USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/14

とりあえず、"I Know What You Did Last Summer"

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














まず言わせてもらっていいですか?

"シャツも着ていない、おそらくパンツもはいてない"って、これDeanの事だったのね。
しかも、相手はAnna!!!
しかもマジでImpalaの中で!!!
・・・やられた・・・。

Samのことはいろいろ出てたから、やっぱりって感じだったけど、あのPromo見てぶっ飛びました。
はあ~~~、もう早く来週になってください!!




詳しい感想もどきは、また後ほど上げるとして、Ep9のことちょっとだけ。

なんだかSamとRubyのことが、すっかりぶっ飛んじゃいましたが、結局SamはDeanが地獄にいた間、Rubyと体の関係が出来るまで、ず~っと酒びたりの酔っ払い状態だったわけですね。
・・・まったくこの兄弟は・・・・・。
辛いことがあると酒に逃げるなんて、変なところがそっくりなんだから・・・。
飲み方は、Samの方がメチャクチャだけどね。
Rubyは結局、身元不明(Jane Doeとは、身元不明者に付ける仮の名前、女の子版)の昏睡状態だった女の子の体を、医者が見放したところを狙って拝借しちゃったわけですね。
(どうでもいいけど、Rubyって、よっぽどフライドポテトが気に入ったんですね)

で?これってどうなの?
いいの?・・・いいの・・・か?
女の子は死んでるんだから、Ra〇istではないんだけどね。また違う言葉でザワザワしそうだ。
でも、SamとRubyの絡みは見てて別に厭じゃなかったな。Samも酔っぱらいの壊れ気味の男だったしね。
ていうか、もうちょっと見たかったのに、Deanったら止めるんだもん!
というか、PM9時ではあそこまでしか見せてもらえませんか?

たぶんあのときまで、Samは酒には逃げたけど、女の子を相手にしてるほどの余裕はなかったと思うんですよね。そりゃ、生理的にもあんないい女に迫られたら、抵抗出来っこないでしょう??
しかも、相手は何百年も生きてきた百戦錬磨のDemonだもん。
Samも一応Demonはマズイとは、思ったみたいだけどね。
ここはSamの肩持っちゃいます。

わたしは男でないので、詳しいことはわかりませんが(苦笑)
でも、わたしがあの立場だったら、間違いなくSamと同じ行動とってたでしょう。
だって、あんなHOTな女の子が、あ~んな風に迫って来るんだよ!
・・・無理・・・、絶対無理!!
わたしは抵抗しません(爆)
所詮人間、いろいろ欲望には弱いもんよ(開き直り)


で、モーテルの部屋にやってきたメイドさんRuby!
イケてる!!もう!最高!
あのDeanの顔!!!


それで、来週、どういう経緯でDeanとAnnaが、あ~んなことになっちゃうのか???
(あ~んなことというのは、下の記事のEp10のPromo映像を見てくださいね)
2人は愛し合っちゃうの?
心から本気で?
今回はほとんど絡みが無かったのに、来週急接近するのかな。
あんな大人しそうな感じなのに、会ったばかりの男とそんなことになるなんて、しかも車の中だよ!!・・・大胆だ・・・。
でも、相手がDeanなら仕方ないか。
心配ごと、Annaは死んじゃうんじゃないでしょうね??
それでは、Deanがあまりにも可哀想過ぎます・・・。
Annaは、Deanの地獄での辛い経験を、楽にすることのできる人物なんでしょうか?
あ!それにAnnaはPsychicなの?
それも気になる。
いや~なんだか???ばっかりだわ。


今週のEpで、好きな場面はいっぱいあるな~。

さっき書いたけど、メイドさんRuby。
SamがDeanの肩を入れてあげるとこ。
SamとCrossroad Demonの場面。
DeanとSamが教会の2階から飛び出すところ。
DeanがAlastairにボコにされるとこ。

まだあるけど、キリがない。


いよいよ来週は、Deanの告白!
Deanの辛そうな顔とか、光に包まれているAnnaとか、Promo見ただけで凄そうなんだけど!!
わたしの皺の少ない脳味噌でついていくには、かなりのハードさです(泣)
でも、待ちきれない!!
凄い興奮しています。
早く来週になって!!



***

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。「GAG REELのことに対する公開質問状」アクションのリンクを貼ってくださり、ありがとうございました。この事に関しては、SUPERNATURALファンみんなの心がワーナーに届き、ワーナーの誠意が動き出すことを祈るばかりです。

ところで、第9話、見ました…。
ものすごくスリリングな展開で、あっと言う間に、to be continued…。あの…なんていうか…SAMに死なれた時のDEANの荒れ方と今回のSAMの荒れ方は、じつに対照的でしたね。酒浸りでデーモン呼び出すところはおんなじなんですが、「情緒」が違う…。「哀しみ型」と「怒り型」の違いというか。ともかく興味深かったです。

で、久々の、パ☆ツもはいていない兄弟…SAMの番は、相変わらずワイルドでした…。来週はDEANですかぁ?予告編で見ると、なんだか少しロマンチック…かな?
なんだか、どきどきします。だって、JENSENはこういうシーンもうまい…。Annは最初から、DEANを見て嬉しそうだったし、Hellにいたことを知っていてかつ恐れず受け入れ愛してくれる女の子いてくれたら、DEAN、どれだけ気持ちが楽になることか…って、私はひたすらDEANの幸福を祈っております。なんか、SAMとRubyのカップル(?)も応援したくなってきました…。それにしても、天使二人組は、一体何をやらかすつもりでしょう…?

ところで、DEANがSAMの話を途中で止めたシーン、slash小説家の皆様が、「DEANの嫉妬」をテーマにBL兄弟slash話を書きそうですね。

余談ですが、私、今回のDEAN同様、左肩を脱臼したことあります。だから、その痛さはよ~くわかります。正直、入れてもらうまでの間はものすごく痛くて、あのDEANのように平静ではいられません! 

あ~あ、全く、くだんないことばっかり長々と、大変失礼いたしました。
最後に、時節柄、どうぞご自愛くださいね♪

匿名 さんのコメント...

超お久しぶりです、yumiusaさん!
ちょっとこれから私事で忙しくなるのでなかなかコメントできなくなりそうですが、これからもずっと拝見させていただくつもりですのでステキなブログ続けてくださいましね^^
・・・で。
観ましたよ~、Ep9!!
正直、だいたいみなさん予想通りだったんじゃないでしょうか?
でも来週のDEAN&ANNAは想定外でした+_+
私は“そーゆーことアリでも全然O.K.”(ただしジェンセンに関してはお相手さんが超羨ましすっっ><)なひとなのでいいんですけど、2週連続(しかも兄弟揃って^^;)はサプライズでした。
来週はDEANが地獄でのことを語ったり、(あくまでも想像ですが)イイカンジになったANNAとgood-byeになりそうな気配も漂って・・・DEANが相当かわいそうなことになりそうで心配です(泣)
長い1週間になりそうですね><
全然関係ありませんが、今年もスパナチュカレンダーは日本版を買ってしまいました^^;
表紙にもなってる(表紙はジャレッドとふたりで半分こです)、4月のジェンセンphotoがもうむちゃくちゃ好みでっっ(涎)
ほとんどそれだけのために購入しました・・・アホです^^;

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんばんは!

Gag Reelの件は、こちらの方こそ感謝しています。何かしようにも行動力が伴わないわたし。助かりました。ひとりでも多くの方が助けてくださって、何か良い方に変わればと願っています。

さて、Ep9ですが、ほんとあっという間のto be continuedでしたね~!Samの荒れ方は、かなり無茶・・・。Deanがいない事は彼にとってはそれくらい辛くて耐えられないことなんでしょうね。兄弟だけど、悲しみのあらわし方が全く違うもの、見ごたえありました。Jaredの演技にも脱帽です。

そして、SamとRubyの例のシーンはPM9時にしては頑張りましたか?もうちょっと見せて!ってとこで終わっちゃいましたけど(苦笑)
来週のDeanとAnnaのは、ほんと、ロマンチックっぽい・・・。その分、その後の展開が、かなりきつそうでしょうか?Dean、また可哀想?
幸せはいつになったらやってくるんでしょうか?この2人には・・・。
天使2人組も油断できないし、実は一番残酷さん?
怖いな~、来週。

Samの"いけないことしちゃったよ、兄ちゃん"告白シーンは、おっしゃるとおり作家さんの想像力を大いにかき立てたことでしょうね~。一杯出そうですよ。

>左肩を脱臼
って、マジですか??
経験ないのでなんだか羨ましいような気がしますが、そんなこと言ってられないほどの痛みなんですね・・・。ひえ~、Dean、エライ!!

maxyさんも、寒くなってきましたので、風邪など引かないようにお気を付け下さいね。
では、また。

yumiusa さんのコメント...

リリーさん、こんばんは!

Ep9、展開はわりと予想通りでしたね。想定外はおっしゃるとおり、来週のDeanとAnna!
いや~、ビックリです!
もう早く見たくて、見たくてって、かなりテンション上がってますけど、その分Deanが可哀想な事になりそうで、今からHeart Break で・・・(泣)
マジで、どうなるんでしょうか?
やっぱり、この恋は続かない・・・?んでしょうね。辛い思いばっかりの、この兄弟、なんとかしてやりたいけど、それを出来るのはKripkeただ一人。
彼は、そんな気まだないでしょうからね~。
あ~2人の苦難はまだ続く、ですね。
ほんと、長い1週間になりそうです。
でも、そのあと、お休みに入っちゃいそうなんで、それはそれでまた辛いしな。

カレンダー買ったんですね。
わたしはまだ迷ってます。
買ってもどこに掛ける??って事で、保留状態です。
でも、リリーさんのその気持ちはわかりますよ~。
あ~、やっぱりわたしも買おうかな~。