USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/27

Supernatural Season4 Ep6 追加Spoiler & Is he Castiel?

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















またまたUKのお嬢さんがDVD特典映像を某TubeにUPしてくれています。Supernatural Effectsを紹介しておきますが、この方のチャンネルには他の特典映像もUPされていますので興味のある方はのぞいて見てください。
ただし、もちろん全部英語です。


Supernatural Effects1/3

Supernatural Effects2/3

Supernatural Effects3/3



それから、情報が出てこないCastielのキャスティングですがLJなどで出ている情報によりますとこの人が演じるんじゃないかという専らの噂です。

Is he Castiel?

どんな人でも、JensenとJaredと並ぶと"まあそこそこね"って思っちゃうんですが、この人も例にもれずなかなかのNice Guyですが、あくまで"そこそこ"ってことで(苦笑)
もしこの人が本当にCastiel役だとしたら、しばらく出演することになるんでしょうか?Ep1のScriptで名前が出てからは、全く出てこなくなりましたがそこはSPNスタッフのこと、重要なところは隠しているでしょうからね。
謎だらけのCastielという人物が(人間じゃないみたいだけど)DeanやSamとどう絡んでくるのかすごく楽しみでもあるし不安でもある。だって、Castielってなんだか、Deanが地獄にいたときの事も知っていそうでしょ?
つまり、Samの知らないDeanのことを・・・。
Season4でSamの嫉妬の矛先はCastielになるかも、なんて。


それから、Ep6の追加Scriptが出ています。
これによるとEpタイトルが変更になったのかな?

Episode 4.06 Yellow fever


あ~時間切れ。
内容についてはまだ確認していません。Luther sideで2ページしかないので帰ってから読みます。



***

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~

おっ?Castiel決定ですかね?あ、まだ噂の段階なのかな。とはいえ、火のないところに何とやら~と言いますから、けっこう確定ぽいのかもですね。
で、印象ですが、う~ん・・・
まあ、やっぱり“そこそこ”ですかね。(笑)
あと何気に気になったのが身長だったりするんですが、DETAに載っていませんね、ちょっと残念。
というかさ~、毎日どっぷりJ2生活送ってるせいかどんどん美意識が麻痺してきちゃってどんなイイ男が出てきても感動が薄いんですよね。このMisha Collinsさんという方もきっとステキな男優さんなのでしょうけど、うんうん。(ムリヤリ納得)
しかし、こういう噂の段階が一番楽しいな~。
実際9月18日がやってきたらそんな悠長なこと言ってられんでしょうからね。(^^;

追加Scriptもありがとうございます。
私も今晩帰宅後にチェキしてみます。

匿名 さんのコメント...

あぅ・・・、またやってしもた。>タイプミス
Deta→Dataですね。
どーも最近何事にも落ち着きが足らんです。(^^;

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、こんばんは~

もうなんだか決まったみたいな感じの皆さんの話っぷりなんですよね。撮影自体はずいぶん進んでるでしょうから、"火のない・・・"ってことで確定ですかね~。

そういえば身長はありませんでしたね。Deanくらいないと、Samと絡んだときちょっと、ってことになっちゃう。見た目は"そこそこ"(苦笑)ですから、まあいいんじゃないですか。今回このCastiel役にこんなに若い"Hot"系の人を持ってくるとはおもいませんでしたが。
しっかしほんと、J2のおかげで目が肥えちゃって、少しくらいのHandsomeさんには無反応になってますね。これも贅沢ってもんですか?

今があ~だこ~だ言えて一番幸せってことですね。今Seasonはマジ大変な事になるのは目に見えてます!放送が始まったら毎週泣きながらEpを追いかけることになるのかも?!

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
このDVD特典の名称に、地味~に嬉しくなりました。
だって、私のブログタイトルと同じ・・・
“s”がつくのかつかないのか、未確認のままタイトル決めちゃったもので(苦笑)

「Supernatural」の中だけじゃないですね。
どんなサイトでも雑誌でも、“イケメン”として紹介されている人を見ても、ほとんどトキメかないんです。
だってJENSENと比べてしまったら(笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます!

一緒ですね~(笑)日本版のDVDにもこれが付いてて、手元にやってきたらまた格別なんじゃないですか?いいな~。

Jensenのこと雑誌なんかで"イケメン"って紹介されてるの嫌なんですよね~。LICCAさんもそうじゃないですか?
彼はそんなに安っぽい言い方じゃとてもじゃないけど言い表せないほどの魅力の持ち主なのにな~っと。そこいらの某アイドルなんかと一緒にして欲しくないです。
はあはあ・・・すみません、つい興奮してしまいました。
JensenとJaredに比べられる男性陣は本当にお気の毒です。たぶん、Jared以外はJensenの横に立つのも引け目を感じるんじゃないでしょうか?
JaredはJensenLOVEだから大丈夫なんですよね(笑)