USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/26

Supernatural Season4 Spoiler : She is young Mary Winchester.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














東京は今日も雨だった。
・・・つまんないで出しで申し訳ない・・・。だって、ほんと、鬱陶しいんですもん。雨も嫌いじゃないけどね、髪の毛がありえないほど爆発するのが困ったもんです。

そんなことはいいとして、WBでSupernatural Season3 DVDのWallpapersがUPされています。ついでにVideoもUPされていますが、今後も追加されるみたいですね。Coming soonになっていますから。

Supernatural:The Complete Third Season


このTattooのSam、表情がちょっと黒Samっぽくていい。
Season2 Ep14のBorn Under a Bad Signの時のSamというかJaredは凄くよかった。口の端だけで笑う時の感じなんてゾクゾクきましたもん。
いつもみたいに子犬のような瞳のSamもかわいくてグリグリしたくなるけど、なんだかな~わたし、こういう悪っぽい男には無条件で惹かれるところがある。
だからね、これがもしDeanだったらな~と思ってしまう。Dean/Jensenってほんと、1㎜もずれがないほどわたしのストライクゾーン、ド真ん中なんですよね。わたしきっと完全にノックアウトです。
この間小夏さんのコメントの返事に、Deanが真っ黒なところも見てみたいって書いたんですが、実はそれっぽいことは1度あるんですよね。Season1 Ep6のSkin。厳密にはこれはDeanじゃなくShapeshifterなのでわたしの求めているものとは違うんです。
わたしはあくまでDeanの体のまま、彼が真っ黒になるところが見たい。
だってそんなことになったらSamはどうすると思います?
体はあくまでDeanなんだよ。下手なこと出来ないでしょ?
Samは過去に2回Deanを撃った事(Rock SaltとBulletで)あるけど、あの時は洗脳されていたのとPossessされてたのとで云わば正気じゃなかったからね。
兄ちゃん大大好きな"素"のSamがそんな真っ黒なDeanに直面したらどうするのかな~っとイジワルな興味がふつふつと湧き上がってきてしまいました。
SupernaturalスタッフのおかげでわたしもすっかりSが入っております(苦笑)
でも、Season4ではそんな美味しい(?)ことはなさそうかな。実際にはもっと究極に大変な問題が2人の間に起こりそうだしね。




それからもうひとつ、今日のSpoiler。

She is young Mary Winchester


Ep4でMaryママの若いころを演じるという彼女はメチャメチャ可愛いじゃないですか。こりゃママ役じゃなかったら、またFanが大変な事になっていましたね(苦笑)
で、Young Johnは?
どんな人がやるんだろうか?
このEp4もかなり重要なお話になりそうですからね。ママの秘密が明らかになる?パパとママ役の人が演技の上手い人ならいいな~と思ってます。
あ~~!!早く見たいよ~。

I Can’t Wait!



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは~
>young Mary Winchester
うっわっ!!憎ったらしいくらいカワユイですのー。
毎度思うんですが、SPNって女優レベル高いですよね。ちょい役でもシッカリ美女揃えてきますもん。
確かに、こりゃマトモに兄弟の相手役で登場したりした日にゃ、お嬢様方の猛攻撃にあうこと間違いなしっすね。とりあえずMaryママ役で正解といったところですか。

で、黒ディン♥
yumiusaさんの真っ黒Deanを求める気持ち、ものすごーーーーくわかりますっ!!そりゃSexy度5割増し必至!yumiusaさん、さくっと悶絶死間違いなしです!私が断言しますっ!

と言いつつ、真っ黒Deanってちょっと想像つかなかったりする私です。いや、なんというか・・・人間として守るべき部分をあっさり放棄しちゃう(ように見える)Samに対して、Deanって最後の最後に「良心」が「悪」に打ち克つ強さを内面に持っていると思うんですよ。少なくともSamに対して絶対真っ黒になり切れないというか。(仮にDemonにPossessされたとしても自我が勝る気がする)
だからこそ、どういう状況であれば「人間Dean」が壊れちゃうのか見てみたい気持ちがものすごく強いですね。それに↑に書いたこと“DeanはSamを裏切らない”はSam自身の気持ちでもあるので、それが覆されたときのSamの衝撃はめちゃくちゃデカイはず。いったいSamはどーなっちゃうんでしょ~ね~
・・・って私もたいがいドSだな。むふふ。(^^;

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
すっかり連投です。
このYoung Maryを演じるAmyさん、めっちゃキレイですね。
透明感なところが、Samantha Smithとの共通点でしょうか。
そしたらYoung Johnは、渋系のHandsome Guyに演じて欲しいです。
このEPは4話ですから、もう撮影ですよねぇ。
Premiereもまだなのに、もう着々と撮影が進んでいるのかと思ったら、妙にドキドキします。
まだ1話も見ていないのに、先が見たい。
あぁ、見たい。
見たいなぁ。
I Can't Wait!

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんばんは。

ほんと、ものすっごい可愛いですよね!BlondにBlue Eyesなんて、お人形さん見たいで。SPNって、女の子のレベルは確かに高いです。まあ、JensenとJaredの隣に立つには、これくらい美人じゃないと本人も嫌でしょうけど(苦笑)今回はFanのお嬢さん方の猛攻撃は免れそうですね。しかし、よくこれだけ美人を次々とGetしてくるKripkeには感心します。

真っ黒Dean、やっぱり"さくっと悶絶死"、そう思います?
わたしも反論の余地がありません、はい、即効悶絶死です。

>Samに対して絶対真っ黒になり切れない
そう、そこはね、ほら、YEDにPossessされた時のJohnパパみたいに真っ黒Deanと本物Deanが葛藤したりするのです。それを見たSamがまたまた"あ~~Dean~~"なんて・・。
Samの中ではDeanはこの世で何があっても信じられる、自分を裏切らない存在なんですからね、そのDeanが真っ黒になっちゃったら・・・、あ~Deanの事で苦悩するSamの姿見てみたい。あっ、それともDeanが真っ黒になっちゃったのはSamのせいってどうですか?
・・・わたしドSになることを完全に楽しんでますね(笑)
とにかく、最後には丸く収まることを前提に、(←ここ大事)真っ黒Deanぜひ1回見せてください!Sera嬢なら、そんなScript書いてくれると思うんだけどな~。
あまりのSexyさに悶絶死しても本望です!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

ため息が出そうなほどの透明感ですね。透きとおる様ってこういうことですか?若くして亡くなったママの儚さと、このBlueの瞳に芯の強さが表れてると思うんですけどどうでしょう。
パパはどんなNice Guyが演じてくれるんでしょうか。わたしこのEpはパパママを演じる役者さんによっては、あんまり感情移入できないんじゃないかと思ってたんですが、ママは大丈夫!この分だとパパも期待できそうかな?

Ep4はもう撮影終わってますよね、きっと。
撮影現場はどんな事になってるのか・・。J2の2人もScriptを貰うたびに仰天してたりして。
本当にまだ1話も見てないのにこんなにSpoilerまみれでどうなるんでしょう、私たち(苦笑)見たいですね~早く来てくれ~9月18日~!!