USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/13

1日遅れでお恥ずかしいですが、Jim お誕生日おめでとう!

ちょっと落ち着きましたか?Comic Con熱。
怒涛のSpoiler情報攻撃でしたから、ネタばれ避けている方にとってはこの2週間ほどは、つらいネット上だったでしょうね。

わたしは、今日から17日まで夏休みです。
といっても、来週の木、金も夏休み。5日間取れるんですが、例年まとめて取って休み明け仕事が大変なことになるので、今年は分けて取ることにしました。
まあ、休みって言っても旅行に行くわけでもなし特に予定もなく、家で溜まったDVDを見て録画してある海外ドラマを見て、だらだらと過ごします。そして、日が落ちたら飲みに行くという、怠惰な生活です(苦笑)

実は、夕べも仕事関係の飲み会があって遅くに帰って来たもんですっかり忘れていたんです。

ごめん、Jim!

8月12日は我らがBobby Singerこと、Jim Beaver の58回目のお誕生日でした!

酔っぱらいの悲しさで、夕べは帰って来た後顔洗っただけでな~んもしないで寝ちゃったもんで、お誕生日お祝い記事を書かなきゃと午前中思っていたこともすっかり忘れてしまっていました(バカ!)

DeanとSamの次に大好きなBobbyを演じてくれているJim。今やSupernaturalに欠かせない人物ですよね。Johnパパがいない今(あくまで今いないだけで、いつか帰ってくることを信じてます!Supernaturalでは、誰もゆっくり死んでなんかいられないってことで)DeanとSamのパパ代わりのBobbyはSeason3でDeanのあの姿を見たときどんなだったんだろう?そして、Season4で還って来たDeanを見てどんななんだろう?今から物凄く楽しみです。でも、Ep1のScriptの中で、Bobbyは意識不明って描写があった事がちょっと心配です。

1日遅れになっちゃってちょっと間抜けですが、

Jimお誕生日おめでとう!

これからもBobbyとして、DeanとSamを助けてやってくださいね

***

0 件のコメント: