USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/14

Holy Crap !!!!!!!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












!!!!!!!!!!!!!

こ!!これは!!

やられた!!ビックリした!!!

Dean!!Anna!!!


Supernatural promo 4x10- Heaven and Hell



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たった今、EP9を観終わったところです!正直、SAMの情報はあったので、それなりに覚悟してましたが・・まさか立て続けにDEANまでとは~~!!!もう、びっくりです!しかも予想もしてなかったです。。私の読みが甘すぎるんでしょうか??しかも、あんなぶっちぎりで来週に続いちゃったし・・あ~、すごい2週間になっちゃいましたよ~!
もーう、どうなっちゃうのかしら??

yumiusa さんのコメント...

mikaさん、こんばんは

わたしも今、Ep9見終わりました。
来週のEp10、もうびっくりです。この間、Spoilerが出た時、これはDeanとAnnaのことなんじゃないって話が出てたんですが、わたしはマサカ!と思って、信じていませんでした。が!そうだったんですね!!
もう驚きです!
Ep9も、思いっきり"続く~~~!!!"になっちゃいましたし、本当に来週はどんな事になるんでしょうか??
ますます、挙動不審子になっています(苦笑)

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ〜

私も今#9見終わりました〜。
これといって予想外のことは起らなかったんでこんなもんかぁ、なんて思って見てたんですが、来週の予告は・・・正直予想外!#9のspoiler周りの議論を見てた時も、確実にSam&Rubyだろうと思っていたので、まさか2週続けてくるとは!
Sera嬢言うところのクリフハンガー的なものは無かったなぁ、と思っていましたが、ある意味これがクリフハンガー(苦笑)
でも、どうも予告を見る限りAnnaは#10限りになりそうな感じですね。Spoilerでも#10以後の出演については何もなかったですしね。そうなるとお兄ちゃんがとても可哀想なことになりそうですね・・・(涙)
ホントにSPN製作陣はDeanに対してドSですね〜

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは!

>ある意味これがクリフハンガー
まさしくその通り!早く見せて~って叫んじゃってますよ、わたしは(苦笑)
わたしもSam&Rubyの事だと、疑ってもみませんでした。恐るべしSPNスタッフ。
2週連続で大サービスですか?
わたしは、かなり嬉しいけど、ははは。

やっぱり、Annaは来週限りですか?
あ~Deanが可哀想過ぎます・・・。
なんで、いつもこうなるんでしょう??
DeanもSamも女運が悪すぎ・・・。
またあのDeanの辛そうな顔を見ることになりそうですね・・・(泣)