USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/20

CWがSupernatural再放送後にSpoiler!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












大変大変!!17日のUS本国でのSupernaturalの再放送の後にCWがSeason4のSpoilerを流したそうです!

海の向こうのFanのお嬢さん方の間では、賛否両論で大騒ぎになっているようです。まあ確かに、Spoilerを避けている人にとっては、うっかり見ちゃってショックだった人もいるでしょうね。

しか~し!わたしはネタばれOK なのでそれ、ぜひ見たかった!
でも、やっぱりちゃんとネットに内容をアップしてくれている方がいます。USのお嬢さんいつもありがとうございます!

Sourceはこちらです。

1) Deanが地獄にいたのは現実には4ヶ月だったけど、それは地獄の時間に当てはめるともっと長い時間だっ た。Season4では、地獄で何があったのか、そしてDeanがいない間にSamがどのように変わったかについてみてください。
2) Time-travelingのepisodeでは、彼らのお祖父さんが登場します(おじいさんはX-FilesのSkinnerことMitch Pileggiが演じます)。そして、2人の両親はTeenagersとして登場します。
3) これまでのSupernaturalにおいて人気があった次の人物の復帰を見逃さないで。Henriksen特別捜査官(C. Malik Whitfield)、Season2 Ep12 Night Shifterに出演した Ronald (Chris Gauthier)、そして、Meg Masters (Nicki Aycox)
4) Season4の初めのころにDeanとSamは、昔のMonster映画へ入り込んだようなモノクロのEpisodeでDracula、Wolf-man、Mummyに立ち向かいます。
5) そして、Supernaturalで初めてのHalloween Episodeを見てください。暗い、オカルトの起源の事実に基づいた恐ろしいHalloween Episodeです。


マジでこんなに明かしちゃっていいんですか?
でも、ネットをウロウロSpoilerを探っている者にとっては、ほとんど聞いたことあるようなものばかりですが、シャットアウトしていた人にとってはショックかな?

2)は、パパとママのTeenの頃って言うのは聞いてたけど、そこにTime-traveling&お祖父さん、しかもそのお祖父さんがSkinnerさんとは!!びっくりです。

3)は、どうよ、これ。みんな死んじゃってる人ばっかりじゃない。どうやって、どういう状態で復活するっていうのかな?確かにみんなキャラ的に魅力的な人物ばかりだから、どうやって出てくるかは興味ありますけどね。

4)と5)、これは別々のEpisodeなのかな?Ep3のScript見た時はHalloween Epはこれかな?なんて思っていましたが、別々かもしれないな。


Premiereまでまだ2か月もあるのに、こんなに出しちゃっていいんでしょうか?でも、これって、かなり最初の方のEp情報ばかりのような気もしますが・・・。とにかく、わたし的にはSpoiler大歓迎ですので、これからもよろしくって感じです。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~
こ、これは・・・!?確かにネタバレ回避しているFanにとっては「や~め~れ~っ!!」ですよねぇ。(汗)
まあ、私はネタバレ全然OKの人なので何でもドンと来い!ですが。っていうか、むしろ大歓迎っす!

で、Time-travelingですか~。
パパママのTeenの頃が描かれるのは知ってたけど、単にフラッシュバックのようなイメージを予想していたのでこれはちょっと意外でした。Skinnerさんの登場は、X-Files繋がりでキムさんのEpisodeなのかな?だったら涙腺直撃されそうな予感・・・。
個人的には、Meg Masters (Nicki Aycox)のSPN復帰が嬉しいです!Meg、大好きだったので、どんなシチュエーションで登場してくれるのか楽しみ~。でも、みんな死者ということはひょっとしてGhost?(^^;
でも、S4の核になるのはやっぱり「地獄でDeanに何があったのか?」と「Samがどのように変わったか?」になるのでしょうね。DeanとSam、再び出会っても以前の二人とは少し変わってしまっているのかなぁ・・・。それを考えると、Season4 Premiereが待ちきれないと共に不安もちらり・・・です。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
どうやら、ネタバレバレだったようですね。
私もネタバレ歓迎なので喜んでわーわーきゃーきゃー言うほうですが。
1は前からクリプキが言っていたので驚かないですが、4ヶ月ですか。ちょっと短くなりましたね。
2は楽しみです。私もフラッシュバックだと思っていたので、タイムトラベルとは驚きましたが、じいちゃんとパパ&ママですか。なんだか楽しみ♪
3は、死んだキャラクターがまた出てくるってのには・・・うーん・・・うーん・・・
こんな心境です(苦笑)
4、5に関しては、ただ面白いエピになればいいなぁと。
ハロウィンが楽しいイベントっていうのではなくって、古くて怖いエピのなるのなら、それはすごく楽しみです。
あと2ヶ月。
I cannot wait!!ですっ!

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは。

CWも思い切ったことしますよね。サービスのつもりなんでしょうか?わたしたちみたいにネタばれドンとこいの人は良いけど、そうじゃない人にとっては"何すんのよ~~!!"って(苦笑)

パパママのTeenの頃のEp、Time-travelingとは私も予想外でした。DeanとSamが時空を越えちゃうんでしょうか?大丈夫かな?SPNスタッフの事だから、滅多な事にはならないとは思いますが、安っぽいEpになっちゃったら嫌だな~。ちょっと、心配。しかし、Skinnerさんが2人のお祖父さんとは正直、ビックリです。パパのパパ?それともママのパパ?楽しみだ~。X-Filesネタが出てくるかもですね。
Megの最後の演技は本当に素晴らしかったので、彼女の復帰は大歓迎です。しかし、名前が上がってる人、死人ばっかでどうやって出てくるのか・・・、不思議だ~。
Samは、やっぱり変わっちゃってるんですね。どんな風に?わたしも、物凄く心配です。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

油断していたUSのお嬢さん方はびっくりしたみたいですね。まさかこの時期にSpoilerがど~んと流されるとは、予想外だったようです。ネタばれ禁止してた方には本当にオキノドクサマとしか言いようがないです。CWも罪なことを・・・。

さて、Spoilerの内容としては、2と3が結構へえ~って感じでした。あとはチラチラと出ていたことですが、こうやってCWがはっきり流したとなると内容的に確信が持てましたね。Deanに地獄で何が起こったのか、Samがどう変わったのか、物凄く知りたいのと、知ったら冷静でいられないだろうと思うと辛いです(泣)でもやっぱり知りたい(苦笑)

私も、Time-travelingは予想外でした。ちょっと心配もありますが、SPNスタッフの事、上手くやってくれると信じています。Halloween Epは、怖い方がいいな~(笑)ほんと、もう待てませんって!!