USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/20

Supernatural Season4 Ep14 Casting Call ほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep14のTitleとCasting Call、Scriptが出ています。


Ep14 Sex and Violence Casting Call


Ep14 Casting Side


なんでしょうね~。
またまた、SamってばCaraって検死官とSexしてるシーンがありますけど・・・。
今Seasonは、Samがそういうこと、担当ですか?
これまでのSamのイメージを変えるのが目的なんですかね?
DeanはSamをナイフで襲ってるし。
2人ともなんだか操られてるっぽいですけど。
なんでしょう、愛する人のために人殺しをしちゃうってことになってます?
でも、それは、毒を盛られたせいなんですか?
いい加減にざっと斜め読みしただけなんで、まったく違ってたらすみません。



これ、お互いの心の内をさらけ出すことになるっていうのは、このEpでしょうか?
Sourceはこちら。
Ask Ausiello


Ep14というと、放送は2月ですよね。
なんだか、来年も休んでる暇はなさそうですね~。
楽しみなんだけど、大変だ。



***

4 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!

ストーカーですみません(汗)
ワタシ、うっかりこれのDeanの方のだけ読んじゃった・・・Samの方のも内容はLJなんかでちょこっと目しちゃったんですが、ホント、今シーズンのSamはSexy担当というか女性がらみが多いですね〜。それに引き換えDeanは・・・何と言うか・・・男がらみ(笑)
どうもセイレーンネタで、二人共操られて・・・ってことみたいですね。これ読んだだけじゃ何ともいえませんが、来年もまた振り回されそうですね〜。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます!

あ!珍しく読んじゃったんですね?
そう、SamったらSexy担当ですね~(笑)Deanがいない間に、オトナになっちゃったSamに、ちょっと寂しい気もしてます・・・。
で、Deanは男がらみ(苦笑)
なんか笑えますね~。Deanにとっては不本意でしょうけど、それも宿命ですか??

セイレーン?人魚のことですか?
やっぱり操られてるんですね。結構シリアスEpなんでしょうかね。
来年も見ごたえがありそうなEpが続きますね。今日のEp後、2か月も間が空いちゃうなんて、辛い・・・。でもこの辺りで、休憩できるのは、正直ありがたいです。
た、体力が限界です・・・(汗)

pine さんのコメント...

yumiusa様、

ep13からep14にかけて扱われるテーマの1つは、子離れできないDeanと、自分の幸せを手に入れたいSam、ということになるのでしょうか?どことなくS1を彷彿とさせます。

このepでは久々の兄弟乱闘もあるとのことで、今からエキサイトしています。個人的には1.05 Skinのようなfighting sequenceが観たいのですが、S1以来J2はfight trainingを受けていない様なので、期待を膨らませ過ぎないように放送日を待とうと思います…。ep9・ep10で互いの"秘密"を打ち明け合った兄弟ですが、兄弟間の溝は簡単に埋まりそうにないですね。

Samの例のシーンですが、そこまでサービスしてしまいますか?先日のConでも二人ともさんざん嫌がっていましたけれど…。私はSamがsexy担当でも構わないのですが、そのうちRubyが嫉妬して寝返ったりしそうではないですか?

P.S. ごめんなさい。私、ずっとyumiusaさんの名前を間違えていました。大変失礼致しました。

yumiusa さんのコメント...

pine様、おはようございます。

子離れできないDeanは、個人的には大好きです!もう一生Samにくっついてて欲しいです。Samの新婚旅行にも、心配で影からこっそりついてくようなDeanだったら笑えます(笑)
兄弟乱闘、ありそうですね。どんな感じかわかりませんが、あんまり激しいと、Jensenが壊れそうじゃありませんか?いや、彼も一般的には十分逞しいけど、相手がJaredでは、分が悪すぎます。怪我しない程度にほどほどにしておいてほしいですけど。
SamくんSexy担当は、う~んあんまりしょっちゅうだとお腹一杯になりそうです(苦笑)
これもほどほどがいいですね。
それよりももっと兄弟の関係に重点を置いて進めて欲しいです。
彼らの溝は深そうですが、今回打ち明け合ったことでなんとか昔の2人に戻って欲しい・・・。無理なのかな・・・。もう戻るには遅すぎるのかな・・・。辛いですね。

名前の件、言われるまで気づいていませんでした~。気になさらないで下さいね!