USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/11

Jensen Comic Con に参加!

久々にJensen情報が入ってきましたよ~~。
私の、"Jensenに餓えてる"って叫びが聞こえたのか?そんなわけないですが。

Jaredが"Friday the 13th"絡みでComic Conに参加することを書きましたが、Supernaturalも参加するんですね。
そして、そちらにJensenとJaredが参加します!

Supernatural Comic Con Changes


Scheduleに変更があったんですか?楽しみにして行って、サイン会とか終わった後だったら悔やんでも悔やみきれませんよね。
7月26日(土)にはJensenとJared揃ってのサイン会、27日(日)には、J2、Kripke、Sera嬢も加わってのPanelがあるということです。
USで9月に発売されるSeason3 DVDからGag reelの一部と、Season4のPremiere EpからComic Conのためだけの映像が公開されるの?!マジっすか?!見たい~!!!

Panelでは、Sera嬢が一緒だからKripkeもあんまりペラペラとはしゃべってくれないかもしれませんが、少しでも映像が公開されるとすればすっごい嬉しい!
なんだなんだ~、最近沈みがちだったのに、俄然元気が出てきたぞ~(笑)本当に私って単純でスミマセン。

JensenとJaredの久々仲良し映像はChicagoまでお預けかと思っていましたが、今月中に見られるかもしれないですね。とにかく何でもいいからJ2が見たいです。動くJ2ならなお良し!

Jensenが"My Bloody Valentine"のPanelに参加するかどうかは不明だそうです。でも、ついでだからそちらにも参加するかもしれないですね。
Fanとしては嬉しいですが2人とも大忙しだ。
あ~早く27日にならないかな~。Season4の映像、どんなんでしょうか?ワクワク、ドキドキですよ~。だれか、Panelの様子をYouTubeに上げてくださいね。お願いっす!


***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
素敵な新情報、ありがとうございました。
これを見に行ける本国ファン、うらやましいですね。JENSENとJAREDの、天然仲良しいちゃいちゃぶりが見れるなんて…。
あ、でもよく考えたら、「近くでやってるのに時間がとれない」ってほうが苦しいかも。
私たちみたいに、「遠すぎていけないよね」ってくらいのほうが、諦めがつこうってもんですね。
JENSEN、両方のパネルに出てくれたらいいですね。そしてクリちゃんも、セラ嬢に怯えず、どんどんリークしていただきたいです。だって、このお話の発案者はクリちゃんだし、ライターの総監督もクリちゃんなんですから。喋らずにいられないクリちゃんって、私、大好きなんです。
そしてまた、YouTube漬けになりそうな自分が怖い…。特別映像、てのも、気になります。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんにちは。

J2のいちゃいちゃぶりはChicagoまでお預けかと思っていましたので思いもかけず気持も急浮上しております。
確かに、2人を生で見られるFanのお嬢さん方は幸せです。できれば私も1度は見てみたいです。もし近くであったら何が何でも、社会人失格になったとしても絶~~~対に行きますよ~!!でも、実際目の前にJ2がいたらあまりの眩しさに目が眩むと思います。特にJensenのことは直視できない気がします。

Sera嬢がいるとはいえ、やっぱりクリちゃん、喋らずにはいられませんかね(苦笑)私も是非いろいろと喋って欲しいです。Premiereまで、まだまだ暑い夏を乗り切らなければならないんですから、何か楽しいこと教えて~。特別映像何とか見たいですよね。