USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/05/10

Supernaturalholic その4

Jensenが6月6~8日にDallasで行われるConの出席をキャンセルしました。
理由は、映画撮影のためだそうです。
折角の地元での開催なのに残念ですね。Jaredは大丈夫なんでしょうか?彼も映画の撮影中なんじゃないのかな。2人とも欠席なんてことになったら悲しいな~。

Supernatural Con DALLAS / FORT WORTH, TX


Supernatural Season3が終了して初めての、それもJ2の出身地TXでのConなのに・・・。出来れば2人そろって撮影中のいちゃいちゃ・・・もとい、仲良し話を聞かせて欲しかったなと思います。特に最終の3話はかなりナーバスな内容だと思うので、撮影中とそうでないときの切り替えが大変だったんじゃないでしょうか。それとももうそんなこと関係ないほど、役を自分のものにしちゃってるのかな?

でも、映画のお仕事も大事にしないといけないでしょうしね。でも、あんまり映画付いているとクリさんに下のインタビューのようなこと言われちゃいますから気をつけないと。E!ONLINEに久々にアップされていたこの記事、最初読んだとき “え?!!”って、マジでびびりましたよ~。私の不憫な英語力では本気で信じそうになったわよ!クリさん冗談きついんだから~。
みなさんも、一瞬びっくりしてくださいね。(あっ、もう冗談だってわかってるからびっくりしないか)

なお、このインタビューにはSeason3と4に関するSpoilerが含まれていますので、知りたくない方は読まないでね。

Supernatural Boss Eric Kripke Spills on Dean’s Soul and Plans for Season Four

***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~
ああ、Jensenがキャンセルですか。
う~ん・・・ここは映画のお仕事優先すべきだから仕方ないっちゃ仕方ないけど、やっぱり2人揃って登場して欲しかったですよね。Jaredも映画撮影で今週末のAsylumをキャンセルしてるし、彼らの登場を心待ちにしていたFanの気持ちを考えるとやっぱり残念だなぁ。

それにしても、クリさん!もー勘弁して下さいよ~!
ジョークだと知って読んだから平静を保てたけど、予備知識なしにこのインタビューを目にした日にゃ引っくり返るほど驚いたと思います。J2が出ないSPNなんて○を入れないコーヒーみたいなもんですよ。(古っ!)
しかし、Chad Michael MurrayってSPNスタッフ内で内輪ネタにでもなってるんですかね?確か、S1でもメグが「Chad Michael...somesthing??」って言ってたけど、「蝋人形の館」でJaredと共演したことと関係あるのかな。

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは。

本当に残念ですよね。直接行けない私も
Fanのお嬢さん方が、アップしてくれるJ2の仲良し映像なんかを楽しみにしていたんですが・・・。
Asylum、今週だったですね~すっかり忘れていました。映画のお仕事が忙しくなってくると、主役の2人が欠席って事が増えてくるかもしれませんね、さみしいけど。

クリさんのおちゃめさ具合は時に私の心臓を止めることができます、マジで!今回同じところを3回読み直しましたよ~、勘弁して下さい(泣)

ChadはJaredの親友って話ですけど、じゃあその、「蝋人形の館」で共演したことがきっかけですかね?私もほとんど知らないんですけど、CWのOne Tree Hillで主役をやっています。ほんとよく名前が出てきますけど、なにかあるんでしょうか??