USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/22

Supernatural Season4 Ep2 Spoiler?

Supernatural Season4 Ep2の登場人物についてのSpoilerです。しかしこれは、Sourceが明らかではないので、あくまでも"噂"として楽しんでいただける方だけ読んでください。
一様出どころはSupernatural TVさんのSpoiler Roomですが、こちらはPassが無いと入れません。読みたい方はPassを取ってくださいね。

それからこのDiscussionでSpoilerについて話題になっているのでちょっと一言。
私のブログはいつも書いていますように、ネタバレ全開です。ネタバレ禁止している方には不愉快極まりない内容になっていることと思います。
しかし、そういう方ははじめからこんなブログは読むはずないという前提で記事を書いております。ネタバレ記事のときは、記事の最初にご注意がありますので、十分に気をつけてくださいね。思うに、ネタバレといっても必ずやそれが100%正解なんて事ありえないと思いますし、Epがはじまるまでの間、あ~でもないこ~でもないと、わらわら想像(妄想?)して楽しみたいだけなんですよ。実際、Epを見て裏切られることが(勿論良い意味で)ほとんどですしね。決して悪意があるわけではありませんので、そこのところはご理解ください。で、ネタバレOKの方のみ一緒に楽しんでいただけたらな~と思っています。

ではこの後は、ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。


















Supernatural Season4 Ep2


Bloody Woman
Ghostly Woman
Jed
Twin
Olivia
Young Man Ghost
Female Ghost


Ghostがわんさか出てくるEpという事みたいです。Fanのお嬢さん方のお話では、どうやら"Stanley hotel"が舞台になっているのではないかという推測が飛び交っていますが、さて真相やいかに。

Stanley hotelといいますと、Ghostが出ることで超有名なホテルですね。そして、Stephen Kingが小説"The Shining" の構想を思いつき、舞台のモデルにしたホテルと言うことでも有名です。

もしそうだったとしたら、Deanのマニアックな映画薀蓄が聞けるかな~聞けるといいな~。

えっ?だって、Deanは復活してますよね?

当然復活してるに決まってると思うんですが、いや、もう本当に、Scriptはわけわからんのです。海外のFanのお嬢さん方の間では、しばらくの間Deanは違う人の体で復活するんじゃないか、なんて話もあるくらいなんですよね。
しかし、声を大にして言いたい!いや、文字を大にして書きたい!!

それ、絶対ないしっ!!ありえないし!!

DeanをJensen以外の人がやるなんて、例え数話だったとしても、耐えられないです!!いくらなんでもそれは考えすぎですってば。そんなくらいなら、数話待たされたほうがマシってもんです。
Premiereが9月18日だと決まったんだから、落ち着くかと思ったらとんでもない。逆に今まで以上にSupernaturalが迫ってきて、DeanとSamの心配で頭一杯です(泣)こんなことで、実際Premiere当日にはどうなっちゃうことやら・・・。

きっと何も手につかないな。・・・社会人として踏みとどまれるか心配だ(汗)



***

0 件のコメント: