USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/09

Supernatural Season4 Ep9 "I Know What You Did Last Summer" Sneak Peekほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Sera嬢がZAP2it.comでInterviewに応えています。
すでにもう放送済みのWishful Thinkingのことや、映画化の可能性、Sam/Ruby、Dean/Castielの関係について話していますが、いつもの通り、Sera嬢はSpoilerがお嫌いですので、すべては曖昧・・・。

Sam & Ruby, Dean & Castiel & 7-Foot Teddy Bears: What's In Store on 'Supernatural'


・・・今週のEp9で、SamとRubyの関係が本当のところどうなのかってこと、わかるの?
なんだかと~~~っても、いやな感じなんですが・・・。
Sera嬢はこの事について、わたし達はとても慎重だって言ってますけど・・・。
もし本当に、SamとRubyに体の関係があるって設定だったとしたら、それってわたし、Kripkeの大きなミスだと思うんですけど。
やっぱりマズイと思うよ。



で、それをふまえて、Ep9のSneak Peekが出ています、が・・・。

Supernatural 4x09 - I Know What You Did Last Summer Clip 01

Supernatural 4x09 I Know What You Did Last Summer - Clip 2/2


・・・Clip1の方、何なの???
このSamのRubyに対する態度!!!
マジで本当に恋人同士みたいに親密じゃない??
Dean!!なんで突っ込まないの!!
あ~~~!!やっぱり駄目でしょう!!
Ra○e以前の問題だって!
Demonはダメだってば!!!
・・・・・なんかEp9ってそれどころじゃなく重そうなのに、こんな事でも気が重いなんてやめて欲しい・・・(泣)
Sam・・・あなたどうなっちゃってんの?
あ~マジで気が重い・・・。


話題を変えて、Ep13 " After School Special "のCasting Callです。

Episode 4.13 - After School Special - Casting Call

これのScriptも出ていますね。
しかもYoung Dean Side!

Episode 4.13 - Casting Sides for Young Dean

Amanda Sides、 Mr. Wyatt sides、 Dirk Sr. Sidesなんかも出ています。こちらはSupernatural TVさんの方で見られますが、パスが必要だと思います。

Samは、転校ばっかりのこんなモーテル暮らしの生活に嫌気がさしてますね。喧嘩して、怪我して帰ってきたみたいなのに、たいしたことじゃないなんて言ってます。
普通に見られたいから反撃しなかったって・・・。
DeanはDeanで、この町にこんなに長く居るとは思わなかったって、Amandaにも両親に会ってくれって言われてます。会う気はないって言ってますが、そりゃそうでしょう。

Samは14歳ってことで、Casting Callがなかったとこを見ると、去年のクリスマスEpでSamを演じた子が引き続きやるんでしょうか?
それはうん、良いと思います。
問題はDeanだ・・・。
いったいどんな子が・・・。
不安ですね~。


それからこれはまだ未確認ですが、Ep10でPamelaがまた登場する?もし本当だとしたら、彼女はなかなか魅力的なキャラなので嬉しいんですが、目はどうなってるんでしょうね?




それから、今年の放送はひょっとして、Ep10まででしょうか?
Scheduleを見ると何だかそんな感じ?
もう1話くらい放送するかな?
年明けは8日か15日からだと思うんだけど、長い休みになりそうですね。

そういえば、今週末はChicagoでConがありますね。
JensenとJaredが2人揃って参加するので、お嬢さん方の盛り上がりも凄そうです。PicとかVideoとかReportが一杯UPされると思うので、今から楽しみです。
あれ?ひょっとして、同棲が発覚してから初めてのConですか?
・・・なんだか面白いことが起きそうで、楽しみです。
でも、Ep9の後なんですよね・・・。
頭の切り替えができるかどうか・・・不安だ・・・。


***

4 件のコメント:

pine さんのコメント...

yumisa様、

はじめまして。SupernaturalがSeason4に入ってからこちらにちょくちょく読みに来させて頂いています。yumisaさんのストーリーの読み込み方や感想はとてもおもしろくて、ついつい引き込まれてしまいます。

SamとRubyの関係ですが、何だか心配ですね…。確かKripkeは、Season4の撮影に入ってからのConやインタビューで「Kristyはどこかの店のウェイトレスで、Samのlove interest」と紹介していましたし、「今シーズンのSamは"exchange of bodily fluids"(=体液の交換)が見込まれる」と(ニヤけながら)言っていましたよね?

その一方でcasting sidesでは、Kristyが植物状態の患者だったと書かれていたりもして、どの情報が正しいのか判断がつきません。事の真相は放送されるまで分かりませんね。

ep4.13 After School Specialも面白い展開を期待しています。でも一つひっかかる点が…。どうでもよいことなのかもしれませんが、4歳年の離れた兄弟がどうしたら同じ高校に通えることになるのですかね?アメリカの高校の大半は4年制ですが、それでも計算が合わない…。そもそも1月生まれのDeanが高3の11月の時点で18歳ということは、やはりDeanは1年留年しているということになるのでしょうか。

長々と書いてしまいました。
これからもお邪魔させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

yumiusa さんのコメント...

Pine様、はじめまして。

コメントを残して下さりありがとうございますm(__)m
Supernaturalへの"愛"のみで続いている、こんないい加減なブログを読んで下さり重ねて感謝です!

さて、SamとRubyのこと、ほんとう~に心配です。
先日来、この話題ではいろいろと波風が立っているので、Kripkeはどうするつもりかと思っていましたが、Promoを見る限り、最低限の"体液の交換"は、行われちゃったようですね・・・。わたし、pineさんが教えてくださったこの"exchange of bodily fluids"って、Kripkeが言ってたって、全く覚えてないんです(汗)そんなこと言ってニヤけてたんですか~、まったくもうKripkeったら!しかし、あれ以上の"体液の交換"があったりしたら、またFanが荒れるでしょうね。あ~、憂鬱です・・・(泣)
Kristyがウエイトレスで、SamのLove Interestっていうのは言ってましたね。でもこの時はまだ、Kristy=Rubyとは知りませんでしたから。・・・Demonはダメだと思うんですよね、わたしは・・・。
植物状態っていうのも、確かにどこかにありました。これは、いつの時点ででしょうか?Ep9で、RubyはKristyとは違う人(どこかのメイドさん?)にPossessしてますよね?
わたしは、その寸前の事かと思っていたんですが・・・。
とにかく今週のEpを見ればわかることなんですが、なんだか見るのが恐ろしいです・・・。

Ep13の高校生兄弟も楽しみですね!
Pineさんのひっかかっている点、わたしはすでに、Deanには悪いけど彼が留年したんだと思っています(笑)1年留年しても、ちゃんと高校に行ってた事の方に驚いています。

今年の放送はどうやらEp10までのようですから、来週の放送が終わればしばらくゆっくりできそうですね。
こんな書き逃げブログですが、またお暇な時は覗いてください。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

pine さんのコメント...

yumisa様、

お返事有難うございます。
"Bodily fluids"発言は多分7月のComic Conの時だったと思います。でも、Kristyを"love interest"と発表した件も「fangirlsをおちょくってみただけ、そんなに心配するようなことにはならない」と撤回(?)していたので、単に冗談半分で煽っているだけなのかもしれません。

”植物状態”の話が出るのはep9だったかと思います。Rubyが清掃員だか、メイドだかを乗っ取って現われた時に「coma-girlの体はどうした?」と聞かれて「どっかのbasementに置いて来たから戻らなきゃ」みたいなことを言っていた気がします。

Dean、留年ですか。向こうは一応高校まで義務教育ですが、中退もありえたのに学校に残ったのはJohnの意向もあったのですかね。

今年は11月いっぱいでhaitusなのですね…。例年の様に12月に1話ぐらいねじ込んでもらいたいのですが。ep11も面白そうなので、1月が今から待ち遠しいです。

yumiusa さんのコメント...

pine様、おはようございます!

"Bodily fluids"発言はComic Conの時でしたか~。Kripkeって、そうやってFanを右往左往させては、一番楽しんでるような気がします。
「coma-girlの体はどうした?」って、言ったんですか??
それって、RubyがPossessする前から昏睡状態だったってふうにとれますよね?じゃあRubyは、意識のない体を選んで、Possessしてるって事ですか・・・。
・・・なんか、もう訳わかんないです・・・。
いや~、とにかくSamとRubyの事は、Kripkeにからかわれてたって事で良いので、なんとか穏便に済んで欲しいものです。

Deanは、わたしが勝手に留年したと思ってるだけですが、それだったらSamと一緒に高校に通えますよね。だから我慢してもらいましょう~(笑)

Scheduleを見ると、11月27日の放送予定が、"Lazarus Rising"になっていますので、今のところ今年はEp10で終わりかなと思います。もう1話くらいやってくれればいいんですけどね。1月以上空くとなると、長いお休みです。
ほんと、待ち遠しいですね。