USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/24

Friday The 13 th: Gore Behind The Scenes

Jaredの最新出演Movie、Friday The 13 thは日本でのReleaseはまだ決まっていないようですけど、公開自体はされるんですかね?JensenのMy Bloody Valentine 3-Dは、ちょっと日本での公開は期待できない感じがありありなんですが、Friday The 13 thは公開されてもいいと思うんだけど・・・。

ということで、最近ちょっとさぼってましてこれも少し前のものなので、皆さんもうご覧になってるかと思いますが一様UPしておきます。

Friday The 13 th: Gore Behind The Scenes


このJared、すごく大人っぽいっていうか、気だるそうっていうか、ちょい疲れてる?そんなところがやたら色っぽく見えるんですけど・・・。
おまけに流血してます。どこででも流血してるのね。でも、流血しててもかっこいいから、どんどんしちゃってください!(笑)

わたし、Supernatural見始めたころはほんと、Jensen/Dean大好き!!だったんですが、Jaredが大きくなるにつれ(苦笑)どんどんJared/Samが好きになってくんですよね。いろんなところでの彼のFanへの対応とか、Interviewでの受け答えとか見てると、あ~この子本当にいい子だ~~って、嬉しくなってね。
Jensenに懐くJaredなんてもう可愛くて可愛くて仕方ありません。・・・なんか、すっかりオネエさんな気分です、ははは。



***

0 件のコメント: