USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/17

Supernatural Season4 Ep3 Spoiler

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。











久々の情報です!
どうやらSeason4 Ep3のScriptのようです。書き込みとかあって興味深いです。

Supernatural season4 Ep3-Monster Movie

DRACULA?Draculaってあの伯爵の?Vampireじゃなく?
この間Kripkeが言ってた1930年代のmonsterってこれのことかな?

Dracula、Jamie、Nick、Pizza Guy、そして、Sam。
名前はいろいろ出てきますが、Deanの名前はないんですよね。とにかく、PremiereまではDeanがいつ戻ってくるのか、はっきりとは明らかにしないつもりですか。

朝の忙しい時に見つけてしまったので、じっくり読んでいる暇がないんですがJamieという女の子がDraculaに攫われてそれをSamが助けに行くまでの2人の会話のSceneかな?
Pizzaの配達の男の子との会話が笑える。
Vampireには効かなさそうだけど、Draculaはやっぱりニンニクが苦手なんだね。
このEpは、ちょっと軽めの話なのかな?DraculaとJamieの会話はちょっと悲しかったりするけど、全体的には息抜きできそう?

でも、この調子でちょろちょろとScriptは出てきても、Deanに絡む場面はTop Secret扱いですか?ということは、Picなんかも出てこないのかな?
それは、悲しい(涙)
後2か月もDeanを見られないなんて、寂しすぎます・・・。


追記:あれあれあれ???
この、NickってひょっとしてDean??
最初Samと一緒にJamieに話を聞きに行ってるし、"Federal Agents"って自分たちのこと説明していますよね?いつもの通り。

"My partner here doesn't drink.He is christian scientist. Won't even take aspirin.Real drag on stake-outs."

それにこのセリフ、いかにもDeanっぽくありませんか?


とにかく、このScriptは今日帰ったらもう少しちゃんと読んでみたいと思います。とりあえず、アップしておきます。



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~新しいScriptですね。yumiusaさん、いつもありがとうございます!

私も、今はゆっくり読めないので(じゃ、読むな!の声が聞こえてきそうですが我慢できない~!笑)、最初の方だけサラッと目を通してみたんですが、私もNick=Deanに激しく同意!
yumiusaさんご指摘の部分もですが、冒頭Nickの、
" I never forget a pretty......
(eyes her, appreciative)
......everything."
を受けたSamが、
"We're looking for Ed Brewer."
と冷静に切り返すところなんて、まんまDeanとSamですって。そのシーンの二人の表情までリアルに目に浮かぶようですよ。(笑)

でもそれなら何故Nick?
Fanを欺くためのSPNスタッフお得意の隠し技なのかもしれないけど、コアなSPNFanを侮っちゃいけませんよね。登場人物の口調や態度でバレバレだもん。そろそろこのテの小細工は通用しないと思うぞ~って、全然別人だったりして?(爆)
いや、でもまだ何もハッキリしたわけじゃないけど、DeanとSam、少なくともEp3では再び行動を共にしているような気がしてちょっと安心しました。
Nick=Deanでありますように・・・。

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんばんは!

Nick=Dean説、有力ですよね?!
本当にそうだとすると、Deanってば地獄に行ってたのに全然変わって無いじゃん!(嬉)
“今夜何時に上れるの?”なんて、連邦保安官がそんなこと聞くかって!!
しかもかなり冷たくあしらわれてるし(爆)
Kripkeの言っていたとおり、地獄から帰ってきてもDeanは相変わらずの”Smart Ass”ってことですね!
それに、DeanがSamと一緒にいると思うだけで、もの凄く嬉しいです(笑)
どうかNick=Deanでありますように!
私も祈っちゃいます!
なんだかすっかりその気になってるんですけど、これで違うかった日にゃ~ひっくりこけますよ~(笑)
とにかく、DeanとSamが早く今迄のように一緒に行動出来るようにしてくれないと落ち着いて鑑賞できません!