USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/03

Supernatural Season 3 DVD Japan発売日情報&Channel 10 New Promo

Channel 10でSupernaturalの新しいPromoがあがっています。さっそくYouTubeにFanの方が上げてくださっているので、リンクを貼り付けておきますので見てください。

New Jensen Channel 10 Promo "It's A Guy Thing" 2008

Jared and Jensen Channel Ten Promo

はじめのは、Jensen Onlyなんですが、何なのこのかわいさ!
こんな赤のチェックのシャツ!初めて見た。Deanは絶対に着ないようなシャツだ~(笑) それに花束!
とにかくカラフルで明るい。かわいすぎますよ~。
2つ目はJaredが笑いをこらえきれずにニンマリするところが良い!これもかわいい!いい年した大の男をつかまえてかわいいはないかとおもうけど、J2は例外!
誰がなんて言おうと、かわいいんだもん。


それから、ワーナー・ホーム・ビデオでSeason3の発売日が出ていますね。これは決定かな? (下のほうにスクロールしてね)

Supernatural season3 発売日 ワーナー・ホーム・ビデオ

BOX1が10月8日、BOX2が10月22日になっています。

やっぱり2つになっちゃうの??
Ep数少ないのにね。中身はどうなるんだろう?
でも、やっぱりUSでのSeason4Premiereより1か月以上あとですね。ま、しょうがないですが。とにかく発売を大人しく待ちましょう。


***

2 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

Channel Tenのプロモ、すごく可愛い!!
さっそくお気に入りにいれちゃいました〜w情報ありがとうございます!!

DVD、なんで2巻に分けるんでしょうかね〜?短いんだから1つでも良いのに(オサイフ的に)。
発売もやはり一番遅いですしね。吹き替えとか考えると仕方ないのかも...とは思いますが。うっかりUK版とか買っちゃいそうですが、字幕ないじゃん!とか思うと本末転倒な気もするんで大人しく待ちます〜。
特典映像さえしっかり収納してくれれば文句はありません〜!!

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さんへ、こんばんは~

ね、ね、かわいいでしょ~?!赤いチェックのシャツとお花がめちゃめちゃかわいいんです~(笑)Jaredのほうは、モノクロだけどやっぱりあのわんこのような笑顔がたまりません。

DVD、やっぱり2巻になるんですね。USは1巻でしょ?リージョン1は、中国語, 英語, フランス語, スペイン語の字幕が付いてるのに何で日本語はつけてくれないんでしょうか??付いてたらとりあえず買ってしまう私が簡単に想像できます(笑)

>特典映像さえしっかり収納してくれれば文句はありません〜!!
その通りなんですが、どうなんでしょうかね~。期待してまた肩すかしだった日にゃ、切れちゃうかも・・。わけわからんドラマの1話集とかだったら目も当てられませんよね。