USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/07/23

Supernatural Season4 Casting Spoiler

ちょっと!なんだか世間がざわざわしそうなSpoilerをKripkeがぶちかましてくれましたよ。そういう私も、めちゃめちゃショックです。はっきり言って、Kripke何考えてるのかわかりません。



ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












TELEVISION: Eric Klipke Confirms Casting of Genevieve Cortese

TV Guideにも載っています。
Exclusive: Supernatural Catches Wildfire Beauty

彼女は、Ep1のScriptに名前が出てきたKristyという女性の役で出てくるそうです。
で、問題はこの箇所。

"Genevieve Cortese is playing a small town waitress named Kristy who gets romantically involved with Sam (Jared Padalecki) sometime after Dean’s (Jensen Ackles) death."

"Genevieve Corteseは、Deanの死後、Samとロマンチックに親密な関係になるKristyという名前の、小さな町のウエイトレスを演じます。"

やっぱり?!やっぱりそうなんだ!!!
わたし、Ep1のScript読んだときから、KristyとSamはそういう関係なんじゃないかと思ったんです。ほら、Samと2人っきりのモーテルで"wearing only her lingerie"って描写があったでしょう?でもまさかとも思ってたんですが・・・。

これは、荒れるんじゃないかな~。
とても奇麗な女優さんですよね。
でも、どうしてこの時期なの?
だって、Deanが死んでまだたったの4ヵ月しか経ってないんでしょう?
Deanがいないこの時期にSamが女の子と??
こんなことちょっと信じられない。Deanが死じゃったあとSamが、どういう経緯があったか知らないけど、女の子と親密な関係?になるなんて・・・。
・・・ちょっと、信じらんないな・・・。

Fanの間では、Kristy=Rubyの新しい体なんじゃないかって憶測があるようですが、Samとそういう関係だとするとそれは無しですね。だって、Demonと恋人にはならないでしょう?

しかし、Kripkeどういうつもりなんだろうか・・・。
納得いかない・・・。なんかやだ・・・。
ちょっと、かなりショックかもしれないです、わたし。

Kripke、また女の子の出し方失敗ですか?
彼女は今後も続けて出演するようですよね。どんな風に?
女の子が出てくるのは良いんですよ、もちろん。
でも、Deanが地獄に堕ちて苦しんでるこの時期にっていうのが納得いかないというか、そもそもKristyはどういう役どころなんでしょうか?ちゃんとした位置づけがなく、ただ単にSamの恋人としてだけだったら見る前から凹むような情報だな~。それはないと信じたいけど・・。Ep1のScriptでは、なんだかいろいろ知っていそうでしたけど・・・。

Sam、Deanをどうやって地獄から救いだすかって大変な時に女の子とそんな事になっちゃうなんていったい何があったの?Samが変わっちゃうってこういうこともその一部なわけ?だって、今までの"Dean命"なSamならこんな余裕ないでしょう?Mystery Spotの時とあまりにも違うじゃない。

TV GuideのMattさんも言ってますよね。

"Hmm, maybe losing one's sibling to the eternal fires of Hades ain't the absolute worst thing in the world? "
"兄を地獄の炎によって失うことは、たぶん、この世の中で最悪の出来事じゃなかったってことか?"


ほんとだよ!誰だってそう思う!Deanが死んでたった4ヵ月で恋人をつくっちゃうなんてこう言われても仕方ないよ。SamのDeanへの思いはこの程度だったの?SPNスタッフはそう思ってるわけ?



考えれば考えるほど気分が悪くなってきた・・・。
Kripke、これは大きな間違いじゃないですか?
これまで、この2人の兄弟を見守って来たFanなら、この時期に恋人を作るSamっていうのは想像できないんじゃない?
なにか大きな過ちを犯そうとしちゃいませんか?


それとも、なにか納得できるような筋書きがあるの?この厭な気持ちは思いすごしですか?Epを見れば解消されるの?
そうじゃなかったとしたらあまりにもDeanが可哀想です・・・。



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは!

このSpoiler、私もたった今読んでドン引きしてたところです。
う~ん、でも、俄かには信じられないです。
・・・いや、正確には私もyumiusaさん同様、Ep1のScriptを読んでひょっとして?と思わないでもなかったんですが、Fanを欺くお得意のテか、何らかの裏があるものとばかり思っていたんですよ。
だって、Kripkeらしくないですもん!こんなの。

いや、別にロマンスネタはいいんですよ。でもね、Deanが復活できるか否かのこの大事な時期にSamに恋人はないだろ~!とそりゃ誰だってそう思いますよ。だって、ここでそんなノーテンキな展開になっちゃったら、S3フィナーレで私たちが流した涙は何だったの?今まで大事に大事に積み上げてきた世界観は一体何だったの?になっちゃうでしょう?
Kripkeは真性の"ドS"(笑)だけど、Fanに対してそんな残酷な仕打ちを平気でするとはちょっと思えないんですよね。
なので、やっぱりこれは何か裏があるんだ!と、そう信じることにしました。後々、吉と出るか凶と出るかわからないけど、とりあえず・・・。じゃないと、とてもじゃないけどPremiereまでの2ヶ月乗り切れそうにないですから。
それに、Samの隣に居るのはDeanじゃないとやっぱりイヤです・・・。

あーもー!それにしても、なんでこう次から次へとっ!!
ヤバイ、本気で泣けてきた・・・。(;;)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
こういう書き方したら、怒るかもしれませんが、yumiusaさんと同じような感想を書かれているブログを読んでいたので、やはり女の子たちはそう思うんだなぁ、と変なところで感心してしまいました。
アメリカのファンガールたちも、同じような反応を、日本よりより過激にしている事でしょう。
で、私ですが、意外とドライです。
だって、SAMがDEANを差し置いて、女の子といちゃいちゃ甘い時間を過ごしているなんて、全く想像できないんです。
むしろ、DEANを失った喪失感を持て余してしまったが故に、SAMが簡単に女の子と寝てしまうようなったなら、胸が痛くなります。
DEANのOne Night Stand Loveならともかく、SAMは普通なら、そう簡単に女の子に安らぎを求めたりしないですもんね。
だから、普通じゃないんだな、と。
それに、ここのスタッフのやり方がいっつもずるっこくて、少しずつ詳しいSpoilerを出しながらファンの反応を見ているじゃないですか。
で、反応が良くないと軌道修正。
SAMの恋人と明言していないところも、さらにずるっこい。
“sometime”とか“romantically involved”とか、曖昧な言葉でしか表現してないし。
「Spoiler fix.com」には、初めて会う“old friend”なんて出ているんでよね。
全てがずるっこい!
多分ですが、またクリプキが何かしゃべるんじゃないですかね。「いやkristyはこうでね・・・云々」とか(苦笑)
スミマセン。うだうだと長々書いてしまいました。
気に入らなければシカトして下さいってかまいませんよ。
ただ、“Just calm down!”という事で(苦笑)
私自身も“calm down”で(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、おはようございます。

あまりのショックにまだかなり凹んでます。この時期にSamにマジで恋人なんて普通考えられませんよね、やっぱり。何か理由があるんだと思いたいです。出ないととてもじゃないけど何にも手につかないです。

私も、ロマンスは良いんです。
でも、Kripkeがそのためだけにこの時期に(Deanがいないのをいいことに 笑)それを持ってくるっていうのは納得いかないんです。
小夏さんのおっしゃる通り、それじゃ今まで積み上げてきたものはいったい何だったのかと思うと情けない気さえしちゃいますよ。
ここは、ちょっと冷静になって"何かちゃんとした理由があるんだ"とでも思いこまなければ、Premiereまで持ちそうにありません(泣)

小夏さん、一緒にPremiereまで気持ちを奮い立たせてがんばりましょう!私も、Samの隣にいるのはDeanじゃないと嫌です。
ほんとうにもう、なにをしてくれるやら、Kripkeったら・・・。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

びえ~~ん(泣)LICCAさんの冷静なコメントに少し我を取り戻しましたが、それでもまだ凹んでいます。今頃USでは大騒ぎになっているんでしょうね、読みに行くのが怖いくらいです・・。

でもやっぱり、Deanがいない間にSamが女の子と親密になってるなんて想像できっこないですよね。どうして、Kripkeったらそんなひどいこと言ってFanを翻弄するんでしょうか?私たちの反応を見てるんでしょうけど、これ、見るまでもないと思いません?

もうすでにEp1は撮影が終了しているでしょうから、どんな事になっているのか物凄く知りたい気持ちと、知るのが怖い気持ちと半々です。何か理由があるんですよね、きっと。Ep見れば、"あ~な~んだ、そういうことだったのね"と言えるような展開になっていることを願っています。

Premiereが9月18日に決まってワクワクしてたのに、気持ちが一気に落ち込んじゃった・・・。いい年してとは思いつつ、Kripke、Comic-Conでなにか良いこと言ってくれないと浮上に時間かかりそうです(苦笑)それまでは、"Just calm down!"ですね。