USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/27

Supernatural Season4 Ep11 Family Remains Extended Trailer

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep11 Family RemainsのExtended Trailerが出ていました。

Supernatural 4.11 Family Remains Extended Trailer

なんだか、今までのEpの場面の切り貼りのようで、Ep11としての映像がないように見えるんですけど?
66あったSealsは、もうすべて破られたの?
それは、早すぎますよね??
う~ん、Ep11って、どんな話だったかな?
Titleから考えると、ちょっとSeriousな話?何かやたら登場人物が多かった気がしますが・・・。
とにかく、DeanとSamが一緒にいた事に、凄くホッとした記憶があります。

まだ、Official Descriptionも出ていませんので、まだまだ先のお話ですね。


***

0 件のコメント: