USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/22

やっぱり語らずにはいられないわ!

今朝記事をUPした後、UKでのDVDの発売がいつなのかと調べてみたら、私自分でちゃんと記事にしてるじゃない!UKでの発売は8月25日ですって。ずいぶん昔のことのようで完全に忘れてました。。
ということは、もうすでにちょっと早いけど手に入れた人がいるってことかもしれないですね。


書かないでおこうと思ったけど、休みなのをいいことにやっぱり我慢できないんでGag Reelを見て思った事というか、喰いつきどころを書いちゃいます。
だってね、この2人仲良しをとおり越してるんだもん(爆)


というわけで、ここからはSupernatural Season3に関する大量のネタばれを含むDVD特典のGag Reelについての事を大いに語ってます。
DVD出るまで我慢!と思っている方、またSeason3自体DVD発売待ちの方は見ちゃダメです~。もう少しの辛抱ですので、申し訳ありませんがここからすぐ引き返してくださいね。










あの、Hugの場面、JaredがJensenを抱きしめた(私の目に架かっているフィルターをとおすと、どうしてもそう見えちゃう・・)後、ちゃんと"I Love You Dean"っていってるんですよ。それから離れる間際、Jensenもちゃんと言ってる。あんまりにもぎゅ~~っとしがみつきすぎて(!)ちょっと声がこもってるけど(笑)"I Love you too"って・・・。
I Love youは1回だけじゃなかったのね。
てことは、あんな事ほんと、日常茶飯事ってことですか?

自分の指をペロッとなめた後Jensenの顔についた睫毛(?)を取ってあげてるJared・・・。

7’15頃のJensen、Jaredの何を見てそんな顔してるの・・・?

何回もJaredとJensenの頭がくっつくとことか。
たいていJaredの方がくっつけに行ってるように見えるけど、あなたって、どれほどJensenの事が好きなわけ?

流出隠し撮り映像では判んなかったけど、杭を耳に入れて気持よさげにしてるJensenにJaredは"Yes !Yes!"って言ってたんですね・・・。
あなたそれって・・・エ☆ビデオみたい・・・。

やっやらしすぎる・・・(照)


とにかく突っ込みどころが満載で、はっ早く大きな画面で見たいんですけど!そう!確認するまでもなく、これ日本発売版にももちろん付いてますよね?WBJさん?
もし付いてなかったら・・・もし付いてなかったら・・・。
あ~~考えるだけで恐ろしい・・・。
日本中のFanが暴動を起こしても已む無しです。


***

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん!!見た見た見た見たーーーっ!!
まずは、yumiusaさん&UKお嬢様には「ありがとう」、
J2には「ごちそうさまv」と言わせて下さいまし~♪

いやね、実は朝一番にyumiusaさんち覗いたんですが、その時はネット環境じゃないPCだったので“J2のラブラブ映像”見ること叶わず“きぃーーーっ!!”のお預け状態。(笑)
でもって、yumiusaさんったら「内容についてはさすがに語りません」なんて冷静でオトナな対応されるものだから、私のフラストレーションもMAX爆発寸前。
「あ゛~も゛~何でもいいから語れ~~っ!っていうか語ってちょーだい!いえ語ってくんなまし・・・(涙)。」の心境だったわけですが、いやはや今ようやっと見れましたよ。この数時間が長かった・・・。

あ~~なんだかJaredの「ジェン、好き好き攻撃」にやられっぱなしです。JensenもJaredの前ではいきなり素に戻って柔らかい笑顔になっちゃうし、やたら愛が溢れてますね、愛が・・・ほおぉぉぉ~~。(ため息)
っていうか、Jaredに抱きしめられたJensenの"I Love you too..."の声が微妙に悩ましく感じるのは気のせいでしょうか。あ、やっぱり私のやばいフィルターのせいですか?そうですか・・・。

匿名 さんのコメント...

「ネット環境じゃない」 ×
「動画環境じゃない」 ○
と書きたかったのでした。
とにかくもうちょっと落ち着け、自分。
ああもうトホホです。(恥)

yumiusa さんのコメント...

ひえ~小夏さん、その通りですよね~。
どうせ書くなら早く書けって!(苦笑)でも、すでに鑑賞されたんですね~。よかった~。
どうでしたか?
どうもこうもない?
にやけた顔が元に戻らないのは私だけじゃないですよね!?

Jaredってば、本当にJensenにひっつきすぎだって!JensenもそんなJaredのことは何でも"しょうがないな~"の一言で許してそう?
2人でいる時の笑顔がすべてを物語ってますよね。
あのJensenの"I Love you too..."が、小夏さん曰く悩ましく聞こえるのは、もはや私の頭の中ではJensenの唇がJaredのほっぺにくっついていたからってことになってます・・・完全に妄想に支配されています(苦笑)
大丈夫、やばいフィルターが付いてるのは小夏さんだけじゃないから!
これは、病気です、不治の病です。
J2がいる限り完治はしません。
彼等は、病気を悪化させる元凶であり唯一有効な薬でもありますので、これからも盛大にイチャイチャしてもらいましょう~。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
いや~~~ん、見ちゃったじゃないですか~。
まだ仕事中の昼休みだし、音声もなしだけど、でもでも・・・いや~~~ん!

この二人のラブラブ加減が、シーズン1からちっとも変ってない。
むしろ、さらにイチャイチャ・・・
“I love you”“I love you too”は反則!
どうして世界中の私たちみたいなのが喜ぶ事をしてくれるのでしょうか(溜息)
家に帰って、動画が削除されていなければ、ちゃんと見てしまおうと思います。
日本で見られるれるのは、BOX2なら10月の終わりだってのに・・・
ホントに私って意思が弱い・・・
というか、J2が最強なんですけどね(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

LICCAさん、もう私たちの辞書に我慢という言葉はありません。我慢は体に悪いですから(苦笑)それにおっしゃる通り、J2のイチャイチャぶりは最強です。抵抗できるわけありませんよ~。
しかしこのGag Reelは、今までで最強!2人の間に割って入れる人間はいないっつ~ことで。Jaredって本当にJensenのこと大好き!!ってのが、画面ところ狭しと溢れていますよね。人前ではちょっと構えてておまけに物凄くシャイなJensenも、Jaredの前ではその鎧が取れて、とことんリラックスしてる感じが伝わってきます。
この2人は出会うべくして出会った運命の2人なんでしょうか。きっと、Jensenが女の子だったら(有無を言わさず女の子なのはJensenということで!)絶対とっくに結婚してますって!
あ~、すみません、暴走しすぎてますね。でも、この興奮状態では止めようが・・・(汗)
笑ってお許しを~。

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは!

私もさっきYoutubeのお友達登録してる方からのお知らせで知って、慌てて見て来ちゃいました!!夕べから午後過ぎまではネットできないとこにいたので〜。
そしてウチのブログにのっけるまえにyumiusaさんのところ覗いてみよーと思ってお邪魔したら・・・やはり既にご覧になっていたのですねw

それにしても・・・何!?何なのアレ!!
SDCCで流れたのはホントにほんのサワリ程度だったんですね!ちょっとサービスし過ぎじゃないですか?あの方達!?もう完全にある方向性のFanGirlを狙い撃ちしてるとしか思えない・・・ええ、潔く撃たれときますけど!心臓ど真ん中にズドン!ですよ〜(感涙)
睫毛のくだりはホントにやってるっぽいけど、でも以前あったJaredの顔に付いてた睫毛をJensenが取ってあげて・・・ってヤツの逆バージョンっぽいですね〜。いやーでももう何でも良いです!あんな仲良しっぷりが見られるのなら演技でも何でも良い!と言い切りますよ!
消されちゃうとアレなんで、早速PCにDLしちゃいましたよw・・・だって日本版に付くという保証は・・・JWB頼みます!

P.S. カリフォルニアなら同性でも結婚でk・・・スイマセン、暴走しました!

yumiusa さんのコメント...

Jya/邪さん、こんにちは。

あの2人のラブラブっぷりは天然ですか?ヤバイフィルターの懸かったFan GirlへのサービスにしてはあまりにもNaturalすぎるんですけど・・・。どう見てもいつもの通りって感じで。そう見えること自体もう終わってますか?
睫毛のこと、確か去年のChicago Conの時Jaredがばらしたんですよね。Jensenは"お前なんでそんなことしゃべるんだよ"って言ってた。
いつもやっている事を、つい人前でやっちゃって恥ずかしかったんでしょう?
ほら!やっぱり天然だ!!
でも、人間欲張りですからこんなにサービスされると、もっともっとって思っちゃう。
何てったって病気ですから・・(汗)
そう、今年からCaliforniaでは、同性間の結婚が認められることになったんですよね。いや、それがどうだってことないんですけど・・・ははは。
つい妄想が暴走(汗)
これ、日本版DVDに付かないなんて恐ろしいことまさかないですよね?え?実際手に取ってみるまで信用できませんか?WBJ。
もし付いてなかったら・・・・・、悔しいけどUS版買っちゃうもん!う~~(泣)

mika さんのコメント...

yumiusaさん、すごい映像を見させてもらいました!!皆さんの興奮がよっくわかりますとも!!感謝感激でございます~\(^o^)/
このGag Reelは、間違いなく過去最高のサービス振りですもん・・とても、生気ではいられませんよ!
とにかく、2人とも可愛い~♪私には、演技じゃないように見えるんですけど・・もう、この際どっちでもいいです(笑)
WBJのDVDに収録されてないなんて事態になったら、私どうなってしまうのか・・?
絶対、暴れます(きっぱり)
そんな、恐ろしいことにはならないで欲しいです!
あ~、待ち遠しいけど、また楽しみが増えました♪♪

yumiusa さんのコメント...

mikaさん、おはようございます。

ほんと、こんなにサービスしていいのかってくらいのサービスぶりですよね。このGag Reelは明らかに今までの物と方向性が違っていると思いませんか?
この2人はお互い、相手とくっつくこと何とも思ってないんです、きっといつものことだから。でも、見てるこっちは、ドッキドキです。頭と頭がごっつんことか、Jensenの顔にJaredが手を伸ばしているのとか、それを当然のことのようにじっと待ってるJensenとか・・・。
もう数え上げたらきりがありません・・・。
それもこれも、いつものことだから、なんですよね~(笑)
妄想が膨らみすぎてるかもしれませんが、それは妄想させるようなことする彼らのせいってことです!(きっぱり!)

WBJさんも、まさかそこまで非道じゃないと信じたいですが、過去の実績が・・・・。マジでこれ入れてくれなかったら、みんなで抗議のメールを出さねば!