USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/02

Sammy お誕生日おめでとう!

本日5月2日はWinchester家の次男坊、Sam Winchesterのお誕生日です。

最近の彼は、Deanお兄ちゃんのことで今まで以上に頭が一杯になっていて、とてもお誕生日どころじゃないでしょうけど、とにかく

お誕生日おめでとう!!Sammy!


USでは、もうすでに今週のEP 14 Long-Distance Callerが放送終わっていますね。あ~早くみたい!けど、Deanと共にボロボロになりやしないかと思うと、ちょっと怖くもある。

だって、先週Ghostfacersなんていう軽~いお遊びEpで油断させておいて、今度はガツ~ンと思いっきり私たちFanの心を掻き乱すのがSPNスタッフの常套手段だと思いません?

怒涛の残り3話の1本目にSeraはいったいどんなお話を持ってくるつもりなんでしょう。どっちにしても、パパは怪しいと思う。私はSamの意見に賛成ですが、Deanは勿論確かめないと気がすまないだろうし、その心の隅っこで本物であることを願ってるんだろうな・・・、うっ(涙)せつないよ~。
その気持ちはよ~くわかる。でも、でもね、信じていいのはSamだけなんだよ、Dean。

とにかく全ては見てからです。
通常通りUPされれば明日には見られるんですが、私今日は飲み会、明日は朝から出かけるんですよ~(行きたくないけど義理で~)一刻も早く見たいけど、ひょっとして日曜日になっちゃうかも・・・。


***

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは~♪
そしてSammy!お誕生日おめでと~!末永くDeanとお幸せにね!(おぃ)

あうぅ、この大事なときに(?)飲み会&お出かけってちょっと切ないものがありますね。
って、そりゃ私ですよー。明日は朝早くからお出かけ、一旦帰宅して夜は飲み会なんです。Ep14を見られるのはいつになるんだろう~・・・(ぐすん)

Ep14のDean、憔悴しきっていて見ているこっちまで胸が痛くなりました。Samが「絶対一人では行くな」とプリーズ攻撃繰り返してたけど、Dean・・・。今回ばかりはSamのお願い振り切って行っちゃいそうだなぁ。
なんだかハンパなくとんでもない方向に転がって行く嫌な予感がするのですが・・・
あ゛ーーーっ!明日キャンセルしたくなってきたっ!

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

おはようございます~。

SamとDeanには、本当に(2人で)幸せになってもらいたいもんです、はい。

で、Ep14ですが、私今さっき見ちゃいました!!昨日飲み会で遅~くに帰ってきたんですが、すでにUPされていてダウンロードだけはしましたが、酔いと眠気に勝てずバタンキュー。今日はお出かけもあるので、休みだけどいつもどおり早起きして見ちゃいました。
小夏さんも、本日お出かけ&飲み会ということですが、とっとにかく!早く見てください~!

なんだかDean痩せたように思うんですけど、Jensen明らかに体重落としてますよね??Samと並ぶと、ますます華奢に見えて・・・。
あ~、あと2週この調子で(これ以上か)行かれると精神的にまいっちゃいそうです(涙)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

ごめんなさいm(__)m

上のコメント、本文中の小夏さんのお名前をなぜか小春さんと書いてしまっていました。
書き直しましたので、お許しください。
よって、最初の投稿時間はAM6時40分ころでした。ごめんなさいです。