USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/13

Supernatural Asylum ! 続

今回のSupernatural Season3 Ep15ですが、まだ例の所はアップしてくれませんね。おかげでゆっくり通して見られません。ということで、感想文はお預けです。

その代りと言ってはなんですが、AsylumのレポートやVを見て思ったことを昨日に続き少しだけ書いてみたいと思います。

Ep14からFinalまでの3話は、先日の日記でもちょっと書きましたが、かなりnervousな内容だとは思っていました。でも、JensenがFinalの撮影中にoff Screenの時でさえ泣き通しになるほど精神的にまいってしまっていたなんて・・・。
Jimの事だから(自分の出てないEpは見ていないなんて正直に言う人だから)きっとその通りだったんでしょうが、想像しただけで息が止まりそうになります(泣)
Jensenは、役に入り込みすぎてかなりつらい思いをしたんでしょうね。って、いったいどんな展開よ!?
その時の様子をJaredに聞いてみたい。
だって、Jensenに聞いても、きっと正直には答えてくれそうにないと思うんですが、どうでしょう?6月のTXでのCon、JensenはキャンセルしましたがJaredは今のところ出席するみたいですから、その時にUSのFanのお嬢さん!どなたか聞いてみてくれるといいんだけどな(希)

今週のFinalいったいどんなことになるのか戦々恐々としています。Deanが地獄に行く事はなんだかほぼ間違いなさそうな感じですが、問題はそのあとですよね。どうやって呼び戻すの?地獄の門は閉じちゃってるし、開けようにも鍵のコルトは行方不明。それより何より死んじゃうんだよね?Deanは。えええ~~!!今さらだけど死んじゃったらダメなんじゃないの?いくらなんでも。う~ん、でも、Deanがいないなんてことありえないし、Supernaturalは何でもありだからな~。わからん・・・。

どっちにしても、答えは次のSeasonまでお預けってことでしょうか・・・。

JensenがぐだぐだになっちゃったEp。
考えただけで胃が痛くなります(号泣)実際痛いです胃が・・・。


昨日の日記でKatieがLaurenの太腿をギュ~っと握った・・云々というところ実際は逆でしたね、すみません(^^;
おまけにLaurenはKatieに覆いかぶさろうとしていました。なんてお茶目さんなんでしょう(笑)これは、Vを見て確認しました。
それに、Catherine Zeta Jonesって言うのも物によってはNaomi Wattsになってたりして本当はどっちなんだ??不憫な英語能力のせいで??に拍車がかかっています、申し訳ありませんm(__)m

Fanのお嬢さんのレポートにBelaが殺されたことは悲しいけど彼女の事は嫌いだった。でもLaurenはsweetheartよって書いてあって、ひとりうんうんと頷いてしまいました。本当に、Joの時もそうだったんだけど、役と本人を混同するのはいい加減やめないと、と反省しています。役の事で文句を言う相手はクリさんですよね。
こうやってConなんかで見ると、彼女たちはいつでも可愛くてFan思いでサービス精神にあふれています。私もBelaは嫌いだったけど、Laurenの事は好きになっちゃったな。ははっ単純なもんで、すみません。

泣いても笑っても(笑うことは100%ないと断言できるけど)あと一回。先週のEpもまだアップされていませんが、今週は大丈夫なんでしょうか?でも、見るのが怖いからちょっとくらい待たされる方がいいかも・・・なんてこと考えてしまっています。(根性無しです)


***

0 件のコメント: