USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/16

Supernatural 3 Long-distance Call Interview などなど。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。










私がずっと気になっていたBobbyの犬の事、先日のAsylumでJimが話していたそうです。
Bobbyの犬はどうなったのという質問に、Jimは、Bobbyがマスタードを付けて食べちゃったって!
OMG!Rumsfeld!お前Bobbyに食べられてたのね!って・・・。
どこからそんな話を思いつくのかしら?Jimて、本当におかしい(^^)

そう言えばペットつながりで、Belaの猫はどうなっちゃうんでしょう?うちにもにゃんこが3匹いるので気になっています。Belaの飼っていたのは如何にも彼女らしい、シャム猫でしたけど・・・。またまた、どうでもいいことでしたね。


ところで、Season Finalですが、なんだかこの間いろいろと皆さんのご意見を聞いたり読んだりして考えると、実際Deanは死なない(地獄に行かない)んじゃないかとさえ思い始めてきました。あの、ぐったりしたDeanを抱きとめるSamの姿も、ひょっとして彼のビジョンなんじゃないかとか、希望的観測を持ってしまいます。
でももし、Deanが無事だったとしたら、どえらいことが起こるのはSamの可能性大ってことになりますよね。そんなことになったら、Deanは尋常ではいられないだろうし、結局どっちにしても彼にとって辛い状況に変わりはないんだな、きっと(泣)

最近の私の日記には、(泣)(涙)(号泣)なんてことが満載でちょっと湿っぽい。やだやだ。
USでは、あと何時間かな?とうとう放送されますね。
待ち遠しいような、怖いような、見るのがもったいないような・・・複雑な感じです。
Season3が始まった当初は、リアルタイムで見てもいなかったのにこんなことになろうとは、不思議なもんです。

あ、それからちょっとYouTubeにLong Distance Callのこの間のとは違う撮影風景とinterviewをFanの方がアップしてくれています。


Jensen talks about specially motel room

Behind The Scenes of Long Distance Call with Jared


US以外では見られないので本当にありがたいことです。Thanks!


***

0 件のコメント: