USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/16

Sera Gamble FIREFOX NEWS Interview.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Sera嬢がFIREFOX NEWSのInterviewに答えています。

An Interview with Sera Gamble, Producer and Writer for Supernatural

相変わらずほとんどネタばれらしきネタばれはありませんが、非情に気になることを言っているんですよね。

ここで御断り。能力に問題アリアリの私の英語訳は物凄い意訳です。そこんとこご理解くださいね。


まずここね。
After the first two episodes air, we'll be freer to talk about what's really going on this season.
Ep1と2が放送された後、私たちはこのSeasonに実際何が起こっているか自由に話す事が出来る。

Ep1はKripke、Ep2はSera嬢がScriptを担当していますが、Season4最初のこの2話が今後の流れを占う上で、かなり重要なお話になるようです。
Season3がストのせいでEp数が減ってしまったこともあり、やらなければいけないことが一杯あるってことなのかな。
Season4は初めから全力疾走か。
楽しみなことは間違いないんだけどね。
でも、・・・ついて行くのが大変そうです・・・。毎週エライことになりそうです。


そしてもう一ヵ所。
Right this second, I'm in the thick of writing a two-parter with Eric; it'll air as episodes 9 and 10. We're both excited by it. The case that pulls Sam and Dean in is very evocative and unusual and cool. And it has a great cliffhanger. It's gonna feel like a long week in between those two episodes, if we do our jobs right.
現在私は、Ericと共に2つの込み入った部分を書いています。それは、Ep9と10で放送されるでしょう。私たち両方はそれにとても興奮しています。SamとDeanを引き付けるそのEpは非常に喚起的で普通ではなく素晴らしいです。そしてそれはものすごい手に汗握る展開になります。我々が我々の仕事をやり遂げれば、その2つのEpisodeの間の1週間は長く感じるでしょう。

ひえ~~、なになに?こんなSeasonの中間でそんなすごいことになるんですか??
great cliffhangerですって?
KripkeとSera嬢はいったいどんな展開を考えているんでしょう。
この2人の天才の考えることは私のような凡人には、とてもとても想像もつきません。

Ep1のPromo Picを見てもなんだか盛り沢山な内容のように感じますが、うかうかしてる暇はなさそうですね~。
DeanとSamが一緒にいることでそれだけで満足してしまっていましたが、この先とんでもない展開が待ち受けているって事、改めて思い知らされましたよ(泣)

きっとまた容赦ないEpの連続に精神的打撃を受けて、ボロボロになりそうな予感が・・・。
Kripke、Sera、どうぞお手柔らかに・・・。


***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。
過日は、いろいろありがとうございました!
賢いSERA嬢は、決して余計なこと喋りませんけれど、ファンをドキドキさせずにはおかないキーワード、結構出てきましたね。シーズン4、かなり面白そうな予感!

そして、とうとう出たのですね、シーズン4のプロモフォト。でも私ったら、妙なところにばっかり反応しております。

まず、ダイナーの椅子に座るSAMの後ろ姿。まるで幼稚園の椅子に座る大人みたい。体がが椅子からはみ出してませんか? JARED、もうこれ以上おおきくなると、JENSENと一緒のフレームに納まんなくなっちゃいますねえ…。
DEANがシャツの片肌脱いでるのを見て、「遠山の金さん」に見えるのですが、ここのところずっと、お江戸兄弟と付き合っていたせいですよね…(苦笑)
でも、帰って来たDEANもあのペンダントつけてる…良かった!
Paola…でしたっけ?交霊術してる女の子…彼女のタンクトップのプリント、何のバンドかなあ?
DEAN、スーツ以外でブラウン系のジャケット着るの、多分初めてですよね?今までは、絶対黒かネイビーブルー…。

って意味のない反応ばっかですみません。

ところでyumiusaさん、どうぞ、ボロボロにならないでくださいね。大丈夫、兄弟の絆は永遠です…って…信じたい…。

私ったら不覚にも、JIMのバースデイを忘れてしまっておりました。yumiusaさん、みんなを代表してお祝いしてくださり、ありがとうございます!

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんにちは。

Sera嬢のネタばれしません!!の姿勢は徹底していますね。その分Kripkeがしゃべってくれていますけど、肝心なところはやっぱり口が堅い・・・。私は出てきたネタでちまちまと、ない想像力をこねくり回すだけです(苦笑)Season4は、なんだかうかうかしてる暇がなさそうなほど、怒涛の展開になりそうな予感!楽しみでもありDeanとSamが心配でもあり、今からソワソワドキドキです~。

Promo Picのmaxyさんの喰いつき部分!いちいち頷いちゃいました~(笑)
>幼稚園の椅子に座る大人
Jared、ほんと、もう大きくならないでね。Jensenがますます背が小さいとあらぬ誤解を受けることに・・・気の毒です。
>遠山の金さん
これは間違いなくmaxyさんちのお江戸兄弟のせいですよ(笑)でも違和感ないし、ま~ったくOKということで!
Deanのアミュレットはわたしも探しました。首にかけているのを見てジ~ンときました。でも最初の5分映像では無かったような気が・・・。気のせいでしょうか?

突っ込みどころはいろいろですが、Picが出たせいで一気にPremiereが近づいた感じがしますね。DeanとSamの絆は永遠だと思いたいですが、Kripkeの考えることは想像の域を超えていますので、全部見るまでは安心できません。Kripkeには、良い意味で裏切られてばかりなので(苦笑)
この調子であと1ヶ月、そして始まったら始まったでまた大変な日が続きますよ~。