USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/14

Supernatural Season4 Ep1 "Lazarus Rising" Episode Stills !!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













OMG!!
Supernatural Season4 Ep1 "Lazarus Rising"のEpisode Stillsが出てきました!!

Supernatural Season4 Ep1 "Lazarus Rising" Episode Stills


あ~!DeanとSamが一緒にいる!!

それもKristyの働くDinnerで!?

Kristy(?)が床に倒れていてなんだか目が・・・抉られてますか?
どうなってるんでしょうか?
Kristyが倒れているのはたぶん彼女が働いているっていうDinnerでしょ?今後彼女はしばらく続けて出演すると思っていたんですが違うのかな? それともこれは、Kristyじゃないのかな?最後の写真の女性とは顔が違うような気もするし・・・。

Pamelaの交霊の場面にもDeanが!!そういうことだったんだ!
PamelaがDeanの左肩にある手形の痕に自分の手を重ねています。やっぱりこの手形には何か重要な意味があるってことですね。
それに交霊後のPamelaも目が・・・。

しかしこれを見るとDeanとSamはEp1の比較的早い時期に再会するということですね。嬉しい!2人がImpalaに並んで乗っています。Deanが帰って来たからには、もうSamが運転することはないんですかね(笑)

なんかめちゃめちゃ興奮しています!
居ても立ってもいられない気分。
すごく興奮していて文章が支離滅裂ですね。すみません。落ち着け自分。

まだPremiereまで1ヵ月ちょっとあるけど、もう本当に待てないってば!
早く早く早く見たい!!!



***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~!
きゃーーーっ!!OMG!!!!!!!!!!(大興奮!!)
うわーうわー!どうしよう!もう興奮しすぎてどうにかなっちゃいそうです。情報なければ乾ききっちゃうし、あればあったで溺れそうだし、もうマジでPremiereまでどう気持ちを落ち着かせて過ごせばいいのかわかんなくなってきました~!!

yumiusaさんがリンク貼って下さったPics上段の4人は同じ女性ですよね?これが例のウェイトレスだと思うんだけど、その女性とKristy役の女優サンとは別人に見えるんですが・・・ていうか違うよね?
ということはウェイトレス≠Kristyってこと?
あれ?でもそれってなんだか変。再度Ep1のSpoilerを読み直さないとわかんなくなってきたぞー。
やっぱりSpoilerって必要以上に過信しちゃダメなんですかね。

う~ん・・・まあ、いっか。とりあえず次の情報まであまり深く考えないことにします。だって今回はDeanとSamが一緒に行動していることをこの目で確認出来たわけだし、それだけで大満足ですもん。
あー幸せだ~♪

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは!

大興奮でしょ~!!
このPicはかなり嬉しいです!DeanとSamはEp1のかなり早い時期に一緒に行動するみたいじゃないですか?
もう嬉しくって心臓ドキドキです!

やっぱり、この女性は同一人物じゃないですよね?ということは、ウエイトレスは2人居るってことですか?Kripkeが"Kristyは小さな町のウエイトレス"って言ってましたよね?
う~ん、どうなってるんでしょう・・・。
おっしゃる通り、Spoilerは所詮操作された情報でしかないってことで、私たち踊らされてますか?(苦笑)
結局見てみるまではすべてが想像、推測ってことですからね~。

とにかく!!DeanがImpalaを運転して、その横にSamがいる!こんなに幸せなことないです。それがEp1から見れるなんて、最高です!
あ~しかし、もう本当に待ちきれないんですけど!早く来てくれ~9月18日!!!

Jya / 邪 さんのコメント...

こんにちは〜!
出ましたね〜。いよいよ・・・って感じになってきましたね!
SamとDeanが一緒にいるってことは、例の最初の5分間の後すぐにDeanはSamと会ったって事なんでしょうかね? 
SDCCでのアレを見た時、出だしからDeanが出てくる事に良い意味で予想を裏切られてビックリしたんですが、そんなに早くSamに再開するって言うのもまたビックリです。早くても1話目の最後か2話目の頭ぐらいまでは会わないかと思っていたのになぁ。

ああ、でも!兄弟揃って!しかもBobbyも!
3rd Finaleを見終わった時は、このまま何ヶ月も待つなんて耐えられない!と思ったものでしたが、過ぎてしまえば早いものですね。
いつもの事ながらきっとseason4も、目の離せない手に汗握る展開が待ち受けているのでしょうね〜。楽しみですね!

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
きゃ~!!これいつの間に出たんですか?
あぁ・・・SAMとDEANが一緒だ・・・(涙)
Premiere中、ずっと離れ離れかと思っていたので、ちょっと嬉しいです。テンションもUP↑
絵の描いてあるやつシャツを着ているのはPameraですね。
で、その前の黒っぽい無地Tシャツの女性が・・・同一人物に見えるんですけど、2回もおメメをぐりっとはされないでしょうから、別人ですよね。やっぱり。
交霊会の状況も納得。
でもって、DEANの顔が怖いんですが・・・
なんだか、最初に出たSpoilerはアテにならない気もしなくもないというかなんというか。
でも、まさか、15枚もPromoPicが出るとは。
えー、正直、最初のSpoilerが出た時、それほど内容に惹かれるところがなかったのですが、DEANの名前も伏せてありましたし、でもこのPic見たら、俄然楽しみになりました。
どんどんとスピートよく物語が進んでいく感じがします。
非常に楽しみです。
もう待てません。
早くして!
ですが、Premiereが配信されるであろう日本時間で金曜日はライヴなんです。
家に帰ってくるまでおあずけ・・・
おあずけチワワ。蛇の生殺し。
どうしようもない一日になりそうです(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは!

出ました~!PromPic!!
わたしも、DeanとSamは、Ep1の最後くらいまで会えないと思っていましたので、このPicを見てかなりテンション上がっています。DeanとSamが一緒にいるって、見ただけで涙が出るほど嬉しい!
Samがどれほど喜んだことか・・・(涙)
いろいろ問題や謎は山積みだけど、とりあえず兄弟2人で行動できるんだもん、何とかなるってことでがんばれ!

いやいやしかし、あと1ヵ月!
ほんと、Season3のFinal見た時はこのあと私どうなっちゃうのと思いましたが、なっなんとかここまで来ました。もうちょっとの辛抱ですね!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

あ~~!わたしも、テンション上がってます!上がったきりです!
DeanとSamが一緒に並んでいるのを見るのがこんなに幸せだなんて・・・(涙)
Samにとっては、本当に長い4ヵ月だったでしょうね。とにかく良かった。再会した瞬間の2人の様子が早くみたいです。

このPic見て、Pamelaとの交霊の場面がなんとなく納得できました。Deanもいたんですね。あの肩の手形、やっぱりよほどの意味があるみたい・・・。しかし、Pamelaはどうなっちゃうんでしょうか?それに、ウエイトレス・・・。Kristyとは別人ですか?顔が違いますよね?Dinnerの床に転がって目が抉れているのは、Kristyじゃないんでしょうか?

すっかり踊らされていますが、Ep1からなかなか凄い展開になりそうで、心臓のドキドキが止まりません(止まったら困るけど・・)
そうそう、日本での配信は金曜日ですよね。1日中ソワソワ落ち着かない不審人物になりそうですよ~。
とにかく早く!
早く見たい!!
もう待ちきれん~!!!
おかしくなりそうです。誰か何とかして~!