USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/19

Jared お誕生日おめでとう!!

皆さんご存知とは思いますが、今日、7月19日は我らがSam Winchesterこと、Jared Padaleckiのお誕生日です。

Jaredお誕生日おめでとう!!

Supernaturalの放送が始まって3年。
この秋からはついにSeason4に突入しますが、その間のJaredの成長ぶりには本当に目を見張るものがあります。
Season1が始まったころのJaredは、背丈こそいまとそれほど変わりませんが(でもたぶん、2~3cm伸びた?元が大きいから目立たないけど・・・笑)とにかくガタイはでかくなった!!!たまに見るTシャツとかから伸びてる二の腕とか見ると、もう!その成長ぶりは一目瞭然です。

以前どこかのバカなInterviewerがJensenに
“あなたたちが、もう少しShowの中で脱げば視聴率ももう少し上がると思わない?”
なんて失礼な質問をしたことがあったけど、(その時Jensenがどう答えたかは忘れましたが、そんなバカな質問は無視してくれて結構です!)少しどころじゃなくなるかもしれません。
でも、Supernaturalはそういう類のドラマではありませんので!
・・・確かに、見たくないとは言わないけどさ。
でも、Jaredのあのギリシャ彫刻のような体は、ちょっとSexyすぎて直視できないかもしれません・・・。あるいは、1回見たら目が離せなくなるか、どっちかだ・・・。
Jensenも、がんばって(笑)鍛えてるからか全体的にきれいに筋肉かついていて文句の付けようのない体型ですがやっぱりJaredにはその点は勝てないですね。

Jaredのお誕生日お祝い記事なのに、思わず筋肉談義になってしまった・・・。
ごめん、Jared m(__)m
もちろん演技の方の成長も目覚ましく、特にSeason3のJaredには常に凹まされっぱなしでした。あまりにも感情移入しすぎて生活に支障が出たほどです(泣)Mystery Spotでの演技は私の中で忘れる事の出来ない素晴らしいものになりましたし、全体的に感情を抑えた演技が光りましたね。成長したな~っと、感慨深いものがあります。
これからもJensen共々、SupernaturalというShowを盛り上げていって欲しいです。


さて、Season4のSpoilerもちらちらと出始めましたが、話の展開上秘密が多すぎて妄想ばかりが大きく膨らんでいく毎日です。来週は、San DiegoでComic Conが行われて久々にJ2が揃います。Jaredはきっと山ほどのお誕生日プレゼントに埋もれるんでしょうね。

そういえば、今日は土曜日。
撮影は土日お休みのはずだから、JaredとJensenは心おきなく破目をはずしてお祝いでしょう。

Jared、26歳のお誕生日、本当におめでとう!!

これからもずっと応援していきます!!!


では最後に、その中に何が入ってたのっ???

My bag ... Jared Padaleki



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jared、26歳おめでとう~!!

Gilmore@Deanの頃から目を付けて....Oops!(笑) もとい注目していたワタクシとしては、このところの著しい成長っぷりにドギマギさせられつつも嬉しくてたまりませんです。それに最近ではFanへの対応といい発言といい、細やかな配慮が感じられるようになって着々と大人の男に成長してるんだな~と。
Jaredのパワフルで天真爛漫なところはそのままに、ますますいい男っぷりを発揮して頂きたいっす。
これからもJensenと共に切磋琢磨しながらSupernaturalを盛り上げていってくれ!Season4でもウルウル&プリーズ攻撃(ちょっとなら黒SamもOK)で泣かせてくれ!オネエサンはずっと応援しているよ~♥

とりあえず今一番の楽しみは26、27日のComic Con!
さ~て、何が飛び出すか・・・。本国のお嬢さん方、そこんとこキッチリお願いしますよ~!

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

Gilmoreの頃から"目を付けて"いたんですね~。それじゃあ、Jaredの成長ぶりには感慨深いものがあるでしょう~、うんうん。
本当に、メキメキとおっきくなりましたからね(笑)Jaredの人を気遣う様子(特にJensenをフォローする様子)なんかをみていると、本当にこの子は良い子だな~と嬉しくなります。あの無邪気な笑顔を全開にされると、こちらまで思わず笑顔に(^^)

これからも、Jensenとずっと仲良しでSupernaturalをもっと素晴らしいShowにしていってくれることと思います。
来週のComic Con!
本当に楽しみです。久しぶりのJ2揃いぶみですから、相変わらずのいちゃいちゃ・・・もとい、仲良しぶりを全開にしてくれることと期待しています。