USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/09

Supernaturalholic その3

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 今週放送のEp15に関するSpoilerが含まれますのでご注意ください。












一週間早いですね~。
先週のEpもまだちゃんと消化しきれてないのに、もう次のEpですよ。早ければ今夜見られるかもしれません。
なんだか2か月の休みのせいで、すっかり鈍ってしまってついていけません。どうなることやら・・・。こんなことじゃ、あっという間にSeason3が終わってしまいますね。

UKではDVDは8月26日Releaseとなっていますが、USもですかね?抜け殻&燃え尽き症候群にならないために、日本も早めに発売してくれれば嬉しいんだけどな。


ところで、先週のEp Long-distance Callを見ていて気になったことを。本当につまんないことなんですけど、最後のモーテルのシーンでDeanがSamにBeerを手渡した時、栓は開いていませんでしたよね?あれ、Samはどうやって開けたの?Deanはいつもの通り指輪があるけど、Samはそんなものないですよね?私何か見逃しています?
そんな細かいこと言って嫌がられそうだけど、な~んとなく気になっちゃいまして・・・。小姑みたいですみません(^^;


今週のEp 15 Time is on My Side、ちらっとPromoを見たんですが、ウゲッむっ虫さんが!!だめだめ、虫さんはちょっと・・・、血がどば~っとか、全然平気だけど虫さんはかなり苦手だぞ。短時間のご登場で終わってくれることを祈っております。

それに、Samがかなりヤバい思考にはまりそうで心配です。
Immortalってあなた、Deanがそんなことになっちゃったら自分はどうするつもりなのよ?自分だけ年取っちゃったらDeanが悲しむでしょ。そばにいてくれれば人間じゃなくなってもいいって?その考えはかなりヤバいわよ、Sam。でも、愛する人を失いたくないって気持ちは時に人を狂人に変えてしまいますからね。Samは勿論思いとどまってくれるでしょうけど。もう本当に破れかぶれですね(~~)
後このEpでBelaの運命がどうなるかもわかるわけですが、引導を渡すのはDeanになるのかな?もしそうだとしたら、いくら悪い女とは言え、Deanにとって後味が悪いものになりやしませんか?そんなこと言ってる場合じゃないですか、とにかくコルトは取り返しておかないといけませんしね。でも、Belaもいなくなると思うとなんだか寂しいような気がするから不思議。人間って勝手ですよね、本当に。

日増しにすっかり落ち着きがなくなってきていますが、なんとか集中して残り2話を乗り切りたいです。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたお邪魔しま~す。
あのBeerですが、「栓を抜く」タイプじゃないのかも。というのは、Ep7のラストでもSamが普通に手で蓋を開けてDeanに手渡してたので、そうなのかな?と。(アチラ産のは仕様がよくわからないのですが・・・)

それにしても、Immortalとはかなりトンデモ方向に思考回路がいっちゃってますねぇ、Sam。さすがのDeanもそこまでして生き延びたいとは思わないだろうけど、SamとしてはDeanが側にいてくれさえすれば人外でもいいんだね。相当歪んでいるけどこりゃ究極の愛だわね。TrickSterの教訓が全然活かされてない気もするけど・・・。

>自分だけ年取っちゃったらDeanが悲しむ
それはSamもDeanと一緒にやっちゃえばいいのさ~。(嘘)
っていうか、Samがそれっぽい台詞を言うEp15のPromoを見たような気がするんですが勘違いかな。夢オチとかだったりして?(←私も相当ヤバイ。^^;)

yumiusa さんのコメント...

小夏さん またまたこんばんは~

Beer!そっか!スクリュータイプ(?)ね。全然想像つかなかったです、頭固いって言うか、脳年齢何歳よって感じです(^^;これでスッキリしました、ありがとう(^^)

Immortalだなんていう、究極のTabooに手を出そうとしているのかとSamのこと心配になっちゃいますが、Mystery SpotでDeanが死ぬことのつらさを経験しちゃったからな~。どうしても死なせたくないんでしょう。まして行く先は地獄ですからね。愛する人の行く先が地獄だってわかってたら耐えられないですよね。
TrickSterも罪なやつです。教訓は真逆に活かされようとしているんですね(笑)
しかし、SamとDean一緒にImmortalですか~?
そうなると、先日のクリさんのインタビュー思い出しますよ~。
“兄弟は本当は何者なのか・・・”云々っていうやつ。

う~ん、SPNスタッフの考えていることは怖い、怖すぎます。(泣)