USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/14

Supernatural 3 Ep 16 Final Clip

Supernatural Season3 FinalのV Clipがあがっています。

Supernatural3 Ep16 No Rest for the WickedのSpoilerが含まれていますのでご注意ください。

Supernatural Season Finale: First Look

見ないでおこうと思ったけどダメでした・・・、見ちゃったし・・・。

すごいショック・・・。特に最初のが・・・、Dean・・・可哀想でどうしようもないです(号泣)こんなんで本当に本編を冷静に見られるのか?

今回は、いろいろ書くのはやめときます。
見ちゃいます?その場合は、心構えしてみてね。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~
うん、私も見ましたよ。前回のPromoのように切羽詰った状況も辛いけど、こんな風にジワジワ迫り来る感じも苦しいものですね。なんだか見る前からものすごーく鬱気分MAXなんですが・・・。

今回、シーズンフィナーレのPromoは全体的にDeanの辛い描写が多いですが、Samの様子が今ひとつ伝わって来ないところを見ると、フィナーレの仰天展開はむしろSamって可能性もアリなのかな。
Jensenが役にシンクロして泣くほど追い詰められるって「Deanの死」でナーバスになってると考えるのが普通だろうけど、Sam絡みでも十分あり得そうだしなぁ~・・・
ああ、どっちにしても鬱です。(泣)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、こんにちは~

もう日に日に気持は下降線です。今までこんなに一つのものに、入れ込んだ経験ないかもしれないと思うほどやばい状態です(涙)しかも今週妙に時間がたつのが早いような気がするのは気のせいでしょうか??
もう毎日、DeanとSamの今後ばかり考えていて、気も漫ろです。(バカだってば!)

>フィナーレの仰天展開はむしろSam
ひえ~!!確かに、Deanが死んじゃうっていうのは、みんなが想像してるんだからクリさんの言うような仰天する展開とはちょっと違いますよね。となると、小夏さん!ぴったんこカンカン!かもしれませんよ~。
もしそうで、Samに何事かどえらいことが起こったとしたら、それでもJensenは、きっと辛くて大変なことになっただろうな・・・。思いっきりDeanにシンクロしてたら、ある意味自分が死ぬより堪えるでしょう、きっと。
あ~想像だけが膨らんで、如何ともしがたいですが、泣いても泣いても今Seasonはあと1回ですね。見るのが怖いなんて初めてです(泣)

Jya / 邪 さんのコメント...

わ、私も見ちゃいましたよ〜。
CWのメルマガ読んだら我慢できなくなって...ツイ。
仰天展開については種々様々な意見が飛び交ってますが、Dean本人の事じゃないんじゃないか?というのが大方の見方みたいですね。可能性としてはSamが一番あり得るけど、他の展開も無きにしも非ず?
いずれにせよ、実際エピを見るまでは...いや、見た後もきっと秋までず〜っと胃がキリキリするような事になってるんじゃないかと今から心配です〜。

その秋からのseason4は一応変わらず木曜9時との発表があったようですね。
やはり激戦区の木曜はSmallVilleとSPNの二本立てぐらいじゃないと太刀打ちできませんからね〜。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さんへ、こんばんは~

やっぱり?やっぱり?Samのことなんですかね?仰天展開は。どっどうなるんでしょう?ほんと、実際見てみるまでは何にもわかりません!そして、その後4ヶ月間胃の痛みを押して、生きて行かねばならぬとはっ!!
もうすでにこの1週間胃の調子がおかしいです・・・(泣)

そしてなんですと?!
やっぱり、秋からも木曜の9時ですか?
CWってば、放っておいてもそこそこの視聴率を取れることに胡坐をかいているんですね、きっと!SPNは、もっと優遇されていいのに!とにかく、もう少しはPromoに力を入れてあげて欲しいです、お願い。
でも、今週のEpを見た後でも、こんなに余裕があるかどうか怪しい私です・・・。