USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/25

San Diego Comic Con Schedule Changes

今週26、27日のSan Diego Comic Conですが、またScheduleが変更になった模様です。

Supernatural Changes for Comic Con Attendees


26日のPM5:00から予定されていたJensenとJaredのサイン会はCancelされました。どうしたんでしょうね?翌日のAM11:15 ~PM12:15 までのPanelは今のところ2人とも予定通り参加するようです。Jensenはそのあと、PM12:30からWBのブースで一人でサイン会に参加しますが、Jaredは"Friday the 13 th"のPanelに参加です。
サイン会はまあいいとして(楽しみにしていた現地のFanには申し訳ないですが)Panelだけはなんとかお願い!2人揃って出てくださいね。本当に楽しみにしてますから。

2人揃ったところを見るのって何か月ぶりですか?なんだかものすごく久しぶりのような気がするんですけど。Kripke大先生のおかげで、いろいろと心配ごともありますがとりあえずは目先の楽しみということで、USのお嬢さん方どうぞよろしく!


***

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。新情報のアップ、ありがとうございます。ジャレ誕からここまで、一気に読ませていただきました。
私、いつも、yumiusaさんの新情報収集力に依存してますね(苦笑)。

なんだか、スポイラーもわざと混乱させるような書き方してるし、情報の出し方が不可思議だし、これは、SUPERNATURALのライター陣の、意地悪炸裂(?????)…というより、事前調査の一環っぽいですね。 ともあれ、新シーズンはなんだか波乱含みの感じ。

もしかして、ママの家が、呪われた家系ですか? SAMが、爺ちゃんの名と共にその血筋受け継ぎましたか? 超おもしろそうでもあり、重たそうでもあり、楽しみでもあり不安でもあり…。

また、SAMに特別な女の子が登場する気配もあるのですね! SAMは、DEANの死がショックすぎてしばらく廃人同様になることも考えられますから、SAMをそこから救ってくれる女の子の登場、私は個人的に大歓迎です。たぶん、お兄ちゃんも(死んでいたとしても)喜ぶと思います。だいたい、SAMが女の子に助けられ恋人になったとしても、それって、DEANの死がショックじゃない、という意味ではないですもの。

だいたい、そこんとこを考察しないで書くほど、SUPERNATURALのライター陣は短絡的じゃないですよね。クリちゃんを筆頭に、ここのライター軍団は、もっとずっと人間洞察が深い。

でも、DEANが他の身体借りて地獄から帰還する、というアイディアだけは、絶対反対。断固反対です! 

ああ、気がつくとまた、ライター陣の策にひっかかってしまいました。
クリちゃん、大好きだけど、大嫌いです…(苦笑)
なお、上記の削除コメ、それを放置した犯人は私です。ごめんなさい。と書いている最中に、コメントが全消えしてしまったので…(ぺこ)!

yumiusa さんのコメント...

Maxy494様、こんばんは。

ここのところポロポロと情報が出ているのは、San DiegoでのComic Conの前に情報を出して、Fanの反応を見るためのようですよね。LICCAさんによると、Supernaturalスタッフはよくそういうことをするみたいです。で、反応によっては軌道修正。

Ep4は、タイトルからしてこれがすべての始まりってことなんですかね?Teenのママに起こった事がゆくゆくWinchester一家の悲劇につながるんでしょうか?でも、どうしてDeanでなく次男坊のSam?謎はなくならないですね~(苦笑)物凄く楽しみです。

Samと特別な関係になるというKristyについては、最初気が動転して軽いパニックに襲われました(苦笑)今は、何か裏があるに決まっているという結論に達したので、しばらくは静観します。
Dean≠Jensenっていうのは、どう考えてもなしです。そんなことありえないし、いくらなんでもSupernaturalスタッフもそれだけはやらないですよね。

Premiereも決まり、Comic ComのPanelももう目前です。J2が揃って出席することも楽しみですが、Season4のスペシャル映像(?)があるみたいで実際San Diegoに見に行くFanの人たちは羨ましい限りです。
ネットにUPされることを期待したいと思います。あ~、ほんと楽しみ!!