USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/25

Supernatural Season3 Ep16 Final Episode Behind the Scenes Photo

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。
日本では未放送のSupernatural Season3 Final Episodeに関するPhoto情報です。まだご覧になっていない方は、ご注意ください。




















いつも素敵なPhotoをアップしてくださるSupernatural MediaさんがLEGACYでまたまた素晴らしいものをアップしてくれています。

中でも私がやられちゃったのはこれ。














たぶん撮影の合間のPhotoだと思うんですが、このJensenやばい、やばすぎます。次のシーンに向けて、集中しているところでしょうけど、こんな姿、誰も声かけられないよ(涙)
JimがJensenのFinal撮影中の様子を語っていましたが、まさにこの写真見ると相当Nervousになっていたことが窺われる一枚じゃないかと思います。

なんだかまたまたつらくなってきました。

上手く言えないんですが、この姿はDeanではなくあきらかにJensenで、Jensen本人がかなりつらい思いをしてFinalを撮影したんじゃないかなと思うと、こっちまでしんどいです。
ほんとこの姿は、ちょっと浮上しつつあった私の気持ちをまた一気に凹ましてくれました(泣)

あと、他にも凄い写真がありますので是非ご覧になってください。 Supernatural Mediaさんいつもありがとう!


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Heya i am for the first tіme here. I found this board and I
to find It truly useful & it hеlped me out much. I'm hoping to provide one thing again and aid others like you aided me.http://dj.beatport.com/events/39613
Feel free to surf my website Skyfall Movie Online

匿名 さんのコメント...

Qualitу artіcles οr reviеws is
the important to intеrеѕt thе vіewers to visіt the web
page, that's what this site is providing.http://dj.beatport.com/events/39611
Take a look at my web blog Red Dawn Movie Online