USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/21

CW Supernatural season4 Premiere 発表!

SupernaturalのPremiere情報ですがCWから正式に発表があったようです

THE CW NETWORK ANNOUNCES FALL 2008 PREMIERE DATES

今まで、10月2日になっていた放送Scheduleもこれを受けて書き換えられていますので9月18日Premiereで決定のようですよ!

あと2か月!!

なんだかワクワクドキドキしてます。これでまた、毎週字幕なしの放送に四苦八苦しながらEpを追いかけていく事が俄然、現実味が増してきました。嬉しい、嬉しいんだけどめちゃめちゃ体力勝負です。兄弟のEmotion炸裂Epの時は、・・・絶対死ぬな・・・。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
正式に出ましたね。9月18日ですか。
あと2ヶ月ですが、2ヶ月が長いのか短いのか、もう分かりません(苦笑)
私が字幕なしでSPNを追いかける事になったのが、シーズン2の途中からなのですが、シーズン4で足掛け3年?
長くやっているものですね(苦笑)
そしてまた・・・
今年も分からない英語に苦しめられながら、感想書くんですね。
一緒にじたばたしましょう(笑)
きっと、楽しいですよ!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

ダブリました。ごめんなさい。削除をお願いいたします。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

出ましたね~、もう決まりでしょう、さすがんに。9月18日、決まったら決まったで、待ちきれないんですけど!!
LICCAさん、Season2から追いかけてるんですね。私は、Season3の途中からです。まだまだ、あまちゃんです。これからもご指導をお願いいたします。もうちょびっと、英語が解るといいんですが・・・、無謀な挑戦とは知りつつ、見たい知りたい衝動には勝てず、ジタバタしちゃいます!
どうかわたしを見捨てずにこれからのSeasonもよろしくです!!
PS.コメントのダブりは削除させていただきました。