USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/30

Supernatural Season4 Trailer

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















とうとうSupernatural のTrailerが出ました!!!!

Supernatural Season4 Trailer


こちらがYouTubu版。少し大きいので見やすいです。
Supernatural Season4 Trailer YouTube



・・・・・しかし・・・なんなのこれ?

やっぱり、Good&Evil・・・? 善と悪ってことですか?

そうなの?そうなんですか?!

やっぱりDeanとSamの戦いになっちゃうんですか?
ぎゃ~~!!ダメだって!!
それだけはやめてって言ってるでしょ!!

そんなことになったら、毎週どんな思いで見なくちゃならないか・・・(泣)
とんでもないことになりそうな予感がどど~~~んときましたね。

大丈夫か?わたし・・・。

社会生活に多大な影響が出そうだ・・・(泣)
いや~もうどうしてこんな気持ちになるのか判んないんですが、このTrailer見ただけでいろいろ不安なことが頭の中をグルグルとしちゃってダメです。

GoodとEvilって云わば想像どおりなんですけど、Kripkeってばどんな展開にするつもりなのか・・・。この構図って日本人にはあんまり馴染みがないっていうか、もうひとつ理解できないところがあると思うんですが、皆さんはどうですか?
わたしはあんまり宗教色が前面に出てくるのは勘弁してほしい感じがします。

しかし・・・やっぱり兄弟対決なの?!!
ぎゃ~~~!!(また叫んでます・・・・)ダメだ、ほんと、考えただけで凹んでます。
DeanとSamが争うところなんて見たくないよ~(涙)
Kripke~、お願いだからやめて~。(無理だろうけど・・・)

・・・このSeasonは、今までにないほど消耗しそうだ・・・(泣)


***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~
嗚呼・・・マジですか。やっぱりそーゆーことになっちゃうんですかねぇ・・・。(;_;)
はぁぁぁあああああ、もう超凹み状態です。激しく脱力してます。見る前からこんなに打撃を受けちゃって大丈夫なんでしょうか、自分。yumiusaさん、どーするよ~?!

でも、こうやって考えると、やっぱりCastieってEvil側であるSam(の中に潜んでいるモノ?あるいはSam自身?)と敵対する存在っぽいのかなぁ・・・。
“それ”と対峙させるために、Deanを地獄から生還させたと考えるのが一番妥当な気がするんですよね。なんせDeanはSamの最大の“weakness”ですから。
もちろんKripkeのことだからそんな安易なオチじゃない可能性も大ですよね。Kripke自身、「Season4では幾度もドンデン返しがある~云々」と言ってるみたいですし・・・ってそれだってものすごく心臓に悪いんですけどねー。(涙)

あーもーなんだかなぁ~・・・
見たい!見たい!のウキウキモードから一気に鬱になってしまったんですが。しくしく。(涙)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、おはよーございます!
起きてみたら、さっそく出てましたね~。
私もこの「GOOD AND EVIL」は気になります。
単純にSAM vs DEANともとれますが、もしかしたら、二人のそれぞれの心の中に潜む「GOOD AND EVIL」・・・こんな考え方はどうでしょうか?
私は後者であって欲しいし、そんな気がするんですが。
どちらにしても、大変な展開が予想されますね。ツライですね。でも、毎回、ドラマとしてはすごく面白くなりそうで楽しみです。
私も、宗教色が強くなりすぎるのは勘弁なんですよね。基本的に理解できなくなってしまうので。今までの展開からも、そうそうそればっかにはならないと思いますが、Kripkeもこのドラマがエンターテイメントだって分かってらっしゃるから、そのあたりは大丈夫なんじゃないでしょうか。

本当にドキドキしてきました。
映像の力は大きいです。
もうすぐですよ。もうすぐ!

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは~

どーするよ~?!って私が訊きたいですよ~小夏さん~(泣)
見る前からエライNervousになってるんですけど、こんな状態でSeason最後まで無事にたどりつけるのかマジ、心配になっています。

でも確かに、Samの中の何が邪悪なものと正面から対峙してSamを救うことこそがDeanの使命だとしたら、うんうん、そうなら、兄弟対決があったとしても最終的には2人の世界に(?)丸く収まるって事ですよね?小夏さん、そうだと言って~~!!(涙)
そのためには大変苦しい試練が2人に待ち受けていても、なんとか乗り越えなければならないって事ですか?Kripkeの事だから、その道のりがドエライ意地悪になるのは間違いなさそうですが・・・。
DeanとSamはお互いがお互いのweaknessですからね。Season4は兄弟のEmotionに今まで以上にグズグズになりそうな予感・・・。
もう早く見たくてしょうがないんですが、見たら見たで一気に落ち込む可能性高いです。
だってわたしも見る前からこんなにグズグズですもん(泣)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは~

出ましたね~、一気に近づいてきた感じがしますね~。
嬉しい!嬉しいんですが、この先の大変そうな、いや、大変に違いない展開にすでにビビりまくっています(泣)
善と悪って、本当にどういうことなんですかね?私なんて舞い上がっちゃって、考えが纏まらないっす。もし、DeanとSamが戦うことになっちゃったら、もう・・・つらすぎて見てられないですよ(涙)
でも確かに、ものすごく期待できそうなSeasonですね。つらくて見てられないと言いつつ、次回Epが待ち遠しくて仕方なくなりそうです。
宗教的なことって、あんまり偏ってくるとしんどくなる。その辺りのバランスは、うまく取ってくれることとは思っていますが、どうなるのかな~Good & Evil。
まあ、Trailerのとおり、AdamとEveの時代からの永遠のテーマでしょうからね

あ~~、もう本当に待ちきれません!
早く来て~、あともうちょっとの我慢ですね!

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!

いやー、来ましたねぇ。
どうなるんでしょうね、4は。ガクブルですね。
でも私も”Good vs Evil”って大きなものだけじゃなくって、兄弟(もしかしたらソレ以外の人も)の内なる善悪も含んでると思ってます。
KripkeもDeanが人であり続けることにはこだわりを持っているみたいだし、Samも悪魔と関わっているとはいえ単純に悪であるとは言い切れない気もするし・・・って希望的観測過ぎますかね?
ただ超絶Emotionalなシーズンになることは避けられないんでしょうねぇ、KripkeったらドSだから〜(笑)
結局蓋を開けてみたら私が一番グズグズになってるかも知れませんので、きっと大丈夫??
なんせ3の時はSpoiler読んだだけで大泣きでEpi見たら号泣(3~4回やってる)してるぐらいですから・・・へへ。

yumiusa さんのコメント...

来ましたね~!
もういてもたってもいられない気分です。
なんだか私、兄弟の事になるとついネガティブな考えに傾いちゃって・・・、ダメですね~。GoodとEvilってはっきり言われると、いろいろと考えちゃって・・・。
即、兄弟対決とは考えなくていいんですかね?Kripkeのことだから、そんなに単純な話にはならないとも思えるし。でも、"ドS"だからな~(苦笑)私たちFanをどうしようもない状態にするためには労力を惜しまないでしょう~。
今まさに私がjyaさんのSeason3の時と同じ状態ですよ~。すでにグズグズになっています(泣)3では途中から追いかけ始めたということもあって、Spoilerはほとんど入れずに見たんですが、jyaさんと同じく本編Ep見ては大泣き号泣させられたこと数知れず・・・(涙)
今回、始まる前からこんな状態でいったいどうなる事やら本当に心配です。
あ~!!早く見たい!!でも、見るもの怖い(泣)毎回大変な思いが続きそうなSeasonになりそうで、社会生活に影響だ出るのは目に見えてます。
もういい大人なのに・・・ダメな大人です(苦笑)