USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/11

San Diego Comic Con Ghostfacers Video

San Diego Comic ConのPanelのとき、Ghostfacersの紅一点、Maggieが舞台の上でお得意のビデオを撮っていましたが、そのときの映像がYouTubeにUPされています。
LICCAさんが自身のブログ、Supernatural Effectsで紹介してくださっています。LICCAさん、感謝です!

Ghostfacers San Diego Comic Con Video 2008

これをUPしてくれている人って何者?これ関係者じゃないと絶対手に入らないものですよね。
それにこのためだけにYouTubeに登録した感じですか?
いやいや、深くは追求すまい。
素直にありがとうございます!

2人には会場がこんな風に見えてるんですね。思った以上に暗い。カメラのフラッシュも凄くて、テンションの上がり具合がちょっと異様な雰囲気です。
でも実際にJ2を前にしたらテンションが上がりすぎて、おかしくなるのはわかる気がする(苦笑)
それから、この時のJaredの髪型がやっぱり凄い好きなんだけど。なんかすごくおしゃれで大人っぽくてドキドキします。


SDCCの熱もすっかり落ち着いて、Interviewなんかも新しい情報は出てこなくなっています。
気付けばSeason4 Premiereまであと1か月ちょっと。
撮影風景はあんまり出てきませんね。
順調に進んでいることと思いますが、もう早くDeanとSamの2人に会いたくて仕方ありません。
完全に禁断症状です(苦笑)



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
こちら夏休み中につき、だらだらと過ごしております(笑)
このVideoですが、とあるSPNファンの方のブログで見まして、YouTubeでしたので私の方でも紹介させて頂いたものです。
それにしても、どこから流出したんでしょうかね。
わざと?
でも、見れて嬉しいです。ありがたや~。
Maggieは日系人の方がキャストで、変な親近感もありましたし、あのEdの妹で、しかもHurryとデキてて、それがCCにもビデオ片手に登場したので、なんだか楽しかったんですよね。
ファンの方のビデオとは違い、JJが近い!
それに、JJ目線の会場とか見れて、ちょっと二人の気持ちとか分かるかな(笑)と。
フラッシュがすごかったですよね。
あれって、やっぱり自分が見られているだって、実感しますよね。
何にしても、ありがたい映像でございました。
あ~、早くプレミア来ないかなぁ・・・

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

今日から夏休みに入りました。同じくだらだらと過ごす予定です(笑)
このVideoは、SPNスタッフ(WBかな?)からFanへのサービスですかね?どう考えてもわざととしか考えられませんよね~。
どっちにしても本当にありがたいことです。
Maggieはかわいいですよね。Season4にも、Ghostfacersが出演するかはまだわかりませんがEdとHurryのおとぼけコンビにまた会いたいです。

あの会場の盛り上がり具合はすごいです!あんなにたくさんの人が、J2だけに注目してるんですから、いや~鳥肌もんです。
いろいろ高い壁はありますが、こういうイベントに1度は参加してみたい!
Premiereまであと1ヶ月ちょっとですよ!!
Season3が終わった直後は、長いお休みにどうなることかと思いましたが何とか正気のまま(苦笑)Premiereを迎えられそうでしょうか。それにしても、あと1ヶ月がまた長い・・・。