでしょうね。それだけはわたしも確信しています。でも、小夏さんの心配どおり、KripleとSera嬢のことだから、兄弟がお互いのためって事に苦しむ展開になりそうな気が・・・。
真っ黒のSamは、超Sexyってことは実証済み!実はわたし、Deanが真っ黒ってのも見てみたいと秘かに思ってるんです・・・。1回くらいPossessされてみませんか?節操無さ過ぎですか?(汗)
あっ!あくまで1回きりですよ!

Jaredが言ってたこととSera嬢のGreat Cliffhanger発言は、ぴったり時期が合うのでそうなんじゃないのかな?恐ろしいです~。
"だってDeanを取り戻したかったんだ!Deanがいない世界でなんて生きていけない!"
"そのためにお前がDark Sideに落ちるようなこと、俺が望むと思ったのか!"
なんて、2人が苦しむようなこと・・・。
あ~~~、考えただけで胃が~(泣)
わたしのバカな妄想でありますように(祈)