USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/02

Supernaturalholic その11

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Bloopers、見ました?

多分今まで最高のBloopersじゃないですか?本当は何分あるんだろ?これ、当然日本発売版DVDにも付きますよね?まさかいくらなんでもWBJもこれを外すって事はないですよね?いや、このBloopers DVD欲しさにBox買っちゃう人いるでしょう。もちろんわたしは、これがなくてもすでに予約済みですが、Box開けて、これが入ってなかったら暴れるってば!!マジで、お願いしますよ、WBJさん!!

それにしても、会場が大興奮、大笑いで、そうでなくとも聞き取れない英語がますます聞き取れません。
Jus in Belloの場面、2人がガッシリHugするタイミングもバッチリで、Jensenがちょっと背伸びしてJaredにしがみついてるように見えるは、わたしのいけないフィルターのせいじゃないですよね?!
そしてとどめが、"I love you" " I love you too "ですよ!
今更確認しなくてもそんなこととっくに知ってましたよ。でも、時には口に出して言わないとねって、なんだかわたし、暴走してますか?
今週の怒涛のSeason4&J2情報にほとんどパニック状態です。そこへきて、First 5 minutesにこのBloopersですから、少しくらいおかしくなってもしょうがないですよね。
しかし、この2人はいったい何考えてるんですか?世の中の腐女子に対してサービスしすぎじゃないですか?もちろん良いんですよ。もっとやっちゃってくださって。  
あなたたちの異常な仲の良さは、もちろんわかっているつもりですが心臓に悪いです。ドキドキするじゃないですか~。にやけた顔が元に戻らなくて困ります。

2人でダンスしてる場面もかわいい。振りがピッタリなんだけど練習したの?


Supernatural本編の中には2人がこんなにしっかり抱き合う場面、今までにないですよね。Season2 Finalでも、Season3 Mystery Spotでも、いつもどちらか片方だけが力いっぱいだった(苦笑)
Season4でDeanとSamが再会するときには、2人がしっかりお互いを抱きしめあう姿が見られるのかな?生きてるんだって、現実なんだって確かめるために。
わたし泣くな・・・きっと泣く。
あ~、Season3 Finalの最後の場面思い出した・・・。あのときのSamの顔、動かないDeanを抱き上げた時のSamのあの顔。Samがあの後どんな思いでDeanを棺に入れて、埋葬したかと思うと・・・。Bobbyと一緒にあの場所に埋めに行ったんだろうけど、もし一人で行ってたら、Samはきっとあそこから動けなくなってたと思う。あの十字架に凭れ掛かって何日も動かず、ただじっとあそこに居たんじゃないかな・・・。
そう思うと息苦しくなります。

でも、Deanは帰ってきてた。
Samの知らない何かによって、Samの知らない間に。
・・・本当に?
Deanが戻ってきたことにSamは関係してないのかな?
兄弟がお互い秘密を持っているって、Kripkeが言ってた。Deanが何によって、この世に戻されたのか、まだ本当のところはわかってないんですよね。だた、Samの居ない所で何の前触れもなく蘇ったって事だけしか。
でも、ここ最近のScriptやKripke、Jensen、Jaredの発言から、なんだかDeanはSamと(Samの中の何かと)敵対するものによってこの世に蘇らせられたような気が・・・・・。
それってかなりやばい。身震いするほどやばいよ。
どうするよ、Kripke、いったい何をたくらんでるの?
考えると落ち着かなくなる。
わ~~~!!!!って叫びだしたくなる。

Season4はママの秘密も明らかになりそうだし、以前Kripkeが言ってた、
兄弟は本当はいったい何者か、彼らの本当の両親は誰なのか、彼らの運命がなぜDemonと密接に絡み合っているのか、彼らの本当の運命とはなんなのか。
っていうのも明かされるのかな?
特にこの兄弟の両親は本当は誰なのかってこと、凄く気になります。これは、Ep4である程度明かされるかもしれませんね。SamとAzazelに何らかのかかわり(赤ん坊のとき血を飲まされたこと以外に)があることは間違いなさそうだけど、元々はママとAzazelのかかわりが問題なんですよね、きっと。それか、もっと前?ママの家系に何かとんでもない秘密があるの?
じゃあDeanは?
どうして先に生まれたDeanじゃなくてSamなの?


SPNスタッフは凄すぎる。想像もつかない事ばかり次から次へと、よくもまあこんなにやってくれるわよ。Season4の例の最初の5分。いったいどれだけの人があの始まりを想像できた?
まいった、本当にまいったわよ。
最初に見た後は、心臓がバクバク口から出そうになったわよ。

昨日、小夏さんに教えてもらったEp2のタイトル。
なんなの?
めちゃめちゃ、不安です。意味深だし。
どうしたらいいんでしょう。
つらい日々が続きそうです。
今日は、Bloopersについていろいろ書こうと思ってたのに、なんだか横道にそれちゃった。
また次回にでも。


***

0 件のコメント: