USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/11

とりあえず、Time is on My Side

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。













皆さんもうSupernatural Season3 のEp15 Time is on My Side、見ました?私今とりあえずYouTubeで見ました。だってまだ例の所がアップしてくれないんです(泣)いったいどうなっているんでしょう?先週は、金曜の夜にはアップされていたのに・・・。むらがありすぎるんですよ~。商売なんだからきっちりとやってください~ってば!
YouTubeの方はたぶんすぐ消されちゃうと思いますが、今のところ大丈夫みたいです。

今回のEp、Sam・・・、気持ちはわかる、わかるけどDeanの言うことが正しいと思うよ、私も。
それから、Bela!
そうだったんだね。彼女は自分の両親を殺した、Demonと取引して。そのDemonの名前が出ました!Lillith!!
Lillithはすべての取引を持っている。ということは、当然Deanの取引も彼女が握っていることになりますね。Belaは自分の魂の代わりに、Samを殺すという新たな取引をしたけど、残念、Time Over。

ちゃんとした感想文は、例の所にアップされて通して全部見てから書こうとおもいますが、
Samがかなり精神的に追い詰められていることが分かりました。本気でDeanをImmortalにしようとするなんて・・。どんなことしてもDeanを失いたくない気持ちわかるだけに、ちょっと絶句した。だめだってわかってるけど止められない。今回は、Deanが冷静で助かったけどね。


そんなこんなで、まだEp15もちゃんと見ていないのに世間ではすでに、次週Season Finalの情報がわんさかと出ていますね。

いや、見ない!見ないぞ!!
・・・と言いつつ、CWの公式ページの短~い予告をちらっと見てしまいました・・・。

だ~~~~!!!Dean!!どうなるの??!どうなっちゃうのよ~~!!

ダメだ!すっかり動揺してます(涙)あ~~!!やばすぎる、絶対来週見終わった後、絶叫するか放心するか、どっちかだわ。・・・たぶん放心するな。で、抜け殻になる・・・。
だってね、あのDeanの様子を見たら・・・平常心ではいられませんよ(涙)
来週最後まで冷静に見られるんでしょうか、私。


***

2 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

こ、こんにちは...私も色々ガクブルしてます...
今週のエピもそうですが(例のトコまだ来ませんね〜。私も別のトコで見ちゃいましたよ)来週のFinal!!
先入観無く見ようと思い色々飛び交ってる情報をできるだけスルーしようと努めてはいるんですが、あの予告は!あれ見ただけで...もう...泣きそうデス〜。
この週末の英でのCONのレポが早くもリアルタイムで上がってきつつあるのですが、そこでBobbyことJimがFinalの撮影中Jensenはずっと泣きっぱなしだった(役に入れ込み過ぎて)って言ってたっていうのを見てまたガクブル。
そこまでJensenを追いつめるエピって、どんなだっ!? 
泣いても笑っても来週でFinalですが、その後しばらく魂が抜けたようになってしまいそうで怖いです...

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは。

>Jensenはずっと泣きっぱなしだった
まっマジですか??・・・絶句・・・。
怖い、怖すぎます。わたし、来週のEp冷静に見ることができないような気がしてきました(泣)Jensenがそんな状態で周りのみんなは、どんなだったんでしょうか??特にJaredの反応が気になりますが。私は考えただけで胸が詰まります。

私もまだEp15さえちゃんと通して見ていないので、Finalに関しては、なるべく素のままで見たいと思っているんですが、あの短い予告!あれだけで心臓バクバク状態です(涙)ぎゃ~っとなって、家族に顰蹙買いました(~~; きっと、Final見た後は、しばらく何も手につかなくなると思います。
ねえjyaさん、Deanはどうなっちゃうんでしょうか?SamはDeanを助けられないの??Finalのあと、4~5か月もの間が空いちゃうと思うと冷静ではいられません(泣)しばらく泣いて暮らしそうです・・・。