USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/04

Supernatural Season 3 Behind-the-Scenes

本日2回目のアップですが、これアップするの忘れていました。

1本目はJensenとJaredがLong-Distance Callのモーテルでパパからの電話について言い合いになる場面を台詞合わせをしているところです。
2本目は実際にその場面を撮影しているところです。

こういうのって、なかなか見られないんですっごい嬉しいです。2人はいつもこんな感じでお仕事しているんですね。
それと、このシーンかなり長いですよね。
コメントにもありますが、4ページ半のこの場面の撮影に5~6時間かかったって・・・。俳優さんやTVスタッフの皆さんは本当に忍耐力がないとできない仕事だな~とつくづく思いました。

1本目の最後の方でスタジオに移動するときJ2がDeadwoodの事を話題にしながら歩いていたそうです。DeadwoodのSeason3にはSupernaturalでBobbyを演じているJim Beaverが出演しているんですよね。SPNのみんなはやっぱり本当に仲良しだ~。

Jensen and Jared Rehearsing a Scene from "Long-Distance Call"


Jensen and Jared Filming a Scene from "Long-Distance Call"

***

0 件のコメント: