USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/27

JDM San Diego Comic Con Interview

San DiegoのComic ConにJDMも参加していたんですね。

Exclusive: Jeffrey Dean Morgan Interview

Supernaturalに戻ってくるかどうかという質問に答えてくれています。
短いInterviewですけど、久々のパパの姿に顔が緩んでしまった。

今のところそのPlanはないけど~って。
このShowもJaredもJensenも大好きだ~って!!

私もあなたが大好きです~!!戻ってきてくれると言いな~。
この人の笑顔って本当に癒されるんです。



***

0 件のコメント: