USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/08

Supernatural Season 2 スーパードラマTVで放送開始!

以前にもお知らせしましたが、スーパードラマTVでSupernatural Season 2吹き替え版が7日水曜の午後9時にスタートしました。字幕版の放送は、11日の日曜日午後10時から始まります。

日本のドラマじゃ考えられないようなあのSeason 1のラスト!最初は目が点になりましたよね~。私はすでにどっぷりはまっていたので、Season 2のDVDを購入済みでしたから助かりましたが、放送を待ってたFanの方々お待ちどう様でした!

DVDを持っているとは言え、やっぱり見ちゃいそうです。S2も大好きなEpが一杯あるけどEp2.09 Croatoan 2.10 Huntedも良いし、Ep2.14 Born Under a Bad SignDark Samが見られてお得だしな~。Ep2.15 Tall Talesは言うにおよばず。Ep2.20 What is and What Should Never Beは名作だと思ってます。最終の2話はもう!涙なくしては見られなかったし!とにかく好きなEpが多すぎて1つは選べません。
これから始めて見る方はどうぞ楽しんでください(^^)


ところで、SupernaturalはやっぱりSeason 5で終了するんですかね~?さみしいと言えば寂しいですが、楽しい事はいつかは終わってしまうんですけど・・・。
X-Filesのように、Season 9までやることはまずないと思いますが、先が見えてくるとちょっとブルーになります。
でも、SPNも、もう次はSeason 4。
JensenとJaredも次のステップに進む時期かもしれませんね。


***

0 件のコメント: