USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/12

Supernatural Asylum !

UKでのAsylumのレポートが若干アップされてきていますね。
私も、ここから読んできました。
中でもやっぱり一番衝撃を受けたのは、昨日jyaさんにも教えていただいた、Jimのひとこと。

Jim would reveal nothing about the finale except that Jensen spent most of the shoot crying - not on screen

Finalの撮影について、Jensenがその間撮影中以外も、大部分泣き通しだった事以外、Jimは何も話さなかった。


これって、もう!

どんなんなの??これ、怖すぎます。
これ聞いただけで、めちゃめちゃnervousになっているんですけど、私・・・。


本当にやだ。
また絶対、Mystery Spotの二の舞になる可能性大なんですけど(涙)

しかし、Jimってこういう重要な事をさらっと言ってくれるところが(わかって言ってる?)やっぱりAwesomeなんですけど。


Jensenがそんな状態のとき、Jaredはどうだったの?
その辺りの話はなかったみたいだけど気になる。
だって、あのJensenがず~っと泣いてるなんて放っておけないでしょう。最後の3話は、かなりきついEpだなとは思っていましたが、それほどとは・・・・・。
クリさんいったいどんな話をFinalに持って来たんだか(泣)

考えたら今から仕事に行けなくなりそうなんでこの話はこの辺りでいったん止めますが、あ~まだ見てもいないのに引きずりそうだ(号泣)



ほかに予想外に良かったことは、Bela役のLaurenがすっごい可愛かったこと。この人、素の方が絶対若く見えるし、かわいいよ!
Supernaturalの時の化粧は良くないっていうのがわかったぞ。
逆にRuby役のKatieは、思ってほどではなかったかな・・・。Showの中の彼女の方が好みだわ。

2人は仲良しみたいだけど、結構Fanのお嬢さん方の反応を気にしてる感じがコメントの端々に出ていておもしろかった。

Showの中で、誰とやってみたい?(なにをよっ)と聞かれたKatieが、非情に官能的な感じで“Lauren”と答えて彼女の太腿をギュッと掴んだとか、Laurenが“私はGayじゃないけど、Catherine Zeta JonesならOKよ”と言ったとか。

とにかく、今の所レポートもぽつぽつという感じですが、やっぱりJ2が揃って欠席だったこともあって盛り上がりには欠けるのかな?


この後、楽しいレポートがアップされるかもしれませんが、Season Finalの事が気になってそれどころでは無くなってしまうかもしれませんので、とりあえず目に止まった事だけアップしておきます。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは~
OMG!!これマジですかっ!?(jyaさんにも情報感謝です)
>Jensenがその間撮影中以外も、大部分泣き通しだった

うわ、なんだか私も思いっきり気分↓↓↓です。
それでなくてもたった今シーズンフィナーレのプロモ見てゲンナリしていたところなのにぃ~・・・。(涙)
Jimの性格を考えるとヘタなファンサービスや大袈裟な表現とかじゃなさそうだし、Jensenの様子をありのままコメントされたのでしょうね。それだけにショックだ・・・。
Jared、以前みたいに泣きやまないJensenの肩を抱いてあげたりしなかったのかしら?う~ん、でも今回ばかりは彼もいっぱいいっぱいだったかな。

それにしても、「泣き通し」というのは尋常じゃないですね。役に同調してのことだろうからよほど辛い展開が待ち受けてることだけは間違いなさそう。クリさんがフィナーレではめちゃくちゃ仰天すると言ってたけど、プロモの内容が全てじゃないんでしょうね。あれはまだまだ序の口ですか?ひょっとして。
なんかめげそう・・・。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ こんばんは。

このレポートを読んでマジでへこみました・・・。
ほんと、ずっと泣いてた、off Screenの時も、ってよっぽどですよね。Jensenは、結構役に入り込んじゃうタイプのようですが、今回私、ビビりまくっています(泣)
FinalのProm見ただけで駄目駄目になっていますが、あれ以上何が起こるか考えるだけで心臓が痛いです。
見終わった後、世界中で魂の抜け殻が大量に溢れそうな感じです、私も含めて。どうしてこんなにシンクロしちゃうのかわかりませんが、自分ではどうしようもなくて(号泣)

ところで、
>以前みたいに泣きやまないJensenの肩を抱いてあげたり
って、何のことでしょう?こんな時に不謹慎(?)ですが、そんな美味しい事があったなんて私知りませんでした。機会があったら教えてください。どうぞよろしく。

匿名 さんのコメント...

えーっと、これはですね。以前Jared情報集めているときにゲットしたエピソードなんですよ。ソースは忘れてしまったけど(肝心なところ申し訳ない!)、海外ファンサイトやインタビュー記事など結構いろんなところで見かけました。

具体的には、S2-4でパパの死について初めて涙するラストシーンでのことなんですが、役にシンクロしてしまったJensenは「カット」の声がかかっても涙が止まらずなかなか素に戻れなかったみたいなのね。で、JaredはそんなJensenに「素晴らしい演技だったよ」と声をかけて彼が落ち着くまでずっと肩を抱いてあげていたそうです。
けっこう大っぴらに人前でやってたようで目撃者はそこら中にたくさんいるみたいっす。
一時期ファンの間でも騒然となっておりましたよん♪(^^)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

あ~ありがとうございます!感謝です~。
Children Shouldn't Play With Dead Thingsの最後のImpalaの場面ですね!
この場面私も涙なしには見られなかったですよ~(涙)
このとき、Jensenの緑の瞳に太陽の光が一杯入ってものすごくきれいだった~。

しかし、そんな美味しいことがあったなんて、私まったく知りませんでした。なんてこと!でも、小夏さんのおかげで、遅ればせながら今、大変幸せな気分です。

Jensenってやっぱりかなり、入り込んじゃうタイプなんですね。今回は、どうだったんでしょうね。あれ以上ののめり込みようじゃないですか?きっと。
Jaredは、かなりのしっかり屋さんだと思うので、今回も、なかなか現実に帰ってこれないJensenをサポートしてくれたんじゃないかと思うんですけど、彼もしんどかったかな~今回ばかりは・・・。