USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/18

Young Dean Winchester !!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Young Dean Winchester !!!



どうもこの子に決まったようです。


Brock Kellyくん

"くん"て言っても、23才?
この写真が何歳の頃のかわかりませんが、若く見えるのかしらね?
面影はあるように思いますが、やっぱりどうしてもJensenと比べちゃうからな~。
とにかく動いてるところと、声も聞いてみないことには、何とも言えませんね。



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 yumiusaさんの感想もどき、私は好きですよ。

初めまして。最近、ちょくちょくお邪魔してます。色んな方のブログにお邪魔してますが、細かな心理まで読み取っているyumiusaさんの感想もどきが好きです。
私は4thのドラマを観る事が出来ないので、とても楽しみにしてます。

 ep10でのアレは、annaは天使の元へ行く覚悟をしたのかな?とか。。。その前のdeanとの?。。。とか勝手に思ったりしてます。
いずれにしても、deanにとっては辛いエピになるようなので、泣かないで感想もどきあげて下さいませ。お待ちしてますよ。!(^^)!

yumiusa さんのコメント...

moon_myuさん、こんばんは、はじめまして。

コメントを残して下さりありがとうございます。おまけに、"感想もどき"好きだと言って下さり嬉しいです。
勝手な思い込みを書き散らかしているだけですので、心理まで読み取っているとはとても言えません。お恥ずかしい。

moon_myuさんは、AnnaにとってDeanとのことは、この世での最後の思い出だと、思ってるんですね?なんだかありえそうですね・・・。Ep10、やっぱりDeanが辛い思いをするのかと思うと、こっちも辛いです。

S4はまだご覧になってないんですね。わたしのブログを楽しみにして下さっているということなので、これからも例えグズグズに泣きながらも(苦笑)頑張って行きますね。
ありがとうございました。