USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/23

Supernatural Season4、もうSpoiler??

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。
今回は私の勝手なseason4に関する想像が含まれます。Season3のネタばれもしてますので、見ていない方はご注意ください。







Season4のSpoilerがもう出て来ていますね。
今じっくり読んできました。こちらです。


“To Supernatural fans already agonizing over last week’s finale, Eric Kripke tells us that Dean will be cooling his heels in hell for a long time and that his bond with Sam will be massively affected as a result.”

私は、Season4はSeason2のような始まり方をするのかと思っていましたが違うのかな?
この、“長い時間”っていうところについては、USのFanのお嬢さんが面白いことを書いていました。

この世の1分と地獄の1分が同じ長さとは限らない。

う~ん、そうね。
この世の1分が地獄では1年とかそんなでもおかしくはないわね。
そうなれば、Dean自体は長い間地獄にいることになるし、この世ではちょっとの時間の経過で済むわけだから、あのズタボロの体もとりあえずは腐っちゃう前に何とかなりそう?
まあ、これは想像の域を出ないんですけど。

しかし何が許せないって、兄弟の関係を壊しちゃうような展開にするつもりなの?!Kripke!!
それだけは、許せないわよ!やっていいことと悪い事があるんだからね!

2人のあの関係が変わっちゃったら、SPNじゃなくなるってば!!それだけはやめて、お願い!Sera、あなたならわかってくれてるわよね??何としてもKripkeを止めてください。じゃないと、辛すぎてSeason4は見られない・・・(泣)

SamがDark Sideに落ちるんじゃなくて、Deanが??
それとも、Deanは半分だけDark Sideに行っちゃってそんな自分に苦しむとか?
わからん、本当にわからん。

考えても答えは出ないんですけどね。
9月のPremiereまで、苦しむんだな。で、見た後も苦しむかも。本当にSPNのスタッフって鬼だ~~!!(涙)
なんだか支離滅裂ですが、とりあえず思いついたこと書いちゃいました。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~~・・・ぐっ、言葉もございませぬ。
お~の~れ~クリプ鬼!!どーしてくれよう。(怒)

あーでもでも過去にJaredの雑誌インタビューを読んだとき「兄弟対決」ってキーワードがあってそれ以来ずーーっとイヤな予感はあったんですよ。彼特有のジョークかな?とか単なる願望かな?と自分を誤魔化していたんだけど、ひょっとしなくてもこれ的中しちゃうんでしょうか。OMG....(泣)

兄弟の関係が壊れちゃう展開っていうとキーになるのはやっぱりDeanの自我の行方ですかね?
Samはお兄ちゃんの言いつけを守って覚醒しないような気がするんですが(とりあえず現段階では)、そんなSamの前にEvil Deanが現われたりしたら彼は一体どうすりゃいいと?OMG....(泣)

ああ、まだEP16の傷も癒えてないのに何て鬱な展開。ものすごーく凹んできたんですが・・・。
本当にクリプ鬼はどこへ向かおうとしているんですかね?誰か彼の暴走を止めて~!

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

本当にね、どこに行こうとしてるんだ~って感じですよね。鬼!鬼だ~!!

兄弟対決って・・・。それ見て苦しむ私たちを見るのが、Kripkeの楽しみ??超ド級の「S」としか言いようがないです(泣)

でもでもね、希望的観測を言ってもいいですか?兄弟の関係を一度ブッ壊しておいて、そのあと修復してくれるとか・・・。あ~、SPNのスタッフにそんな情けはないか~(涙)No Mercyですねきっと・・・。

でも、憎み合う2人なんて見たくないよ。
ここは、私たちの考えに一番シンクロしているSera Gambleに何としてもKripkeの暴走を止めてもらわねば!

考えただけでまた胃が・・・(泣)