USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/07

Supernatural Season4 Ep5 Spoiler ほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













さて昨日のKripkeのInterviewですが、今までのものとあまり変わり映えしないこと言ってますが、初っ端またまた大嘘いってますね~。まあさすがに今回は騙される人はいないでしょう。某ム☆スタも含めてね。

Kripkeは、地獄に落とされたDeanについて、リポーターの一人がJensenの今後の出演について聞くと

"ショックだろうけど彼は戻ってこないんだ。彼はGossip Girl(CWで放送しているドラマ)に出演するからね。僕たちは、トレードしたんだよ。Jensenはアッパーイーストサイドの人たちとうまくやって行くさ。でも、僕はChace Crawford(Gossip Girlに出演)がWinchesterになるとは思わないけどね"

なんてこと言ってます。
Kuripke、ほんと~~~~に冗談きついんだから(苦笑)
わたしは、うけたけどね!
ここにあるとおり、これがもし本当だったらどんな大騒ぎになるか・・・
考えただけでも恐ろしい。


名前の隠されたScriptが出たけどFanは騙されなかった。Fanは、Supernaturalの脚本家のおかげで名前なしでもそれが誰か、見分けられるようになっている。
本当にそのとおり。Deanの話し方、Samの話し方、どちらも特徴がありますからね。

4ヵ月後、彼らに再びお互いに驚きと秘密を持たせ、彼らが何者か、そして、離れ離れだった4ヶ月間に何があったのか明らかにしていく。
これはもう散々あちこちで言ってる事ですね。
明らかになっていく過程で、2人の関係にどんな影響が出てくるのかは見てのお楽しみってことで、今の段階では少しもリークしてくれないから心配事が増えただけって感じです。

それから、気になってたteddy bear とchupacabra については、7フィートもの、話をするteddy bearはあるかもしれないし、ないかもしれない。でも、chupacabra については、"私がchupacabra です"といってこない限り都合が付かない。chupacabraは見える所どこにもないって言ってるから、これはないんでしょうね。




それから、Ep5のScriptが出ています。

Episode5 Metamorphosis 

今回のScriptで今までと違うところは、Deanの名前がちゃんと出ているところ。
DeanとSamが一緒に行動しています。
上の記事にあるように名前が変えられていてもなんとなく、これDeanだ、これはSamみたいってわかるもんだけど、こうやってちゃんと名前が並んでいるのを見ると安心します。

しかし、いつものことですが、Jackもいきなり訪ねてきた知らない人間が、"あんたがMetamorphosisする"なんて言われても、ちょっと信じられませんよね。
これ、いつも信じてもらえないのはDeanとSamの運命(苦笑)

今回は、変身ものみたいだけど、狼男とは違うみたいですか?
Scriptは、また後でじっくり読んでみます。



***

2 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

こんにちは〜。栗のインタビュ、笑っちゃいましたね〜。でもまた真に受ける人がいるんじゃ・・?とちょっと心配になりましたが、さすがにもういないか(苦笑)。7-foot-tallのしゃべるteddy bearってチューイの着ぐるみ着たSamしか思い浮かびませんでしたが、それじゃSupernaturalじゃなくてただのSW GEEKですね(笑)5のspoiler情報は某大手掲示板で見ましたが、通常のSPNっぽいエピみたいですね。私は・・・もちろん読みませんので、yumiusaさん、よろしくお願いいたします!

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは
いやいや~世の中広いですからね。中には信じちゃう人もいるかもしれませんね~。で、またまたKripkeが慌てて訂正コメント?ははは、今回ばかりはそんなことにはならないかな。

>チューイの着ぐるみ着たSam
これ大うけ!!
見たい!見たいです!絶対可愛いって!Sam(笑)SW Geek OK Come On!!・・・でも、確かに違うドラマになっちゃいますね(苦笑)

Ep5のSpoilerは、今からちゃんと読みに行ってきます。SPNっぽいですか?楽しみです。jyaさん、Spoiler断ちがんばりますね~。ここまでくればもう先は見えてきましたから最後まで頑張ってください。
でも、いつでもこっちに戻ってきてくださいね~(笑)