USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/08

Supernatural Season4 Premiere決定??ほかJared Comic-Con参加

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。











どうやら、Supernatural Season4の撮影は始まっているようですね。7月2日にCrewはVancouverに召集されたみたいですから。Premiereは9月4日木曜日だとCWが最近発表したということですがほんとかな?

Details on the 'Supernatural' Season 4 Premiere

訂正です!すみません;思いっきり間違っていました。Premiereは9月18日木曜日と書いてあります。4日じゃないです。英語を読めないにもほどがあるってば!私!完全な思い違いでした。ということは、これは信憑性ありかな?18日できまりですかね?

Premiereの日にちはまあいいとして、とにかく撮影が始まってくれないことにはどうしようもないので一様ひと安心?
でも、例のストの行方はといいますと、火曜日にストを決行するかどうかの投票結果が発表されるようです。日本時間だと明日(水曜日)になるのかな。心配だ。

Actors unions, studios await contract vote results

追加:どうやら8日に発表されるのは先にAMPTPとの暫定契約更新に向けての是非を会員に問う投票を行っているAFTRAの結果です。SAGはこの結果を見極めてから態度を決める様ですね。ということは、まだ油断できないの?


Buddy TVではやはり、DeanはSeason4 Ep1 "Lazarus Rising"の最後に帰ってくるのではと予想しています。そして、Bobby曰く、USで"最高の霊能者"だというPamelaがDeanとコンタクトを取ろうとしてAzazelを呼び出してしまう。
なぜ??
Deanを呼び出そうとしてどうしてAzazelが出てくるの???

まあ、これもそれもすべて想像にすぎないのではっきり言って話半分ですけどね。
9月4日にPremiereということになると後2カ月ないです!
Deanは戻って来た時、記憶がないってことだけどそれは地獄にいたときの事だけ憶えてないのかどうか、そこも凄く気になります。地獄にいたときの事はきっと物凄くつらくて耐えられないような時間だったろうから憶えてないのは良いんだけど、Kripkeは、"その事はゆっくりと思いだす" なんてこと言ってたのでそれかなりいやらしいですよね。
いろいろ考えて苦しんでますが、あっという間の2カ月弱ということになるんでしょうか。


それから、Jaredですが、7月27日San Diego で行われるComic-Conに"Friday the 13th"絡みで参加するようです。

"Friday the 13th" Jared at Comic-Con

休日がつぶれちゃって可哀想ですが、映画の宣伝も兼ねてるから仕方ないですね。私としてはJaredの笑顔が見られるのは嬉しいですけど。
J2漫才が見られるのは、11月のChicagoまで待たないといけないですね。

SPN Season4の撮影風景はまだしばらくでないんでしょうかね。もうかなりJ2禁断症状が激しくなってきているんですが、誰か何とかしてくれませんか。ちらっとでもいいからなんか出してください。お願い!


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは~

おおっ!とりあえずはPremiere決定っぽいんですかね?なんとなく10月に雪崩れ込みそうな気がしていたので、これは嬉しい。あと2ヶ月かぁ~うきうき♪
っと、その前にスト解決がありましたね。ストに関しては、流れがイマイチ掴めないこともあって楽観視していたのですが、まだまだ予断を許さない状況なんですかねぇ。とにかくS3の時みたいな悪夢だけは避けて貰いたいですが、あちらの方はその辺けっこうシビアだからなぁ~・・・

>Deanを呼び出そうとしてどうしてAzazelが出てくるの?
"Pamela's House - Kitchen - Moments Later"のシーンですね。そもそも交霊(降霊?)ってどのような形式で行うものなんですかね?単にS2-13話みたいな降霊イメージなのか、あるいはPamela自身(若しくは他の誰か)を憑代とするつもりなのか・・・。
仮にSamの肉体を憑代にDeanの魂を呼び出す(←こんなシーンがあったら嬉しいんですがっ!)つもりが予想に反してSamの中のAzazelを目覚めさせてしまったということなら何となく納得できるんですけど・・・。

とにかくこのSpoilersだけじゃ判んない尽くしで想像(妄想)も限界っぽいので、Kripke!ここは一日も早い追加情報プリーズです。(一緒にJ2仲良し映像も!)

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんばんは~

18日で決まりでしょうかね?そうだとすると、S3の再放送が一通り終わった翌々週からの始まりとなって、ちょうどいい感じですけどね。去年は10月にずれ込んだ挙句、ストのおかげで間は開くわ、Epは削られるわと、散々でしたからね。今回のストは何とか穏便に済んで欲しいものです。しかしまだ楽観はできないような気が・・・。杞憂であって欲しいです。

本当にこのSpoilerでは妄想も(笑)限界です。
YEDがS2の最後に言っていた、Samが100%Pureかどうかって言葉、今まで無視してきたけどな~んとなく引っ掛かります?Demonは嘘つきだし、そんなことないとは思うんですがちょっと心配。
もし、Samの中にAzazelが眠っていたとしたら、Rubyはそれを知っていてAzazelを目覚めさせるつもりだったってことになるのかな??
う~ん、とにかく私からもお願い!Kripke!Sera嬢には内緒で、もうちょこっと情報をお願いします!

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
うおっ!シーズンプレミアですが9月18日という新手が出てきた訳ですね(苦笑)
一体いつが本当なのでしょうか・・・
いつだとしても、もう待ちきれないんですけどね。

あの降霊術は、SAMがDEANとコンタクトをとろうとした結果なんですね。
なるほど~。
そこに何でAZAZELが出てくるのか、誰かそろそろ教えて欲しいです。
個人的には、プロモの1枚でも出てこないかなぁと思っておりますが、まだですかね。
どちらにせよ、そろそろ情報枯渇ぎみで、のどがカラカラです。
潤いが欲しいですよねぇ・・・

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

CWが最近発表したということですが、まだちょっと信じ切っていません(苦笑)すぐ新たな日にちが出てきそうで・・・。とりあえずは18日かな~っと淡く期待しておきます。

あのScriptは私たちの混乱を煽っただけのような気がします。私の中ではAzaselってすっかり過去の人に(Demonだけど)なってたのに・・・。
撮影も始まっているようだし何かもう少し出してくれないと、脱水症状でカラッカラになっています。あ~早くJensenとJaredの仲良し映像が見たいです~!!!
特にこの間、Jensenに餓えている私です!