USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/27

何を隠そう・・・。

Supernatural MediaさんのLEGACYで、うっかりJensen に凹まされてからまだ浮上していませんが、明日から仕事で札幌に行ってきます。会社の総会が今年は札幌で開催されるからです。しばらくパソコンとは離れ離れ。最近毎日必ずパソコンと仲良くしていたので耐えられるか・・・。完全にパソコン中毒です。え?中毒じゃなくてオタク??
・・・そうかも、反論はできません。
北の地で夜中にネットカフェにだけは、入らないようにします(笑)

みんないいな~~って言うんですが、な~んも良いことありません。3日間ほとんどホテルに缶詰め状態で、お土産買ったら、はいおしまいです。今回は特に気苦労が多い3日間になりそうです。

おまけに何を隠そう、私はDean同様飛行機が大の苦手です(泣)

今までなるべく飛行機に乗らないように生きてきたのに、今回ものすごく久々に乗ることになってしまいました。

“Why do you think I drive everywhere Sam?”
Deanのこの気持ち、痛いほどわかります。
私だって、仕事じゃなきゃ乗らないもん!


とにかく、今週末までSPNに関する大きなニュースがありませんように!!
行ってきます!


***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハイ、PCオタク、もといSPNオタクの小夏です。(笑)

まあ、北海道出張ですか。
普通に考えれば「いいな~」なんでしょうけど、うふふ、yumiusaさんの気持ちとってもよくわかります。この時期にPCから、もとい(笑)SPN情報から離れたくないですよねー。でも、お仕事では仕方ないか。3日間、我慢の子で過ごすのだ。
もし私が新しいSPN情報ゲットすることがあれば(そんなこと限りなく無さそうだけど)、ここにカキコしておきますのでご安心を(笑)。
ではここで一句。
「気をつけよう。怯える心に黒い煙(字余り)」・・・って脅かしてどうするよ~!

大丈夫、大丈夫!気をつけて行ってらっしゃ~い♪

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんばんは~。

いや~、できるなら行きたくないです。仕事でなけりゃ!パソ子から離れたくないです(~~)居ない間に大変な事が起こったらと思うと気が気じゃないです。
小夏さん、なんて優しいんでしょう!何かあったらどうぞよろしくね!

飛行機恐怖症は、Deanにならって、MetallicaをHummingして乗り切ることにします(笑)あんまり怯えると、小夏さん作一句のように、Demonに付け込まれるかもしれませんので、気を付けます。
では、行ってきます!

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、出張お疲れさまでした♪
ひょっとしたら既にご存知かもしれませんが、クリプ鬼が雑誌TV Guideに爆撃弾投下してくれたみたいです。直接リンクを貼っていいものかイマイチ疎いので、とりあえずクリさんのコメント全文載せてあったsupernatural_tv.livejournal.comさんから抜粋しますね。

CREATOR ERIC KRIPKE SAYS: Everyone expected Dean [Jensen Ackles] to be saved in the end. That's exactly why he had to go to Hell -- to defy viewer expectations. How Dean gets out of Hell becomes the primary concern for Season 4. He'll spend a long time there and he emerges to a different landscape. A lot has changed since he's been away, and he'll have to readjust to his loved ones. His relationship with Sam [Jared Padalecki] will be massively affected. We don't feel that Dean is going to be a demon but there will be an ongoing mystery. Just what happened to Deal in Hell? He has little recollection. Slowly and surely, we'll unfold that story.

英語力の問題で意味不明の箇所は幾つかあるものの、理解できた部分の解読だけで既にどんより。
どう解釈したものか・・・一体どゆこと?

匿名 さんのコメント...

連続でごめんなさい。
リンク辿っていったらスキャン記事を見つけましたので、こちらの方をリンク貼っておきますね。

http://spoilertv-supernatural.blogspot.com/2008/05/latest-tv-guide-scans.html

匿名 さんのコメント...

うわ、この連投っぷり、いい加減しつこい?(汗)
多分このコメントが最後・・・にしたい。(^^;

とにかくyumiusaさん、早く帰ってきて下さい!
クリさんの怒涛の攻撃に今にもブチ切れそうです。
http://www.tvguide.com/news

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんばんは~
とりあえず無事帰ってまいりました。

情報をありがとうございます(感謝!!)
しかし!帰ってきた途端なんですか?!Kripkeの発言!ちゅう~か、Kripkeしゃべりずぎ!!

なになに?

みんながDeanは救われると思っていたから、その逆をやったと?Kripkeのやりそうなこった。
Deanは長時間地獄にいて、どうやって地獄から戻ってくるかが重要になる。そしてまわりも変わっていて、Deanは彼の愛する者(もちろんSamでしょう)に対応しなければない。
Samとの関係にすごく影響を受けるが、DeanがDemonになることはないようだけど、彼は地獄にいた時のことはほとんど憶えていない。
我々は徐々にその物語を展開するだろう。

とりあえず、小夏さんが貼り付けてくれた最初の部分を読んでみましたが、もう~~!!どうしてくれようKripke!!
リンクを貼ってる出さった分は、明日じっくり読んでみます。

しかし、ちょっとパソ子から離れていただけでこんなことになっていようとは・・・(汗)いい加減にしてよ~。どんだけ私たちをいじめれば気が済むのよ~!!って感じですよね(泣)