USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/14

Supernatural Season4 Set Location

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。








情報が少ないので、だらけています。それに、ここんとこ、暑くなってきてまいっています。夏は苦手だ・・・。
本当にちょっとの情報にもなになに??って反応してしまう自分が哀れです(苦笑)

Supernatural のLocation Manager&overseerのRuss HamiltonのInterviewとSeason4についての記事です。

Welcome to Anywhere,U.S.A

このRuss Hamiltonさん、なかなか個性的な人です。サングラスのせいで瞳が見えないのが残念です。

この最初にちょこっと映るSetはSeason4のだと思うんですが、こういうのを見ると、あ~本当にロケが始まってるんだな~と少しホッとしたりして。
とにかくなにが物凄いって!物凄く天気がいい!!
ここどこ??って感じなくらい天気いいです。Supernaturalじゃあないみたいです。


しかし、あれっきり情報は出てきませんね~。もうかなり煮詰まっているんですけど、なんとかしてほしいです。まさか、Comic Conまでな~~んにもなしってことはないでしょうね??
それ・・・つらすぎます・・・。
J2の姿も、Comic Conまでお預け・・・?
いや、なんか出してくれるかな?写真の1枚でも。喜んじゃうんだけどな~。単細胞なんで(笑)
どうか私に潤いをください!!お願い!


***

0 件のコメント: