USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/28

Supernaturalholic その15

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4について勝手な想像を展開しておりますSpoilerがが含まれていますので、ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Castiel役の役者さんの名前が上がってきて(まだ未確定ですが)ふと、Castielの役どころについて考えてみました。
Season4では、DeanとSamは別々に行動することが多くなるって、Jaredが言ってたけど、ひょっとしてそのひとりの時にDeanはCastielと一緒に行動するんじゃないのかな?
CastielはDeanを見張ってるの?それとも仕えているとか?そうだとすると、Deanこそ何者?ってことになっちゃう。地獄から蘇った事でなにか非人間的なものに目覚めるとか?Deanは人間臭さの代表選手みたいなキャラだと思うんだけどな・・・。

でももしCastielがSamの知らないところで、Deanと行動することになったりしたら、そしてその事をSamが知ったらどんなに荒れるか・・・。Season4では、兄弟お互いに秘密があるっていうからお互いさまっちゃお互いさまなんだけど。
Samとしてはやっぱり、落ち着かないでしょう?
DeanはEpが進む毎に思い出すという地獄での出来事をSamに内緒にするの?このなくした記憶を呼び起こすことがCastielの使命なのかな?
Samの方は当然Deanがいなかった間にやっちゃったこと言わないつもりだろうし・・・。ほんと、Sammy、何やらかしたんだろ・・。Deanのためにやった事だと思うけど、それを知った時のDeanがどうするのか
Samとの絡みが多かったRubyとは逆に、CastielはDeanとの絡みが多くなりそうな予感。
三角関係勃発ですか?(苦笑)

Ep4のタイムトラベルっていうのも考えたんだけど、Season2の最後の方でYEDがSamにママが殺された時のことを見せる場面がありましたよね。(あのときIt’s You!ってママがYEDのこと知ってたって判って物凄いびっくりしたなぁ)あの時は、意志の疎通が出来ない一方通行だったけど、今回はもっと力のある者がそれをDeanとSamにやるってことなんじゃないですかね?そうすると、それをやって見せるのは今のところ考え付くのは、Castielしかいないような気が・・・。
自分の事Demonって言ってるってScriptに有ったけど、それ全く違う可能性もあるしね。
Deanを何か、あるいは何事かに導く役なんだろうか?

ウダウダと勝手な想像満載してますが、あくまで私の勝手な想像ですので笑って読んでくださいね~。

う~ん、とうとうあと3週間ですか~。
いや~、近づいてきましたよ~~~!!
もう毎日ず~っとSupernatural漬けで全く地に足が付いておりませんが、指折り数えて待ってますよ~Premiereを!


***

0 件のコメント: