USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/10

WTF ?!?!?!?!?!?!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep8の放送の後で、今週のEp9の予告編が流されたそうなんです。
で、そのClipを某TubeにUPしてくれている人がいます。Thanx!


SPACE-TV Promo

TVから持って来たものだから、画像は相当悪いし音もなしですが、この際そんなことは良い。
良くないのは、RubyがSamにKissしてること!
これはいったいどういうシチュエーションなの???
明らかにRubyの方からSamにKissしてますけど。
Sexualな意味じゃなく、何か取引???
・・・もうすっかり頭が混乱です・・・。

いや、たぶん自分は大丈夫だと思ってたんですが、実際こう言う映像を見るとダメ・・・。
これがいったいどういう状況でこうなったのか、まだ全然わかんないんだからウダウダ言うことないんだけど、なんだか想像ばっかりが悪い方へ行っちゃってかなり凹んでます・・。
わたしってどうしてこういうことにダメージ受けちゃうのか、いい歳してと思いつつまったく週明けから気分は最低です。
今週のEp見た後浮上するか、それとも地獄の底まで落ち込むか、どっちなんでしょう・・・。



***

0 件のコメント: