USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/18

Supernatural Season4 Ep3 Spoiler 続、ほか。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













とりあえず、Jamieバージョンを読みました。
Draculaバージョンは斜め読みです(苦笑)
これ、読めば読むほどNickがDeanに思えて仕方ないんですけど!皆さんはどうですか?
読みにくいと思うのでNickが出てくるJamie Sidesをのせておきます。若干のスペル間違いは申し訳ない、お許しください。


JAMIE SIDES

The bartender is JAMIE still in her fetching push-up costume.

JAMIE
I remember you.

NICK
And I remember you. I never forget a pretty…(eyes her, appreciative)…everything.

SAM
We’re looking for Ed Brewer.

JAMIE
Uh-huh. What do you want with Ed?

NICK
Federal agents. Mr. Brewer was witness to a serious crime. We need to…

Jamie narrows her eyes at him, shakes her head in disbelief.

JAMIE
Wait a minute. You’re a Fed? You’re Kidding right? (He Shakes head, ‘nope’)
You sure don’t come on like a Fed. (squints at him) Seriously?

JAMIE
(CONT’D) What can I get you?

NICK
My partner here doesn’t drink. He’s Christian Scientist. Won’t even take aspirin. Real drag on stake-outs.

Flirting.

JAMIE
(little laugh) You’re funny.

NICK
I’m more than that. I’d love a chance to show you the rest. When do you get off tonight?

JAMIE
Ha ha. Like I said. Funny.

Jamie comes back in, now stacking glasses. NICK smiles at her, nods.

NICK
So, about tonight…

JAMIE
Sorry, but I promised friend a girls’ night out.

She nods down the bar.

JAMIE
(CONT’D)Besides, no self-respecting ’bar-wench’ lets herself get picked up by a customer on the first try.

NICK
(mock affront) I’m not a customer. I’m a Federal Agent.

JAMIE
(inviting smile) Try again tomorrow. G-man.

NICK
I’d like to. I just don’t think we’re staying on this case.

JAMIE
What, is it too weird for you?

************

Jamie awakes, sueprised to find herself on a CANOPY BED. Hanging from one of its posts, a FLOWING WHITE GOWN. She sits up, looks around __ another castle room, with stone and mortar walls, torch sconces.

She looks at the nearest sconce, realizes the torch flickering in it is ELECTRIC. FAKE.



この中に、Samの台詞が"We’re looking for Ed Brewer."しかないっていうのもいつものとおりでおかしい。やっぱりNickはDean??そうでしょう?そうに決まってるよね?!
そうなると、少なくともEp3ではDeanとSamは一緒に行動してるってことですよね?

あっ、それからこちらにもEp3の情報があがっています。

4.03 - Monster Movie

でも、これはLog inしないと見られないかもしれません。
これによると、Ep3の出演者には、Draculaのほかに Mummy、 Wolfmanが出てくるようです。ひょっとしてHalloween??
タイトルは、今のところMonster Movieのようですね。



それから、この間のBuddy TVと内容はほぼ同じですが、TV GuideにもSupernatural Season4 のPremiereは9月18日だということが出ています。

Supernatural Creator Teases "Hell"ish New Season

決まり?9月18日で。
信じていいのかな?


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
わさわさわさ~っと出ましたね(笑)
“Vampire”ではなく“Dracula”というあたり、ハロウィンかもしれませんね。
時期的には合います。
'30sかもしれませんが。
キャスティング・サイドとはいえ、SAMもちょろっと、DEANにいたっては全くのシークケット扱いで、イラっとしますね(笑)
プレミアは18日っぽいですね。
あとちょうど2ヶ月って事になりますが、DEANの扱いがシークレット状態が続くと、Promoとか出てこないかも・・・
まだまだお預けチワワでしょうか(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます~

出た出た~~って感じですね~!!
もうこの焦らし具合!SPNスタッフにはかないません。しかも、やっと出てきたと思ったら、Deanの名前はどこにもないわ、Samもチョロってとだけときています;
やっぱり、ハロウィン&'30sですかね?
Nick=Deanだとすると、元気そうな(?)様子にちょっとホッとするんですが・・・。

Premiereは、18日ですかね?
あと2カ月か~。待ち遠しいです!でも、おっしゃる通り、Deanがシークレットだと、Picやなんかも出てこないかも、ですね。
く~~!!まだまだヤキモキさせられます(泣)

Jya / 邪 さんのコメント...

こんにちは〜。

Kripkeがどこかで3ではクリスマスやったんで4ではハロウィンやるよ〜、的な事を言ってたようだったんで(うろ覚えですみません...)、きっとハロウィンですね〜。YouTubeのFanvidとかではハロウィンネタを散々見ましたが、遂に本編ですか。Sammyはハロウィン嫌いは克服したのかな?

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます。

やっぱりハロウィンですかね!
なんだか楽しそうなんですけど!YouTubeのハロウィンネタって、見たことないんで後で探してみますね。
どうやら、Premiereは9月18日が濃厚になってきましたからね~(嬉)でも、直前まで変更の可能性もあるので油断できませんが、とにかく楽しみで楽しみで待ちきれません!