USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/31

Supernatural Season4 Spoiler 続

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 日本では未放送のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。読まれる場合は、ご注意ください。











北海道から無事帰ってまいりました。
昨日の夜の飛行機だったんですが、いや~揺れました~(汗)しょっちゅう飛行機の乗っていらっしゃる方に言わせれば、あんなの揺れたうちに入らないのかもしれませんが、私は怖かったです。お天気が悪かったので、羽田が近づいて高度を下げ始めたころからガタガタと・・・。ず~っと寝たふりしていたら、すっごいガタガタしだしたのでびっくりして目を開けたらもう着陸していました(苦笑)


たった2泊3日留守にしていただけなのに、またまたKripke!!しゃべってるし!!
小夏さん、情報をありがとうございます(感謝)
Kripkeしゃべりすぎだって!
今朝、TV Guideをチェックしようとしたらなんだかパソ子の調子が悪くてアクセスできないんです。3日も放っておいたからへそ曲げたのかな?私が一番見たいサイトに繋がってくれない~。午後にもう一度トライしてみますが、とりあえず、小夏さんが貼り付けてくれた問題のKripkeのコメント。


CREATOR ERIC KRIPKE SAYS: Everyone expected Dean [Jensen Ackles] to be saved in the end. That's exactly why he had to go to Hell -- to defy viewer expectations. How Dean gets out of Hell becomes the primary concern for Season 4. He'll spend a long time there and he emerges to a different landscape. A lot has changed since he's been away, and he'll have to readjust to his loved ones. His relationship with Sam [Jared Padalecki] will be massively affected. We don't feel that Dean is going to be a demon but there will be an ongoing mystery. Just what happened to Deal in Hell? He has little recollection. Slowly and surely, we'll unfold that story.

みんながDeanは救われると思っていたので、それが彼を地獄に行かせるに十分な理由だった。Deanは長時間地獄にいて、どうやって地獄から戻ってくるかがSeason4において重要になる。そしてまわりも今までとは変わっていて、Deanは彼の(変わってしまった)愛する者に対応しなければない。それによって、Samとの関係はすごく影響を受ける。我々はDeanがDemonになることはないと思うけど、彼は地獄にいた時のことはほとんど憶えていない。我々は徐々にその物語を展開するだろう。


あ~~!今TV Guideに繋がりました。どれどれ??


Supernatural Creator Eric Kripke: "Dean Lives!"


が~~!!Kuripke!!いや、良いことも言ってるけど、やっぱり兄弟の関係に深刻な影響を与えることは間違いないようだな(泣)

人間の時間で6か月以上地獄にいるけど、それが地獄では何年か何十年かって言ってるので、やっぱりこちらと地獄の時間の流れ方は違うって事ですね。でも、Demonになるには数百年かかるからDeanがDemonになることはないと。(これは良かった)でも、Deanは地獄で体験したことについてほとんど憶えていなくて、それがSeasonの謎の一つになる。

Deanはとにかく最悪の所から帰ってくることになるので、どうやってこれまでの人生を取り戻すのかが、彼の問題の一つになる。でも、心配ない。彼は今まで通りのsmart assだって!!あ~良かった、Deanの基本的な性格は変わらないって事ですね。いろいろ悩みつつも、苦しい時にさえ冗談を忘れない今まで通りのDeanということですよね!
Deanのあの笑顔が見られないと寂しいもん。

しかししかし、問題はやっぱりSamですか?
Deanが帰って来た時Samは、いわゆるDark Sideには行かないと約束したことを守っているというけど、それが本当かどうかは疑わしい。脚本家はこれまでこれほどの興奮を持っていなかった。私たちは、若干の刺激的な変更をすることになる。


う~ん、いつもの通り私の英語力は問題ありありですが、どうですか?みなさん。

Deanがどうやって戻ってきたかが問題になって、SamがDeanとの約束を守っていると言ったことが疑わしいというのなら、やっぱりSamの何らかの力でDeanがこの世に戻されたって事ですよね?それに、変わってしまった愛する者と対峙しなければならないって・・・。だったら、SamはDeanには隠しているけどやっぱりDark Sideに行っちゃってるの?Dark Sideに行っててもなお、SamはDean命なの?それとも、完全にはDark Sideには行ってないのかな?Kripkeは、Deanがどうやって地獄から戻ってくるかについては言うつもりはないようなんで、これがかなり重要なんでしょうね。

しかし、Kripkeったらいつにもましてしゃべりすぎでない?
まあ、いいんだけどさ。
あ~、兄弟の関係がどんなふうに変わってしまうのか心配です。戦うことにはなってほしくないんですけど・・・。若干の刺激的な変更ってなんだろう?
この世の時間と地獄の時間が違うってのは思った通りだったけど、それでも半年以上?その間、DeanのBodyはどうなってたんだろう?またまた、謎が増えただけのような気が・・・。

やってくれますね、Kripkeめ!


***

6 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

ホントにKripkeには毎度毎度翻弄されますね〜。こうやって小出しにしといてseason始まりまでファンを引っ張るきだろ!!と思いつつもまんまと引っかかってる気が...正に鼻先に人参を下げられた馬(泣き笑い)
最近はKripke先生のおっしゃる事は話半分に聞く事にしてます(笑)じゃないと秋まで身が持ちません〜
タダでさえseasonが始まってしまえば毎日Supernaturalの事ばっかり考えちゃうのに放送お休み中までこんなんじゃ息切れしちゃって4の一話見た途端に死んじゃうかも...いや結構本気で心配w
ところでJaredの撮影中の写真がちょこっと出回ってますね。ご覧になられました?もしまだならばIMDbを探してみて下さい〜。ウチのブログにもちょこっと&リンクはっときましたんでお暇ならば、ドゾ。
Jaredがデカ過ぎてバイクが小さくみえるという(笑)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんにちは~

Kripkeは、いろいろと私たちを翻弄することを言って楽しんでるんでしょう。本当に意地悪な人です!でも、今回しゃべりすぎだし(笑)あんまりいろいろ言って欲しくないですよね?まったく出てこないのもつらいですが、まだまだ先が長いのにあんまり想像ばっかり先走ってもそれはそれでつらいもんがありますよね。身が持たない・・・、その通りです(泣)

Jaredの撮影写真みました~(笑)かわいい~!女の子との身長差が笑えるんですけど。
Jensenのもちょこっと見ました。相変わらずかっこよすぎです。

あとで、今日の日記に書きますが、Season3のDVD発売日はまだ未定だそうですが、秋には必ず出すということですのでS4の放送が先になりそうですね。まだまだ、先は長いけど、お互い頑張ってKripkeの意地悪に対抗しましょう(笑)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、ども~

先週は、Kripke怒涛の猛攻にこちらも頭に血が上った状態でしたが、冷静になって振り返ってみると相当しつこい書き込みだった気がします。反省中・・・(汗)
それにしてもホント喋りすぎ!よく考えてみるとここまでベラベラ本気でネタバレするとも思えないから(いや、Kripkeならあり得るか?)、とりあえずDeanの悪魔化は回避できたのかな?程度で納得しておくことにします。S4が始まってみたらぜーんぜん予想と違ってたじゃん!なんてオチになりそうな気もするので・・・。
兄弟対決はひょっとしたら1~2話程度あるのかも。いや、そんなの切な過ぎて勿論イヤだけど、一度離れ離れになった絆を取り戻した時、よりいっそう兄弟愛が深まるのよねぇ~・・・なんて。クリさんそーゆーの好きそうでしょ?なんせドSだし。(爆)

ここで横レス失礼します。
Jya / 邪 さん、Jaredの写真情報ありがとうございます!
ぶはは!ホントだ~!バイクがちっさい!ってか、Jaredがでかいんですね(汗)。しかし、ぶっちゃけJaredにバイクって微妙に似合わん気がしません?(←Jaredファンとは思えない失礼なセリフだ)

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは~。

確かに、Season4が始まってみたら思ってたのと全然違うかったってこと、ありそうですよね。でも、Deanの悪魔化は、あれだけはっきり言ってるからなしでしょう、たぶん。

>兄弟対決はひょっとしたら1~2話程度
それだったらまだ我慢できるんですけどね~。そのあとますます仲良しになってくれればKripke様とよんでもあげても良いけど(笑)とにかく先は長いですので、この調子だとKripkeのおしゃべりもまだまだ止まりそうにない?そのたびに、あ~でもないこ~でもないと、一緒に右往左往してくださいね~。

PS 本当にバイクが小さく見える、ははは。でもなんかかわいいです。

Jya / 邪 さんのコメント...

きっと世界中のFangirl達がKripkeの事をドSだと思っているでしょうね(笑)
きっと最後まで翻弄され続けるだろうと思うと悔しいような嬉しいような...

Jaredのバイク、どこかでアレは400ccぐらいのだって見た気がするんですが、それにしては小さく見えますよね〜。
Jensen+バイクって時々見る(BuddyTVの取材写真でミニバイク、とかofficialの写真でもスクーターに乗ってたりとか、DarkAngelでもバイク乗ってたし)んですんなり受け入れられるんですが、Jaredがバイク乗ってるのって初めて見たかも。

横レスでスミマセン>小夏さん、お役に立ててよかったです〜。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さんへ

Kripkeって、最近ますますドSっぷりに磨きがかかってきたような・・・。どうする事も出来ない私たちの気持ちを弄んでるんですよね。

Jaredのバイク、アレで400cc??・・・Jaredやっぱりでかいっす(笑)それに背中のリュックが微妙におかしいし(爆)Jensenは趣味でモトクロスとかやってるんですかね?なんかどっかで見た気がするんだけど、違ったかしら?
しかし、バイクに乗っかってるだけで、こんなに盛り上げてくれるJaredは最高です!